2005年09月21日

YOU MAY DREAM

おーいーかーけてーすなおなーこのーきもちー

彼氏彼女の事情を最近読み始めまして。
いやずーっと前にアニメは見たんだけど、原作読んだ事無かったんで。
一度読んでみたいナァとは思ってたんだけども。
なかなか機会がなくってねぇ。
まぁ折角だから読んでみるかしらみたいなね。

てゆか俺少女漫画は殆ど読んだ事ないからってのもあるんだろうけど
みんなくっつきすぎですよ奥さんΣ(゚ω゚)
登場キャラで色恋沙汰の話が無い奴の方が少ないぐらい。
というかいないんじゃね?グライ。
あさぴんぐらいかしら(13巻までしか読んでないからしらんけど。

でもまー久々で面白いッス。
アニメの方は途中で終わっちゃったから続きねーのかなーとは思ってたんよね。
すげー中途半端に終わった気がしたし。

まー一気に読むと疲れるってのはあるんだよねぇ。
常時色恋沙汰の話だから。
あとまーこれは少女漫画全般っつーか最近の漫画全般に当てはまるんだけど
美形キャラ多すぎΣ(゚ω゚)
いや美形キャラが悪いんじゃなくて
それしかいないのはさすがにおなかいっぱいというか。
引き立て役がたくさんいるから美形は映えるんだよ、とか。
イケメンに皺つけただけのおっさんとか間違ってるダロウみたいな
そういう突っ込みはたくさんありますがー
でもまーそういう部分も含めて中々楽しめてオリマス。

そーいやカレカノ原作おわったんだっけ?
そういう話を聞いたような。
読めばわかるって言われりゃそれまでなんだけども。
posted by しのび at 23:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。