2005年08月30日

Σ(゚ω゚)


グリグリはほぼCG全部出てた事に気付いた。
3のエンディングの野郎キャラのがちょっと残ってるぐらいで。
まーオモシロカッタナァ。
全部やったあとに2を1回やり直してみて1やった人じゃないとわからんネタが
いくつか混ざってたりしたりで。
ウホΣ(゚ω゚)みたいなね。

あとまーこんなのちょっとやってみたり。
508311.jpg
うーん、劣化ROってトコカナァ。
ハンゲだから無料みたいだけど。
微妙カナ。
ECOよかマシだったけど。
posted by しのび at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

うっはー!


グリグリ1〜3まで全キャラ終わったー。
後半は駆け足気味でやったからちょいと疲れたわー。
まーでもやっぱいー話ねー。
ちとせはキャラ的には嫌いだけどストーリーはよかったナァ。
キャラ的にいーのは千種・葉月・真菜あたり。
一番星とかは別格で。
CGとかは全部出したわけじゃねーけどそれはめんどいしナァ。
気が向いたらって感じカシラ。

あとはよつばと4巻とらぶやん5巻あたりかったとか。
よつばとも面白いナァ。
癒されるヨネ。
ラブやんはーまぁ・・・ry
マーソンナトコ。
posted by しのび at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

早苗ェェーーーッッ!!


いや、うんグリグリ1の話。
最近そればっかですよーみたいな(何
2からやり始めたんで2終わったあと1やるとバッチグーやら天神やら一番星に
どーにも違和感があってねー。
3は何故か抵抗なく出来たんだけど。
3ちょっとやってから1やるとこれまた問題なく。
そんなわけで今更グリグリ1をやってます。
やーしかし面白いなぁ。
とりあえず千種・早苗・双葉END見たところで。
あとはみどりやってサボテンの人はまぁどうでもいいんだけど
終わってから3に戻るかしら。
2もちょっとやりてーような。

24hTVはまぁどうでもいいんだけど
後悔と反省がお土産ってフレーズがちょっといいと思った。

あとはまーこれ
18歳以上っての多いなァ。
エロゲも普通18歳以下の頃にみんな興味津々でやるもんだと思ってたんだけど(それもどうかと
意外とそうでもない人多いのねみたいな。
ちなみに俺は確か中1〜2頃だったよーな。
13〜14とかそのへんかしら。

懐かしい話でごわすー。
posted by しのび at 20:19| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

Σ(゚ω゚)


まーグリグリ3やったら1もやりたくなってやってみてます。
アイカワラズ面白いナァっつーか1からこのノリダッタンダナァ。
違っても問題か。
ウーンマァとりあえずは千種ENDみたとかで。

とりあえずはもーちょい1やってるかも。
小ミドリはいらんと思った。
にしても音楽は1の頃からいいんだなァ。

しかしまー24時間テレビはそろそろ飽きてきた感じが。
マラソンとかもうイイヨみたいな。
posted by しのび at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

アシイテー


先の方巻爪っぽくナッテテイターイ。

日差しが暑い中、秋葉の方まで足をのばしてみたり。
カミの毛切りたくなりました。
イヤそうじゃなくてつくばエクスプレス(以下TX)完成しててなんかだいぶカワッタナァと。
たぶんJRだと昭和通り口の方出てみるとわかるかも。
かなり近くなりましたネーうちから。
イヤー、これで日比谷線使う事は少なくなりそ。
しかしまーTXの切符売り場に行列出来てたりしたんだけど
ャーこれどうなんだ、とねー。

それはそうと秋葉。
こうナンツーカ電車男とかで秋葉系ブーム?
ケッコウ人集まってて撮影みたいのやってた。
ツカマァそれはいいんだけど、メイドのコスした人が普通に歩いてたりするのはドウナノヨ、と。
ちゅーかまぁそこらじゅうにわらわらいるわけじゃないんだけど。
ヤーアツイカラコンビニ>メイドさん弁当買う>店員普通にレジ>アリガトウゴザイマシタ>去
って感じ。
タブン見慣れてるんだろうなァ、と。
おいどん、ついていけんかったでごわすよ。
posted by しのび at 23:21| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

=□○_


NEET・暇人大学生=ゴミ
テスト前高校生・卒論真っ最中の大学生=人間
社会人=神

って感じがしました。
いやー研修が今日からなんで行って来たんデスョ。
9時〜5時半までなんだけど、ここまで辛いと思ってなくて_| ̄|○
まー普通に仕事するだけならそうでもないんだろうけどね。
ぬるま湯に慣れすぎてたからその時間昼休み以外しっかり勉強とかマジ辛かった。
学生の時でも俺ここまで勉強したことねーよ!Σ(゚ω゚)みたいな。
これで内定とかならやる気も出るんだろうけど落ちるかもなァとか思うとサー
マジここ蹴りTEEEE(笑

明日行ってからキメヨウ。
posted by しのび at 20:20| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

明日は


台風がおそらく直撃コースじゃねーかなって感じらしーでーす。
強い台風らしいネ。
そんな中明日から研修開始なんでいかなきゃいけないんだけども。
ウーンヤダナァ。

あとグリグリ3やってたぐらいかしらネェ。
双子ルートオワリーとか。
葉月がいいです(何
つーか双子にはエロシーンイラネーと思った。
あと天神がイカス。

そのぐらいかしら。
舞はやるかもしらんけどちとせはイイヤ。

グリ3のサントラは欲しいなぁ。
OPはいつもいいのよねー。
つーかこのメーカーのやるとKissingヤリタクナルナァ。
やらんけど。
posted by しのび at 21:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日


つくばエクスプレス開業って事で。
俺が住んでるとこは微妙に駅から遠かった上に中途半端に使いにくかったんですがネー。
駅まで徒歩30〜40分かかってたのが徒歩10分でいける距離になったので。
地元民とかこの地域のCATVとかはおおはしゃぎデスョ。
いやまー殆どの人はどうでもいいだろうけども(笑

とりあえず秋葉原まで30分ちょいとからしーから大分都心の方にも出やすくなるかな。
いい事だー。

あとはまーグリグリ3やって双葉ENDみたーぐらい。
っつーかぶっちゃけ双葉よりも一番星がかっこよすぎるんだけど。
一番星ENDとかあったらスゲェ見テェ(笑

あとまー双葉以外のキャラがそんなに好きじゃネェってのもなくはないかなーとか。
とか言いつつ今双子ルートやってるけども。
キャラ的には2のがヨカッタナァ。
2のキャラもちゃんと出てくるのは良い所だったネ。

双子のおとなしい方の声はどっかで聞いたような。
ウーンウーン。
posted by しのび at 23:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

Σ('◇'*)エェッ!?


今日は暇だったんでグリグリ3をだらだらやってたんですがー
セーブしとこう>右クリ>エラーでて強制終了します(゜ロ゜;)エェッ!?
みたいな。

あとまー、一応就活はしてるんですよ的な。
筆記・1次面接受けて通過したのはいいんですが
今週から研修らしくて。
いやまーね、さっさと内定出て研修開始ってんだったらまだいーんだけど
2次面接とかが研修中か終わった後らしくて。
研修うけて終わった後面接で落ちたりしたらすげー凹むナァ、とか。
まーそんな感じ。
posted by しのび at 19:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ぱんやー


大会でしたー。
細かい結果はこっちこっちにそのうち出るだろうからそれで。

今回は準備どころかそれまでしばらくパンヤやってなかったから
無理じゃネーかなと思ってたんだけどー

このあと衝撃の結果が  !?
posted by しのび at 02:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ウーン


最低でも最高の夏涙流し笑ってた
ずっとこのままでいたくて
大人になっても忘れない
君が少女だったって
星空の下抱きしめた

この部分は声高すぎヨネ(何
歌自体はイイデスヨとても。
何の歌かは半分ぐらいの人はワカルハズ(投げやり

あとまー教習所で危険予測のシミュレータやったんだけど
動きが現実離れしてるんだヨナァ。
お前狙ってマッハで出てきたダロみたいな。
ボールと同時に出てくる子供とか。

もちろん轢きまくったよ!(駄目

( '-')cオコラレタから2回目はちゃんとやったけどネ。
posted by しのび at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

あー


そーいや夏コミとか終わったんですねー。
あんまりそういうのには疎いんでいつやんのかしらんかったんですが。
いやまーわかった所でいかないけど。

まーコスプレも幅広いンダナァ、と。
ごはんですよとかハードゲイとかちょwwwwおまwwwwwww

でも全体的に係わりあいになりたくないなァとか
昔コスしようぜーとか誘われたけど断っといてよかったなァと。

コミケは行きたくなかとです。
posted by しのび at 23:04| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

なんつーか


ドワンゴのCMは最近やりすぎだとオモウ。
あとまー書く事がナイトカナントカ。
ウーン。

あーホリエモン選挙出るとか。
駄目なんじゃねーかなぁと思うんだけど。
面白そうではあるけどネェ。
ドーダロ。
posted by しのび at 17:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

いやぁ


7月更新してたぶん8月は駄目ですねぇ(何
まー書く事がないのよねーとかで。

劇的ビフォーアフター
ちょっと笑った(笑

Beforeは嫌いじゃないんだけどなぁ。
でも売れなそう。
posted by しのび at 21:45| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

あー


相変わらずポケモンをry
最近やってるのはこっち
ピントレンズとかGBAの方だと取るのが大変だったアイテムも多少は取りやすい感じ。
あとLV上げもやりやすいかも。
常時ダブルバトルってのもちょっといいかな。
あとはXDで出るポケモンは通常覚えない技持ちだったりで。
おにびファイヤーとか。

GBAで四天王倒してLV上げよりかはだいぶいいかも。
posted by しのび at 01:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ぽけもん


やってましt
勝負する相手が近くにいるとついついやりこんじゃうんだよなぁ。
まー新作もDSで出るらしーよ?とかで。
ポケモンXDと通信出来るみてーだから今育ててる奴も連れてけるっぽいし。
こりゃーやるしかーみたいな感じで。

まー深く考えないでやってるから強いわけじゃないんだけどね。
固体値やら努力値やらめんどくさいし。
カイオーガは強いねーとかそれぐらいで。

あとまー郵政民営化は否決デシタネー。
だろうなーとは思ったんだけど。
個人的には賛成だったので( '-')cガックリ。
まーそんな感じ。
posted by しのび at 02:08| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

Σ(゚ω゚)


はい、そういう事で。
パンヤ大会お疲れ様でした。
BLでフリーズしなきゃ多分賞取れてたとは思うんだけd(ry

まー今回はPP勝負って事で一応秘密裏に練習はしてたんですけどねー。
BMの10Hで。
トマ自体の成功率が50%ぐらいしかないのがまぁ問題ではあるんだけど
HIO率は体感だと1割ぐらい。
風が1m〜3mぐらいなら結構な確率で入るようにはなってきた感じ。

練習だとHIO回数24回(BI4回)とか結構出るんだけど
大会では10Hでトマミスってましたーうわん。

その後残った暇人ズで白Wやったら出るし。
pangya_395.jpg
ンモォー!! o(*≧д≦)o゛本番でデロヨー。

まーここんとこパンヤやってなかったからってのもあるんだろうナァ。
大会近付いて来たらある程度はやらねヴぁ。

あとはグリーングリーン3をちらっとやってみて。
相変わらずだなぁ、みたいな。
OPとかゲーム自体のノリとか。
暇みてやってくかも。
posted by しのび at 00:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

うーんうーん


いやまーガチャポン太のレアが変わった〜ってのはまぁパンヤやってる人なら
大体知ってると思うんだけども。

セシリア追加ってのはいい、とてもいい。
頭がスピン1カーブ2なんで頭は違うの装備しそうだけども。
靴にコントロール+1はでかいし。
なのでまー欲しいナァとは思うものの
前回の3キャラも低確率になっただけで出るみたいで?
あとダイスケとかマックスとかアリンまで追加とかで?
ぶっちゃけセシリア以外いらんのだけども。
こいつとかこいつとかセシリアだしてるしなぁ。
くれよ(殴

まーしばらく考えたいところ。
そもそも最近エリカしか使ってないのよねぇ。
まぁちょっとやって出なかったら諦める程度かなぁ。
posted by しのび at 23:41| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

あー


昨日の夜あたりから銀の字が来てたんで温泉とか行ってましたよみたいな。
玉露湯とかちょっとイイカモみたいな。
めっちゃお茶のにおいがしていい感じでした。
とかとかー。

あとまーなんだろ。
ポケモンとかガチャフォースとかやってました程度で。
まーなんつーか眠いから寝るー。
posted by しのび at 23:02| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

(゚ロ゚;)エェッ!?


とりあえずパンヤでみんなハゲとかデコとかヅラとか。

508014.jpg

俺はまだ髪かきあげてるだけって風にもみえるけど他の人はry


あとはエミルのお話なんだけど読んじゃう?
posted by しのび at 01:23| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

