2005年10月31日

ンー

絶対可憐チルドレンが面白かった!とか言ってる人がいたので
とりあえず読んでみました。

んむ、良いΣ(゚ω゚)b
この人が書くといつもこんなノリダヨナァとか思いながら読んでました。

あと絶望先生読んでみた。
久米田サンの本ではこれが一番いいかも個人的に。
まぁどれもそんなに大差ねーんだけd
委員長の名前はあんまりだと思った。
posted by しのび at 22:52| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ラッキープール小さなにわーにだーしてー

ディスガイア2は来年2月らしーでーす。
発表がつい最近だったから思ったより早い感じ。

ファントムキングダムはLV30未満でとまってるからやらんとなぁ。

青春バトンとかなんとか。
ここ読んじゃったから書くかみたいな。

まー書く事なかったからなんだけd


Q1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

んー、高校かなぁ。
中学も結構色々やった記憶はあるけども。
小学校はそろそろ忘れかけてきましt(危

Q2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

中学の理科の先生かしら。
確か入学してすぐに文化祭で演劇やるからって話で、俺が何故か数に入ってて。
授業終わった後とか休日とか毎日練習してたんですが
ぶっちゃけ面倒だったんで途中サボったんですが
バレて説教くらってテメェコノヤロっつー感じで嫌いだったんだけど
中3の担任がそいつだったりで色々。

Q3:得意だった科目は?

んーなんだろ。
科目名は覚えてないんだけど写真屋使ったりとか動画作ったりとか
HTML組んだりとかした短大の授業の中のひとつ。
その頃にはそれぐらい教わらなくても出来ました。

Q4:では、苦手な科目は?

一般科目が基本的に嫌い。
英語と社会かしらねー特に。

Q5:思い出に残った学校行事を3つあげてください

1:高校の修学旅行

北海道ー!
銀の鐘だったか銀の鈴だったかって喫茶店が小樽だったかな?
そこらにあるんですが
コーヒー飲むとそん時出てきたカップを持って帰っていいんだよ
って話をバスガイドに言われていってみてもらって帰ってきました。
未だにそれあるんで見る度にナツカシイナァと。
あとはまー昼間バスで移動中熟睡しつつ夜中は連日遊んでましたネー。
PS持ち込んでヒャッホーイとか。

2:短大の部長会の旅行

ほぼ部活に参加せずとりあえず入ってるだけって感じで将棋部入ってたんですが
何故か部長になってまして旅行いってきまして。
何してたかっつーと普通に会議みたいの延々してただけだった記憶が。
夜中は飲み会だったんでお前らこれが目的なんだろテメェみたいな。
正直どうでもよかったんですが短大はかわいい子多かったんでそれがry

3:短大の文化祭

表面上は将棋部っぽくやってたんですが
DCとか持ち込んで学校でゲームやってましt(貴様

Q6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

冬休みの宿題でよく書初めがあったと思うんですが
あれに丸一日かけて全力で書いて提出して
習字習ってる奴より良い賞とってニヤニヤするような子供でした。
目標は銀賞。
金とるとなんか地区大会じゃねーけど
なんかそんなのに出る羽目になるから面倒ナノヨ。

Q7:学生時代の友達からの呼び名は?

んー・・・
基本的にあれっすね、苗字でなく名前で呼ばれる。

Q8:好きな給食のメニューは?

チャーハンみたいな奴にシチューっぽいのかけた奴(謎
あれなんつーたか忘れたんだけどあれめっちゃ美味かった記憶が。

Q9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

そーですねー。
今でも遊んだりするような奴はイルカラネェ。
なんだかんだゆーて良い奴デスネ。
小学校からの付き合いの奴もイルシナァ。

Q10:次にバトンを渡す5人

読んだ奴全員。
いいなこれ(笑
次からこれでいこう。
posted by しのび at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

とりあえず

スキンでも変えてみる。
前より変わった印象が強いのは行間あいてっからかしら。
AAとか使うなら行間スペースねー方がいいんだろうけど俺使わんしナァ。

いやーしかし書く事がネーのでオワリ。

チョットウケタ。
posted by しのび at 23:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

うはー

H×Hを読破したとか。
GI編に入ったあたりから読まんくなったから最近の展開についていけねーとか
そんな感じやったので。

っつーか最近ジャンプ読んでねーナァ。
デスノとかどーなったのかしらーとか。
まぁそのうち読むかいね。

他に書く事が思いつかんのでこのへんで。
やる気がなくたっていいじゃないか、にんげんだもの。

ごめんなさいイツモデス。

あーそういや細木数子のなんかの占いの本が家にあったのでやってみたところ
なかなかあたっててびっくり。
俺は木星-らしぃ。
表だった行動よりも秘書のような裏方が向いてるとか、そんな事書いてあって
俺の自己分析的にもそういう感じなのよね。
そういう方が向いてるのョ。
( '-')cチョット見直した。
posted by しのび at 23:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

。゜゜(´□`。)°゜。

いばらの王完結。
6巻もう出とるよって話をこの前聞いたんで今度本屋行った時買おうと思ってて
買ってきて読んでウハーみたいな。

以下感想
モロにネタバレ的要素含みまくってるので。



後半はもう何でもアリっすねΣ(゚ω゚)
マルコはあの高さから落ちたら飛び散るんじゃねーかしらとか思ったけど
まぁそこらへんはマンガだって事で。

内容としては面白かったですよとても。
いばらの王は久々に大当たりでした的な感じ個人的に。
ティム可愛いっすね(笑
あの半分メデューサ化した状態の奴。
あれはヤバイ色々と。
犬耳ラヴ

んで読んでイマイチよくわかんなかった事があるんですがー

ケモノの体内に入ってカスミがシズクに会って
黒いページでカスミが旅立つ時の記憶のシーン始まるじゃないですか。
一緒に死のう、の後。
シズクがカスミ突き落としていやああああ!>メデューサ発動
じゃあ今まで出てたカスミって誰Σ(゚ω゚)

って読んでて思ったんだけど。

あの黒いページは想像の世界なのかしら。
メデューサって弱い心につけこんで〜って奴だったよね確か。
恐怖を実体化するとかなんとか。
だからそうなのかナァとは思ったんだけど。
ウーン。

あー・・・
包帯つけてないカスミはメデューサで出来たものって事かな。
カスミはもうあの時崖から落ちて死んでて
今いるカスミはメデューサで
シズクはそん時からメデューサでウギャーってなっててアレがなれの果てみたいな。

まぁそこがちょいとよくわかんなかったってだけで。


シールは55になったー、とか。
58までは特に装備の変化もないんだよなァ。
それまでは黒リボン精錬とかでもするかなぁ。
既に58用の杖も防具もあるし。
杖をルビー精錬したら装備LVもあがるから水晶までしかできんし。
リボン+6まで上げれば結構魔力アガルシネェ。
マァそんな感じ。
posted by しのび at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

Can you imagine someone being true

洋楽はあんまきかねーんダケド唯一カラオケでも歌えるのがコレ。
HelloweenのPowerはなんか好き。
というか他に知らない(殴
まぁよくカラオケに行く連中で洋楽好きな奴いないっぽいので歌った事ナイケド。
特に意味はナインダケドネ。

洋楽のレパートリーはそのうち増やそう、タブン。

最近自宅の車でようやく公道をぼちぼちと走り始めました。
慣れないとイカンカラネ。
ていうかうちの車っつーかまぁ俺のじゃねーんだけど。
マァでかいんだよね。
慣れるまで大変そう。
相変わらずバック苦手だからなぁ。
運転自体は好きっぽいんで自分用の車は欲しいかも。

ま、なんにせよ金だな_| ̄|○

シールはとりあえず54に。

510241.JPG

外見がちょっとかわりました。
次の装備は58か。
58で杖も変わるから魔力も大幅に上がるし。
骨確殺いけるかな。

っつーか廃坑の一番奥のクエスト部屋にいきてーなぁ。
ソロで。
あそこは敵の量が尋常じゃねーからルビーとか結構出そうだナァとかでね。
範囲攻撃がイルナァ。
対単体には強いんだけど対多数にヨワイシナァ。

あーまー勿論PTでもおkkkっつーかPTならどこでも。
posted by しのび at 21:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

Rhythm And Police 2003

室井さん聞こえるか。
どうして現場に血が流れるんだッ!

踊る大走査線がやってたのでつい見ちゃったとか。
前に見たんだけどやってると見ちゃうナァ。
いいものはいつみてもいいもんだ。

話はかわって

チチをもげってガッシュ関連の歌があるんですが
これヤベェ(笑
ガッシュの奴だからまぁヤバイってのは分かっちゃいたんですが
聞いてみて吹いた

いやね、歌詞が
チッチチッチおっぱーいボインボイーンとか。
なにこのみんな大好きっぽそうな歌
これがカラオケであるんだから困ったもんだよなぁ。

シールはとりあえず53に。
あと1で体防具が1段階上の装備になるからあげちゃおうかと思ったんだけど
休日の夜はやっぱ人多いねぇ。
狩りにならんのぅみたいな。

頭装備は黒リボンでずっと行く事になるのかしら。
精錬で魔力あがってくのが他にないしナァ。
+6ぐらいにはしようかなぁ。
posted by しのび at 23:16| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

んー

釣り放置ぐらいしかしてないように見えて

510211.JPG
パンツも精錬済

実はちゃんとやってたりします。
魔法士は課金した時49だったんだけど1日1LVぐらいはちゃんとあげてるんで
今日は52になりました的な。

今まで狩場がニャン導師で猫焼きオンラインだったんだけど
あのMAP何故かすっげー飽きるんですよ。
ブンブンとかよく沸くから悪い狩場じゃないっつーか
このLVの魔法士にならとてもいい部類の場所なんだけど、どうも駄目。
あれ眠くなる。

つーわけで狩場を鉱山の強い骨に変えたら意外と眠くもならず。
あっさりLVあがりました。
まだ1撃じゃ殺しきれんのでストライク>MFBって感じになるからAPは結構使うんだけどネ。

でもまぁなんかこっちの方が宝石ドロップ率いいかも。
猫焼きだと引退前からあわせても多分ルビー出てない予感。
骨の方は今日だけでルビー2個水晶1個とか出ちゃって。
ルビーは手持ち3個になったから杖精錬して1ミスしつつも+5に。

てかシールで精錬するとこの素材何よって感じの光沢が出るのよね。
まぁ精錬して外見に変化があるって事は個人的にとても大事。
もっと叩きたくナルシネ。

しかしまー、シールのSSは何で写真屋で開けねーんだろ。
bmpなんだけどナァ。


キモいけどウケタ
posted by しのび at 23:18| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

Seal Online

復帰しました。
とりあえず1ヶ月だけどね。

シールは去年の今頃から始めて12月あたりまでやってたのかな。
GM泣かしたりとかサンタ帽取ったりとかしてたからタブンその辺。
大規模UPDATEがあって僧侶の支援スキルががっつり弱くなって魔法師作り始めて
そん時限定のステ・スキル再振りアイテムを超有効活用しながらやってたんだったとか。

んでシールはまたやるかもしれんなとか思ったから再振り使ってステ・スキル初期値に戻して
再開した時に使えるスキルとか調べて振ればいいかな、と
なかなか賢い手段をとった為に

どうしたらいいかわからなくなった、という現状。

多分僧侶の装備うっぱらって魔法師ONLYでやろうとは思ってたんで
それで所持金50Mだったんかなぁ。
魔法師の武器がG武器じゃなかったからそれの資金でもあったのかしら。

とりあえず現状。

510191.JPG

バルキリーが20Mであったので衝動買い。
30M残ってるから多分G武器も買えるだろーし。

っていうか今G武器じゃないんだけどそれでも十分強いカラナァ。
これでも問題ない気は。

バルキリーの前は坊ちゃん豆だったから当分の間これで安定ではあるのよね。
これ以上となるとドライアードとか龍とかになってくるし。
名声も20k〜50kとか必要だったと思ったから多分無理っつーかなんつーかで。
露店でもみないし、売っててもありえんぐらいの値段だし。
よってまーこの選択は間違ってなかった、という事で。

あとはアクセさっさと変えたいぐらいかなぁ。
posted by しのび at 01:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

( ゚Д゚)

ちょっと面白い読み物があったので。

席を譲らなかった若者

4/24の記事だから知ってる人も多いかもしれんけど
俺は知らんかったので。

じーさんの言い分も分からんでもないけど
若者の反論はすげー意外だった。
俺はすげー正論だと思って。

コメント欄とかスゲー事になってるけどいろんな意見書いてあっててそれはそれで面白い感じ。
あんまり読んでないけど(貴様
どっちもどっちじゃねーかって意見が多々あるかな。

少なくとも俺ならこのじーさんには席譲らないと思う。
というか基本的に大きめの音量で何か聞きながら電車乗ってるので聞こえない可能性が(殴


ていうか譲って「次で降りますんで」って言われると痛いよね空気が。
posted by しのび at 18:29| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

(゜ロ゜;)エェッ!?

NHK教育の方でドラマっぽいのがやってて珍しいなと思って
軽く見てたんですョ。
どんなものかとね。

あーやってたのはこれ
ナマ中グランプリドラマとかって方。

ちょwwwwwwこれはねーよwwwwwwっていうか

ありえる部分がなかった。

この国はそろそろ本気でやべーのかもしれません。

あーそうだ、久々のなつゲーコーナー(違
THE功夫クリアしましたヽ(´ー`)ノ

510181.jpg

これラスボス。
ガキの頃からやってたんだけど一度も倒せた事なかったんでやってたんだけど
これぶっちゃけ普通にやったら無理だと思う。
セーブ機能バンザイ

当時のPCエンジンは結構画質もよくて面白いの多かった気がするナァ。
つーてもそんなに持ってないけど。
posted by しのび at 23:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ヾ(▽'*

えーファントムキングダムで
よーやくソードマスター作れるようになったーとか。
♀の方に刀持たせるのは普通なんだろうけどこれが可愛くてヾ(〃∇〃ヾ
使いたいキャラが多すぎるのが問題かしら。
まだ料理人とか出てないしナァ。

フリーダンジョンはデールを誰かに装備させとかんと使えんのかな?
アイテム使えなかったからっつーかそもそもどうやって使うのかがわからんくて
軽くLV上げにでもいったつもりが長丁場に。
こっちLV20ちょいしかおらんのに敵40台とか普通やったし。
おかげで転生させた奴はほとんど実用LVにはなったけども。

まーやり始めると止まらんのよねー。
posted by しのび at 23:31| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

眠い。

ので日記は短めにしよう。

クレヨンしんちゃんオンラインだそーで。

ムービー見たけどこれしんちゃんである必要性なくねぇ?
これ自体はまーoβ始まったらちょっとやってみるかも程度なんだけど。
韓国人はヨクワカラン。

ラクガキ王国2でHG
ちょwwwwこれやべぇwwwww
よく作ったナァこんなん(笑

よし寝る。
posted by しのび at 23:52| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

絶望・後悔・反論・決裂・相違・葛藤

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!

俺が使ってるマウスは5ボタンなんですね。
右手で持ってちょうど親指の辺りにあるボタンはブラウザの「戻る」なんですよ。
薬指あたりのボタンは貼り付け。
結構慣れると使いやすいんですよこれが。

んで日記書くじゃないですか。
ブログは書き込む時はBBSに書き込むのと同じ感覚で
書く欄があって、書き込んで「保存する」クリック>今日の日記終わりって感じなのね。

んで書き込んで保存するをクリックしようとマウスに触れて
横のボタンの「戻る」をカチッとやっちゃう時が多々あるんですねこれが。
そーすると書いた内容がきえちゃうわけですよ。

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!

俺結構長く書き込むからショックがでかいのよ地味に。
まぁもう何度かやってるんだけどさ_| ̄|○

でもちゃんと書くんだけどね。
posted by しのび at 23:45| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

快楽・充実・開放・感動・主張・共鳴

巡回先の絵師さんのトコがサイトデザインをリニューアルしてまして。
結構シンプルなデザインなんだけど、イイナァみたいな。
久々になんかHTMLで組みたくなった感じ。

というのもseesaaだとスキン変えるのはテンプレの中から選ぶなら楽なんだけど
自分で作るとなるとやっぱチョイト面倒。
てかまぁデザインに飽きやすいから頻繁に変える→ブログのが楽ってのはあるんだけど。
うーん。
記事まとめるのも楽ではあるんだよなァ。
いやまーぶっちゃけ過去ログ残さなきゃいいんだろうけど。
たまに読み返したくなる・・・って事はないんだけど
攻略記事っつーか、あん時何かいたっけみたいなそういうのが見たくなる時と
前書いたからそれ参照って事でーみたいな手抜き手段が出来なくなるのがナァ。

まぁブログ使ってるとこの問題は延々と出る気はスルネ。
日記だけブログで作ってその他はHTMLで組むって感じでやってる人も多いんだけど
基本的に俺あれなのよ。
TOPページっつーか日記が基本的にTOPなんだけど
そこがゴチャゴチャしてると気に入らんのよね。
最近のブログだとそういうの多くて。
記事の両側にメニューはまぁいいんだけど
プロフィールやらリンク先やらAmazonの宣伝やらがあると
かなり邪魔いって思うのは俺だけなのかしら。

あー別にそういうデザインは悪だって言ってるわけじゃないです、一応。
そういうのが好きならそれはそれでいいと思います。

俺はそれが嫌いってだけです(貴様

まーこのへんは個人の好みだからね。
他人のトコのデザインまでとやかく言う気はないんすが
自分のトコは俺の好きに作りたいわけでー。

現在のデザインは↑の絵がいいってだけで
左寄りに作られてるのはちょいと微妙。
右側のスペースが無駄じゃね?ってなっちゃうの。

んまー、だいぶ論点がずれたんだけど
HTMLにブログを組み込むとやっぱどうしてもゴチャついちゃうと思うの。
シンプルなスキンでメニューとか一切無くせばすっきりすんだろうけど。

あーでもコメントとかはだいぶ馴染んできちゃったからナァ。
さすがにBBS設置ーとかはちょいとめんどくさいかも。
Web拍手はもっとry
うーん、どうしようね。

あーハレグゥが最近面白いですよ(逃避
ファントムキングダムは歩兵とかようやく作れるようになってウハウハ。
♂歩兵がいいのです。
Lっぽくて(何
posted by しのび at 21:23| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ハァーッハッハッハ!!

ファントムキングダムはじめました。

なんつーかディスガイアの感覚でやっちゃダメっすね。
色々ついてけない。
ファントムブレイブは無かった事にします。

まだ始めたばっかだからなんとも言えんけど
魔法つえーなぁ(´・ω・`)
いやー魔法あんまり好きじゃないんで。
とりあえず商人がメインでやってんだけど
最初は銃とか売ってないからドロボウとか正直どうにもならん(笑
仕方ないので剣士とか使ってるけども。
剣士はあんまり好きじゃないからなぁ。

弓とか銃とかの遠隔武器が出るまでガンバロゥ。
商人メインだから多分そのうち出るだろうとは思うけど。
っつーか金たりねぇ。
これもある程度LV上がるまで我慢かしら。


あとGBAのサモンナイトちょっとやってこれもオモシロイナァとか。
ファントムキングダムの方が落ち着いたらこっちやるかしらーみたいな。
久々にコンシューマやるとちょいと新鮮。
posted by しのび at 23:36| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

お祭りーヽ(´ー`)ノ

こないだ書いたように祭りでした。
とはいっても終始雨が降ったりやんだりで、神輿担ぎテェーとはならんかったんで
結局ふらふらと屋台巡りとか神輿担ぐ人の休憩所に入り浸ったりぐらいでした。

いや、そういうとこだと来た人みんなに酒とかだすんで。
きなこ餅食いながら酒のんでたりで。
天気があれだから参加者も少なめでビール余ったからたくさんもらったり。
おいしかったですヾ(〃∇〃ヾ

あとは幽白を全巻読破ーとか。
いやー面白かったけど最後のほう結構だらだら続いてるって感じだったなぁ。
もーちょい早めに〆といた方がいい終り方も出来た感じ。
でもまー面白かったデス。
そんぐらいかねー。
posted by しのび at 23:36| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

うゎほー

地元のダチと遊んでました。

なんでも明日12年に一度の祭りがアルヨーとかで。
いやまぁだいぶ前からその話は聞いてたんですが。
正直俺はお祭り嫌いじゃないけど大好きっ子でもないんで。
適当に神輿でも担いで終わりかしらねーってぐらい。

あとなんだろ。
近所のコンビニに車が突っ込んだとかどうでもいい話ぐらいしかー。

あーディスガイア2がでるって話っすねー。
1はやりこんだだけに期待。
ファントムキングダムもやらんとなぁ(笑

あとサムライチャンプルーもPS2だかなんだかで出るらしーけど
メーカーがバンダイだから多分キャラゲーで終わりそうだなぁって思った。
マングローブが噛んでるとかってんならちょっと期待もするんだけど
そうでもないだろうし。
豪傑寺一族がPS2だかで出るらしーからそっちのが期待出来そうかもとか、そのぐらい。

あとはえろりんとこでやってた恋愛成績表やってみた結果
俺はあんまり考えてないみたいでーす。
評価は普通って感じ。
ネタにならねぇ(笑
posted by しのび at 23:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

さーくらーまうーさくーらーがーさーくー

10-feetのspringmanがあったんで入手。
いいっすねー(▽`*
最近これっつー音楽もきいてなかったからネェ。
カラオケのレパートリーもフエテナカッタシ。
ゲームのサントラとかはよく聞くんだけどそういうんじゃ歌いようがないなーとかね。

んでバジリスクの原作読んだーとか。
なかなかえろかったでs
朧の瞳術が結局よくわかんなかったΣ(゚ω゚)
でもまーオモシロカッタデスョー。

最近11時ごろになると眠くなっちゃってネェ。
posted by しのび at 23:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

諦めたらそこで試合終了ですよ

スラムダンク読みましてー(何

つーか最近暇あったらなんか読んでる気がする。
マァそれはいいとして。
アニメのは前みてたんだけど原作読んでないなァとか思って。
最後どうなるんかしらーとか思ってねー。
仙道とか定評のある池上がいるとこに勝ったとこぐらいまではわかるんだけど
そこらへんからあやふや。
って事で残り全部読んだんだけど
えー話でしたー(つ瓜`)

他になんか書こうとした事あったと思ったんだけど、なんだったかな。

あー、パンヤに新アズ追加とかあったな。
1バウンド毎に1PP追加とか結構微妙っぽい気が。
普段何回跳ねてるっけ。
3回ぐらい?
注意して見た事ないから。
つーか俺ゲージさえあればっつーかHIOかロングチップ狙える範囲なら大体トマ打つから
Par4↑の一打目ぐらいしかハネナインダヨネェ。
使いどころは難しい気が。

あとアリンの冥土服はもうだめだと思った。
ただでさえエロゲにしか見えんのに(笑

んでまー車の免許受かりましたヽ(´ー`)ノ練習しないと。
posted by しのび at 20:51| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

