2005年09月30日

んー

10月デスネ。
もう1年の3/4が過ぎたって考えるとすげーハエェ。
秋とか冬の寒い時期は好きなんでこれから暫くいい時期になるなぁとは思うんだけど
まーでも時間の経過がハエェってのは年食ったなぁと思ったりで略。

そーいや徹夜もだんだん辛くなってきた感じ。
昨日はやる事あったんで久々に徹夜したんですが
なんかこう体力的にツレェツレェ。
いやまー夜中に部屋の模様替えした後に徹夜とかだからってのが間違ってんだろうけども。

今日一日ダメでしたねー。
なんか一日寝てた気がするョ。

あとはパンヤがシーズン2に入って色々変わってました。
セシのチャイナも実装ーとかで。
やりてーとこではあるんですが何かと忙しい感じ。
明日もお出掛けだしなぁ。
posted by しのび at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

チクっとするよー

えー・・・

寒いんでコタツ出しました(早

っていうか俺の部屋は机の上にPC乗っかってるんでしっかり勉強する場所ネェナと
今更ながらに気付いたんで。

んじゃなんか適当な台だすか>コタツでよくね?>つーか寒いからコタツだしちゃってよくね?

あったかーΣ(゚ω゚)vみたいなね。
まーそれはそれとして。

GBAの千年家族ってのがちょっと面白いデス。
家族を見守るキューピッド役でやる気にさせたり萎えさせたりとか
努力させたり興味もたせたりラヴューンにさせたりみたいな。
電源切ってる間でも進んでるんで、つけるととんでもない事になってたりとか。
ついついやっちゃう系。
posted by しのび at 22:35| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

勢い

イヤァ、勢いは大事だよねみたいな。
勿論そればっかでも駄目なんだけど。

細木数子VS高校生100人とか4時間ぐらいやってた奴見てまして。
見てたっつーか作業しながらTVつけっぱにしつつって感じだから
見てなかった部分も多いんだけども。

みんな若いナァ、みたいな。
さすがにあの頃の勢いは今ナイヨナァとふと思う事が最近よくあって。
あーこれが衰えなのねーみたいなさー。

高校生っつーと、15〜16から18〜19か。
その頃の視点で23っつーとすげー年齢上の人って感じだったしなぁ。
今はそのぐらい年齢上の人でもそこまで抵抗もないし。

時間の経過が早く感じるのもそうなんだよネェ。
1週間の体感速度は当時と違う感じ。
まぁ目標の時間刻みによる老化云々って話は前書いたけどその通りだと思うし。

なによりあれよね。



こういう話を書いたりしてる時点で当時の俺からすれば
おっさんくせぇって言うと思う。


_| ̄|○


いやしかしどうだろ。
こういう事考えるのは元々よくやってたからナァ。
ウーン。
つーか当時精神年齢50代で今20代ってのも。

まぁ、やはり若くありたいものです。
とかこの年齢で考えるのも殴られそうな気はしますが。
posted by しのび at 23:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

オレの身体に血が流れてりゃ熱く燃え滾るシーンだぜッ!

メダロットが熱いΣ(゚ω゚)
アニメの方後半しか見たこと無かったから前半の方を見たかったのよねーみたいな。
ナツカシイナァ。

FF6はあとドマ城、狂信者、デスゲイズ殺ったら瓦礫の塔ってトコ。
魔法殆ど覚えさせてないから狂信者がツレェ。
青魔法使えりゃ楽なんだけどそれも使えないカラナァ。
ウーン。

まーいい加減今日こそ免許の勉強せんと、とか思い立ったところ。
今日勉強・明日テスト、の予定。未定。

FEのβテスター募集今日からだけどまだみたいだなぁ。
マダカナ。
posted by しのび at 11:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ケフカァァァァ

FF6を久々にやってますΣ(゚ω゚)
突然やりたい衝動にかられたので。

セリス可愛いっすねヾ(〃∇〃ヾ

まー普通にやるんじゃ面白くナイカナァとか思ってちょっと弄ってみたり。

Final Fantasy VI (J)_004.bmp

ショックといのる持たせたキャラ作ってやってみたんだけどコレ強いナァ。
レオ将軍仲間にナランカナァとか当時考えてたなぁとかやりながら思ってたんだけど
いたらこれツヨスギΣ(゚ω゚)とか。
まだ世界崩壊してちょっとってとこまでしかやってねーからあれだけど。

マァ最近コンシューマやってマスョみたいな。
posted by しのび at 23:42| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

いやっはー

パンヤの大会忘れてましt

いやごめん嘘、知ってたけど出れんかったのよ(笑
メシ食いにいくぞー>アイヨー>あらあらまぁまぁみたいな。

まー次は出るョタブン。

先日?っつーかまぁちょっと前に好きなアニメベスト100とかやってたんですョ。
こういうのって大体が昔のアニメだよナァとか思いつつも見てて。

1:ガンダム
2:ドラえもん
3:ドラゴンボール

って感じでした。
ハガレンとかも出てたけど順位はそんなに上じゃなかったのよね。
まぁガンダムとかドラゴンボールはオタすげー詳しい人も多いからなぁ、とか思ってたんですが

騙された

ちょwww全然違うwwwww('A`)

ハガレンぶっちぎりだし。
金輪際ああいうのは見ネェと誓った秋の出来事。
posted by しのび at 23:37| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

YOU MAY DREAM

おーいーかーけてーすなおなーこのーきもちー

彼氏彼女の事情を最近読み始めまして。
いやずーっと前にアニメは見たんだけど、原作読んだ事無かったんで。
一度読んでみたいナァとは思ってたんだけども。
なかなか機会がなくってねぇ。
まぁ折角だから読んでみるかしらみたいなね。

てゆか俺少女漫画は殆ど読んだ事ないからってのもあるんだろうけど
みんなくっつきすぎですよ奥さんΣ(゚ω゚)
登場キャラで色恋沙汰の話が無い奴の方が少ないぐらい。
というかいないんじゃね?グライ。
あさぴんぐらいかしら(13巻までしか読んでないからしらんけど。

でもまー久々で面白いッス。
アニメの方は途中で終わっちゃったから続きねーのかなーとは思ってたんよね。
すげー中途半端に終わった気がしたし。

まー一気に読むと疲れるってのはあるんだよねぇ。
常時色恋沙汰の話だから。
あとまーこれは少女漫画全般っつーか最近の漫画全般に当てはまるんだけど
美形キャラ多すぎΣ(゚ω゚)
いや美形キャラが悪いんじゃなくて
それしかいないのはさすがにおなかいっぱいというか。
引き立て役がたくさんいるから美形は映えるんだよ、とか。
イケメンに皺つけただけのおっさんとか間違ってるダロウみたいな
そういう突っ込みはたくさんありますがー
でもまーそういう部分も含めて中々楽しめてオリマス。

そーいやカレカノ原作おわったんだっけ?
そういう話を聞いたような。
読めばわかるって言われりゃそれまでなんだけども。
posted by しのび at 23:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

古き良き時代

古き良き時代なんて英語の授業でしか使わネェヨって感じが未だにアルナァ。
なんかのドラマで出てきた台詞でもあるけど英語の教科書に書いたなってぐらいしか思わないナァと。

いやまぁそんな事はどうでもいいんだけど。

久々にDCやりまして。
ヴァーチャロンオラトリオタングラムとかやっちゃいまして。
うっわーなつかしーみたいな。
あれやってたの確か高校の何年だったっけ。
3年だったかなぁ。
今から5年ぐらい前か。
ついつい2時間ほどヤッテテ。
当時はゲーセンでやってたなぁコレとか。
仲間内でブームだったからやってたっつーかやらされたっつーかそんな感じだったけども。
たまにやるからいいんだろうけどねー。

教習所は実技の方の検定受かったんであと筆記受かればやっと免許ゲトデスョ。
今日明日はテスト対策して明後日あたりに受けに行こうかしらーみたいな感じ。
勉強嫌いダケドネー。

勉強はしなきゃいけないものじゃありません、したくなるものです。

とか女王の教室でやってたけどそれは最近そう思うようにはなったなぁ。
でも嫌いなものは嫌いです。
なんつーか暗記とかの単調な作業が嫌い。
基本的につまんない事は嫌いナノヨネ。
暇過ぎるのも嫌いだしゲームでも他人のプレイ延々見るのは好きじゃなかったりで。
パンヤの対戦とかそのぐらいなら全然問題はねーんだけど
無双とかみたいに1つのステージをやるのにかなり時間かかるともう見てられないみたいな。

そう、だから勉強も嫌いなんだよ多分Σ(゚ω゚)
あーでもやる内容とかにもよるなぁ。
ここテストだから〜とか勉強しないと!ってのは嫌いで
自分で独学でやり始めてここどうなんだろうとか思って
色々調べたり聞いたりしてくのは全然問題ないし。

つまりまー、なんだ。
筆記頑張れ俺って事か多分。

ビールのCMで片桐っぽいの出てんなと思ったら片桐だった。
posted by しのび at 21:40| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

うーん

やる事も書く事もないわー。
やらんきゃいけん事はたくさんあるんだけどもΣ(゚ω゚)
だるいのよー=□○_

そーいやどっかの会社受けた時の筆記試験で

BさんとCさんは友達です、AさんとBさんも友達です。
ではAさんとCさんは友達ですか?

1:友達である
2:友達ではない
3:不明

これは友達の友達は友達であるかどうかを試す問題だったのかしら。
一応そん時は3番にしたんだけども。

俺は友達の友達は他人だと思う方だからなぁ。
友達の友達は友達だよねっ><とか言われるとΣ(゚Д゚)ハァ?とかナルンデ。

そーいや友達の家に遊び行った時にほぼ必ず俺の知らん友達呼ぶ奴がいて困った事ガアッタナァ。
きたぞー>つーか誰Σ(゚ω゚)みたいな。

まーそんな事書いちゃうぐらい書く事がナイノヨネェ。
posted by しのび at 23:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

早く中学に行きなさい。

女王の教室ってドラマを珍しく最初から最後までみちゃったり。
毎回欠かさず見てたってわけでもないんだろうけども。
土曜のあの時間帯は特にコレといったものもやってないんだよねぇ。
アド街ぐらい。
10時からエンタやるから忘れないように日テレつけっぱにしとくって感じなんだけど
そーすると女王の教室やってるのでゲームしながら見てるって感じ。
こいつHIDEEEEEEみたいな。

まーなんだかんだで結構面白かったです。
卒業式で
「また先生に叱られたいです」
お前はMですかΣ(゚ω゚)

来週からやるのは面白くなさそうだから見ようとは思わないダロウナァ。

RFonlineで検索してくる人が多いっぽい。
特に攻略記事もないんだけどねぇ。

あーRFはよーやくインテライトニングガンげと。
7.5Mってなんすか。・゚・(ノ□`)・゚・。
つーても最近掘ってばっかりだからなんとも。
posted by しのび at 09:43| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ンー

ほりほりオンラインの課金は10/18だそーで。

キャラ引継ぎは可能らしーです。
まー一からだったらヤランナァとは思ったんだけども。
課金後からどう変化してくかにヨルカナァ。
ゲーム自体はいーんだけど今ンとこやりこみ度が浅いからなぁ。
そこらがどうなるか次第かねぇ。

まーFEとかRO2とかβテストもーすぐ開始とかなんで。
そっちやってるかもしらんなぁ。

FEは動きが無さ過ぎて忘れてたんで動きがあった事に驚き。
開発陣がボイコットしたとかって話もあったしなぁ。
まーなんか色々面白くなってきたかもみたいな。

グランディアオンラインとかね。
まぁこれは糞会社が開発とかなんで期待はしてませんがー。

あー糞会社っつえばヨーグルちょっとやってみましてー。

509171.jpg

戦闘と雰囲気はよかったDEATH。
視点変更がクソやりにくい事を除けば。
なんかマビに似てる感じ。
称号とか。
内容はだいぶ違うけども。
posted by しのび at 10:40| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

うーん

特にこれといった理由もないんですが
なんかこう急にやる気が出らんくなる時があんのよね。
今まさにそれ。
なんでかしら。
夏バテ?(違

北斗の拳がまたアニメ化とかで。
いやまー別にそれはいいんだけど。
声優がドラゴン桜の人とか昔ワルだったからって理由で宇梶とか。
それどうなのよ、みたいな。
実写でやるーってんならまだわからんくもない外見だからいいんだけどアニメだし。
そもそもタレントとかが声優やっても半分以上は下手なんだよなぁ。
24時間テレビのなかのちびまることかサザエさんとかもう見てられない。
話題性の為でしかねーようなそれはどうかと。

まーうまい奴はうまいんだけどネェ。
下手な声優よりイイジャンってのも。

RFはLV33のインテ防具拾って売って所持金10M超えてウハーみたいな。
インテライトニングガンが相変わらず売ってないのと昨日10時頃?からすげー眠くなって
ずっとほりほり放置してて原石がウヒョーみたいな。

グリグリのドラマCDおもしれーヽ(´・д・`)ノ
posted by しのび at 10:32| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

Σ(゚ω゚)v

えーまぁRF。
インテ武器が欲しいっすねΣ(゚ω゚)
無知タリは1個目5%、2個13〜15%、3個目25%、4個目50%(インテ武器並)
5個目80%、6個目100%?、7個目200%とからしーんで
5個目までつければ+3インテよりも強くはなるんですがー
いかんせん遠いので。
インテでも+5でも失敗したらなくなる可能性があるからなんとも。
うーん。

LVも33にして一段階上の防具にしたいってのもなくはないかな。
現状のだとまだ脆いので。
まぁ脆いのは後々インテ品やタリックで補強する方向でいくかなぁと。

あとまぁ脆いっつーても物理攻撃面だけで、フォースには寧ろ強いです。
耐性装備はしっかりしてるので。

509151.jpg

これに耐性UP使えば全部+90↑って感じ。
属性攻撃にも強くなんのかな?

まーコラの方で杖持ちに絡まれても結構余裕。
寧ろ痛いのは剣とかそういう方。
前衛ズに絡まれたらもたないっぽい。

攻撃面も結構強くなってきた感じ。
杖持ちなら結構倒せるようになってきたし。
フルブーストでエイミングショット1発で沈んだりするとちょっと快感かも。
1kダメ出たりとかするとウハーヾ(〃∇〃ヾみたいな。
ゴルゴっぽい(違

盾持ちは倒せる気がしないんで極力相手にしたくないです。
銃持ちとか両手武器ならまだなんとかって感じではあるけども。

まぁ基本的なレンジャーになりつつある感じ。
でも杖持ちはコラにしかいないからなぁ。
固い敵も相手に出来るようになりたいところ。
posted by しのび at 02:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

はーさてさて

いやまーRFの日記なんですが画像多くなりそうなんで。

こっちにね
posted by しのび at 01:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

聖戦ヽ(´ー`)ノ初勝利

いやまー実際にゃ過去にも勝ってるんだろうけど俺やっとらんしみたいな。
今回は最初から出て統制ぶん殴って壊すまでやりましたよー、と。
ROで言うと統制がエンペね。
エンペにスキル攻撃とかも入るんだけど莫迦硬いので延々とボコってないと壊れないのです。

まー延々統制殴ってるわけですからそりゃもう総攻撃くらうわけで。
ベラには機甲がいるから国自体は強いんですが
統制前の機甲連中をぶっ壊す勢いでこられるわけでー
生身のベラはそりゃもう必死でPOT連打なのですよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
機甲のりゃいーじゃんとかも言われるんだけどねぇ。
TUEEEEEから機甲乗るってのは違うナァと。

てゆか機甲自体はつえーんだけど狩り面はマゾっぽいラシーネ。
買うのに1Mはまだいーんだけど修理費とか強化費とか金かかり過ぎみたいで。
捨てて新しく買うと強化しなおしとかでウハーみたいな。
召還とかランチャーとかはどうなんだかしらないけど。

Resources0035.jpg

とりあえず統制ぶっこわした時のSS。
ここまで敵味方入り乱れた戦争やったのは初めてかも。
いつもは前衛が戦ってるトコにフォース叩き込むか
突っ込んできた盾持ちにDEF↓かけてフォースぐらいってかフォースばっかだなぁ。
さっさと弓強化して遠隔攻撃にしたいのぅ。

っつーか永眠グショットが銃と投げナイフ専用みたいで。
ウーン。
投げナイフを敵がドロップすればそれにすんだけどなぁ。
銃持つかしら。
posted by しのび at 11:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

やーべー(笑

寝る前に巡回してたらこんなものがありましてですね。

他人鑑定とかって奴。

こりゃちょっと鑑定してみるしかねーべや、みたいな感じになるやん。
んでまーパッと思いついた奴を鑑定。

ぜろすけ
仲良し友達級
まー大体納得。

銀の字
仲良し友達級
これもまぁ納得。

しゃせ
ほんの顔見知り級
しゃせさんは、全く便利さはないと評価されました。
Σ(゚ω゚)

べにじー
幽霊級
べにじーさんをどことなく馬鹿にしている雰囲気が態度に出ています
ばれたΣ(゚ω゚)

日記のネタに困ったらどうぞ(何


あとはまーRF。

LV30到達して転職しちゃうと
現在の仕様だと身近な目標は大体終わっちゃうのよねェ。
武器はLV30のが現時点では最強だし。
防具は33だけど。
のでまーLV34まであげるーとかはあるんだけど、それぐらいかなぁ。
キャラの強さ≒装備とスキルってのがでかいからナァ。
武器がこれ以上ないとなると目標がーみたいな感じの現状。

いやまーまだLV30のインテ武器は取ってないんだけど。
っつーかLV30の武器はドロップ率低いみたいで?
斧でさえ3M↑とかで、杖とかは11M、弓や銃に至っては売ってすらいない感じ。

まーインテ武器ゲットして強化してーって感じになるんだろうけど
インテ武器はアプグレ失敗すると消えるとかで?
さすがにコエーナァと。
無知タリックはつけるとかなり強くなるみたいだから3つか4つつけたいとこではあるんだけど
インテ武器にゃできねーなぁ。
一つつけたらどれだけ強くなるのか、ってのがわかればいいんだけど。

そこら辺はちゃんと調べないといけないなぁ。
それまでに初級遠隔30にして資金ためないと話にならんけども。


とりあえずエロゲで検索してここに辿り着いた人はだれですk
posted by しのび at 02:23| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ウゎホー

RFはやっと転職シマシタ。

509111.jpg

公式やここだとアイコンが二挺拳銃でズギャーンのヤツなんだけど
ゲーム内だと違ってΣ('◇'*)エェッ!?とか。
まぁアイコンが違ってただけでちゃんとデスペラードになれましたョ。

んで転職はしたんですがー
なんつーか色々カワリマスネ。
熟練の上限が基本的にどれも跳ね上がったのがでかいかなあ。
一部のスキルやステの熟練の現在値もあがってたし。

まー現在こんな感じ。

HP3366
FP191(フォース装備から遠隔装備に変えたから下がった
SP650
近接12/30
遠隔23/45
機甲1/37
フォース18/99
シールド7/25
防御20/37

初級遠隔スキル上限33→52
フォース初級熟練度上限22→34

って感じ。
まぁスキルの上限が30超えたからやっと中級スキルも現実味出てきた感じ。

しかしまー、遠隔攻撃力UP使ってもフォースの方が威力高いのがナァ。
LV30のインテ弓・銃が無いんだよなァ。
自分で出しに行った方がはえーんじゃねーか?ってぐらいに。
そもそも出るのかどうかすら疑問なレベル。

っつーか誰が出すんだろ。
次のLVは35でLVキャップで装備できんから30武器が事実上最終武器なのよね。
どーしたもんかー。
posted by しのび at 08:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

RFは

とりあえずこんな感じ。

509101.jpg

HP2646
FP200
SP406
近接12
遠隔14
機甲1
フォース16
シールド6
防御16

どっからどう見てもスピにしかみえないレンジャーΣ(゚ω゚)
このままサイファかチャンドラになるのも手ではあるんだけども。
まーでも実際今のところスピ多いし俺みたいに他職でフォースメインでやってるのもいるし
前衛1フォース使い5とかっつーPT構成もあったりしたからそろそろ本職に戻ろうかなと。

ここまで被り過ぎるとやっぱネー。

まーとりあえず転職はデスペラード予定で。
遠隔攻撃力UPがほしいなー、と。
Rv用にハイドとかあっても楽しいかなとも思ったけど
そこまで行く頃にはコラ側も普通にディティクト使うだろうし(笑
あとまー殲滅力無いと続かないっぽいので。
エイミングショットのあとにファストショットがすぐ撃てるらしーから
それなりに殲滅力あるみたいだし?
初級遠隔スキルの熟練値が今21/31になったんで
あと9あげれば中級トレルナと。

っつーかRFは共通スキルが充実し過ぎ&クラススキルがぱっとしないのが問題よね。
職ごとの差があんまりないっぽい気が。
ウォリとスペだとMHP・MFPの差は出るとかまぁそういうのはあるけど。
もーちょいクラススキル増えると良いんだけどナァ。

とりあえずまー金ガナーイ。
杖たけーんだよなァ。
大体1.5〜からだし。
弓は最初すげー高かったけど最近は落ち着いて来てる感じ。
っつーても1M弱。
斧はこのLVのインテ武器でも100kとかで財布にやさしくて助かりますΣ(゚ω゚)イヤホント
posted by しのび at 09:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

んーと

久々にパンヤ話でも。
なんかガチャポンレア変更とか水着限定発売とからしーんで。
PPでカエルョとか書いてあったからPP足りんし無理かなーって思ってたんだけど
CP品もちゃんとあったんでじゃー買っとくかミタイナ。

セシリアのタトゥーも同時に実装されてたってのもあったからなんだけどね。
タトゥーはアクセ扱いで装備箇所が被る事も無くてよかったです。
純粋にコントロール+1ヽ(´ー`)ノ
これでようやくセシが他キャラに追いついた感じかしら。
基本性能でなら高い部類にはいるんだけども(笑

んでまー水着とーコントロール+1の靴とーメガネとーとかやってたらこんな感じに。

509094.jpg

509091.jpg

これなんてエロゲ?

軽く使ってみたけど水着いいですねエロイナァとか。
posted by しのび at 12:20| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ノ|'ω'|ヽ三ヽ|'ω'|ノ

前のデザインに飽きたんで変更。
あとアクセスカウンタ設置(今更
いつの間にか70000HIT超えてましたおめでとうみたいな。
ブログにアクセス解析はついてるんだけどseesaaの場合月別とかだから
トータルでいくつなのかーってのがわかんなくてネェ。
じゃーまーおいとくかみたいなノリで。

念能力判定
H×Hのヤツネ。


しのびさんは強化系:238point
       変化系:128point
       放出系:217point
       具現化系:182point
       操作系:148point
       特質系:167point
強化>放出>具現化って感じかしら。
性格:
強化系 ⇒ 単純で一途
放出系 ⇒ 短気で大雑把
具現化系 ⇒ 神経質

単純な割に大雑把で神経質って事かしらΣ(゚ω゚)
あーまぁ天邪鬼だしね俺(何
posted by しのび at 12:35| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

