2005年11月30日

初日橋で。

はっぴばーすでーとぅー俺ー。

って事でね、年取りました(´・ω・`)
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ 24さい!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


って事でお前らなんかください。
熱いコブシとかはいりません念の為。
余計なモンもってこられてもあれなんで現金でいいです(貴様

22→23より23→24は年とった感じだなぁ。
posted by しのび at 13:10| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

さて


元ネタ


どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)

これが( '-')c好き。
癒された(笑
続きを読む
posted by しのび at 23:13| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

かならずーぼくらはであうだろうー

BUMP OF CHICKENの新曲が云々といろんなトコで書いてありますネェ。
俺はついさっき知ったんですけども。
あら出てたんだー、へーみたいな。

てかばんぷで変換→BUMP OF CHICKENとか楽ね。
じゃんぬ→Janne Da Arcとか。
まぁみんなヤッテンダロウとはオモウケド。

まーそれはそれとして。
カルマがいーっすね。
supernovaは好みじゃねーです。
曲としては良いと思いますが、あんまり聞く事もないでしょうといった感じ。
スローテンポな曲はあんまり好きじゃないってだけなんだけど。
好きじゃないってーか嫌いじゃないンだけど
mp3プレイヤーに入れてよく聞くリストには入らないって感じ。
BUMP OF CHICKENは大抵どっちかなんでよく聞くのは歌えるけど
聞かないのはタイトルも曲も歌詞もシラネェぐらい。

シークレットトラックは面白かったデスネ。
まぁ1回聞けばもういいやってなるんですけd

あとはまーangelaがいいですねーぐらいで。
posted by しのび at 23:23| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ぱんやー!

を、ひっさびさにやりました。
もう何年ぶり?ってぐらいに(違

WestWiz実装されてからやってないしなぁ。
一応公式とメルマガは見てるから実装具合とかはチェックしてるんだけどね。
つーかデコレーションアイテムはいらんから服追加シテクレ。

キャディの服は最近色々増えてんなと思って見てみたんだけど

511241.jpg

黒ロロがかわいかったです!
エリカ使う時はポンタで決定なんだけど、ツイツイ。

WestWizは思ってたよりかは簡単デシタネ。
簡単なWizWizである事にかわりはなかったけど。
18HとかΣ(゚ω゚)ヤッテクレル!みたいなね。
まぁそういうのがあってこそWIZWIZダシナ。
久々にやると面白いデスネ。
まだパンヤやるZEEEE!!!1!!1!とはならんかったですけども。
てーかエリカの服に飽きてきた。
何か新しいのふえねーかな。
緑のエプロンみたいなヤツは結構好きなんだけどね。


ネタに困ったら占いで茶を濁す。

ってわけでもないんだけど。
巡回先で占いやってたらやっぱやるしかないじゃん?
みたいな?

ストライクゾーンチェッカって占いじゃなかったね。

結果
あなたの本来のストライクゾーンは22〜27歳です!
あなたの年下の属性はすぐ下の後輩を好きになる程度です!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!

Σ(゚ω゚)意外と範囲狭い!
まぁあんまり年下好きってわけでもないしなぁ。
上もすげー好きってわけじゃないけど。
同じぐらいの年齢がイインダヨー。

っつーか現実を見ましょう!ってヒデェ(笑
空想世界人間なのはあんまり否定しねーけどさー(´・ω・`)
posted by しのび at 23:34| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ゲマをやっつけた!

えー、DQ5をちまちまやってまして。
今魔法のじゅうたんトッタトコ。
ストーリーは知ってるんだけどちゃんとやった事なかったんでね。
結構面白いです。

少年時代にゲマ倒せるんだねアレ。
戦闘終わるとやられた扱いになるんだけど。
あとパパスの2戦目。
ちょっとアレしてやいばのよろい装備にしたら
反撃ダメージだけで倒せたり。
戦闘終わるとやっぱり負けた扱いになっていつも通りの展開になるんだけどさ。

DQ3のオルテガは勝てないのに勝っちゃった場合のイベントあって
やるなエニックスΣ(゚ω゚)とか思ったんだけどナァ。

あとまーフローラよりビアンカ派。
ビアンカよりベラ派(何
posted by しのび at 23:23| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ぐっでいはうす

コレ見てました。
ラーメンズの。

なんつーかいつも思うんだけど
綺麗にまとまってるよねぇ話が。
序盤〜中盤でやったネタが後半になってまた生きるというか。
ウマイナァとオモウ。
Sweet7とかも面白かったし。

まーでも片桐と小林だけでやる方がオモシロイナァ。
posted by しのび at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | notice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

YAVEEEEEEE

金色のガッシュ!!23巻買ってきまして。

アツイナァ展開が。
お約束的な展開ではあるんだけど、面白いです。
以下感想。


ウンコ:あの清麿とかいう頭にくる人物はー!!
  6桁の掛け算が出来たぐらいで威張りやがって!
  ウンコティンティンだってそれぐらいできる!
  111111×111111=222222だ!
ウォン:それは足し算だ。
ウンコ:ぐ・・・・・
   そんなこと知ってらー!!ドギャァァ

の部分でもうありえんぐらい笑った。
イヤンもうオススメ(*ノノ)


最近ピカチュウの泣き声すらガッシュにしか聞こえない。
いやまぁ声優同じだからなんだけど。

あと5年生って本読んだ。
木尾士目って珍しい名前だから気になったんよね。
げんしけんの人。

駄目人間の泥沼恋愛話で。
舞台は大学〜社会人。
げんしけんほどライトな話じゃなかったです。
結構重い。
でも読み始めると全部読んじゃうかも、みたいなそんな感じ。
こっちは万人向けじゃなさそうだけどネ。
あとちょっとした占い。
posted by しのび at 19:41| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

Σ('◇'*)エェッ!?

焼いたジャガイモに味噌つけて食うと死ぬらしいです。
きゃーこわい
posted by しのび at 23:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

えー

ワイヤレスイヤホンだそうで。
基本的にワイヤレスはそこまで拘らないんだけど、コレは欲しいナァって思った。
マウスとかコントローラとかそういうのはワイヤレス多いけど
コードがあって困るって事はあんまりネーナァって事であんまり考えてなかったんだけど
ヘッドホンのコードは結構絡まってくれるのよね。
電車乗る>Mp3でも聞くか>コード絡まってる>ウハーとか。

あとまーシールがアイテム課金制になるとか。
まー前から話は出てたんだけどネ。
やるかどーかは別で。
posted by しのび at 23:22| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

んー

眠い。

あーギャンブラーのお銀がブログ移転したとかで
移転先にリンク張りなおさんとなーとか思ったけど
眠いから今度で。
posted by しのび at 23:20| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

あー

うん。
なんつーかまーそのー

書く事ないね。

あーそだ、FF7ACみてみました。
えれーかっこいーっすね。
最近のCG技術はここまで来たのかΣ(゚ω゚)みたいな。
おっさんくさい感想ですけども。
レノとかすげーかっこいーっす。

てか、あれだけリアルになると
つくづくクラウドの髪型不自然っすね。
寝ておきたあととか後頭部の髪潰れるダロとか。
バトル時吹っ飛びすぎとか
ディファ胸でかすぎとか
クラウドの剣は大きさの割に軽すぎないか?とか
突っ込みどころは多々あったもののナカナカ楽しめましたョ。

っつーかもうFF7のストーリーほとんど覚えてないのが_| ̄|○
リユニオンとかやってる時に出てきたーってのは覚えてるんだけど
結局なんだったんだかーみたいな。

とりあえずセフィロスの剣は長過ぎるって事で。
posted by しのび at 23:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

エリンギ

パンヤがWestWiz実装だそーで。
クラブもアフターバーナー出たね。
これでスピン11いけるんかな。

ま、今はパンヤやる気ないんで買いませんが。
やる気出たら買って強化とかでもするかもね。

ROは垢消えた後にOWNとか1年ぶりぐらいに見て
結構色々と変わってんのネ。
カードのセット装備とか。
テコン少年とかは聞いてたけどソウルリンカーとか拳聖とかまでは知らんかったし。
こんだけ時間空けばやっぱかわるものねー。
とか思った。
posted by しのび at 23:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

立て!勝て!全て!

RAISING THE ROOF!

このシリーズ
駄目だ(笑
どーしても吹き出す(笑

熱血高校オンラインだそうで。
まぁくにおくん系のネトゲはいつか出るだろうとは思ったけど
開発が韓国とかどうなんそれみたいな。
著作権の云々とか。

テクノスが潰れてから俺もどーなったのかよく知らんけど。
アトラスからなんか最近出とるよね。
GBAので。
まぁくにお復活はいいんだけど。
やっぱ、どうなんそれ。
posted by しのび at 23:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

みーじーかーよーはーんげー

嘘ーを眩むとぞー

修羅場がイイデス。
いいんだけど歌いにくそうダナァと。
色々練習はしたい所。

短大の時に知り合いのこが一人でカラオケは結構イイヨとか言ってたのを思い出して
ちょろっと検索かけてみたんだけど
意外と普通らしく。
ヒトカラで検索すりゃそれっぽいのが色々出てくるっつーか
歌広でそういう人用の割引とか出て来てだいぶ定着しとったんですね。
( '-')cチョット意外。
カラオケも面子次第で何歌うかある程度は制限されるからねぇ。

でもまー20時間とかは無理があると思うけども。
喉がシヌネ絶対。
posted by しのび at 23:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

どうせ桶屋が儲かんだよ

部屋が変わりまして。
5Fだったのが4Fになりました(何

先週の木曜?あたりに
親:動かすから。
俺:(゜ロ゜;)エェッ!?
って感じで。
CATVモデムの位置も変えないといかんので移動

>部屋違うから再度工事っぽいのが必要ですね

(゜ロ゜;)エェッ!?
ってわけでしばらくネット出来ませんでした。
まー土日までは後片付けに追われてバタバタしてたから繋がってても
ロクに出来んかったんだろうけどタブン。

まー問題は部屋が狭くなったんで俺の部屋には泊まれない事かしらね。
前使ってた部屋は今のところ空いてるからそっちなら何とかならんこともないけど。

んでネットが出来ん間は積んでたゲーム処理してたりとかいろいろしてました。
灼眼のシャナは1話見ただけだとフーンそんな感じかーぐらいだったんだけど
2話3話みてくとなんかじわじわ来る感じ。
絵もちゃんとしてて結構面白かった。
平井さんが可哀想過ぎるぐらいで。

1話目:登場>後半食われて死亡
2話目:平井さん代替物として登場(見た目廃人)>存在消滅
3話目:存在をシャナに奪われる
平井さーんΣ(ノД゚)

後はナンダロ。
GBAの牧場物語やってましたぐらいかしら。

これは思ってたよりも面白かったですねェ。
なんというか、牧場持ちの主人公が野菜とか育てて出荷したり
鶏とか牛とか羊とか育てて卵・ミルク・毛を出荷したりして頑張ってくゲームなんだけど

それやるより競馬で当てた方が余裕で儲かったりとか
・野菜販売1ヶ月1万ちょい
・競馬1日6万〜7万

鶏が病気になったら治すより売った方が楽だったりとか
・鶏の価格500Gでその間に産む卵の合計価格も同じぐらいで
 鶏の薬1000G

きこりのおっさんがあきらかにボってるとか
・普通の増築に10000G・材料200
・別荘たてるのに100000000G・材料999

もっとバランス調整すりゃまともなゲームになったんだろうけどなぁ(笑
まぁ普通にやれば普通に面白いとは思いますョ。
posted by しのび at 18:21| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

よし

眠いのでサッサト。

ルール1:自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字
     (変換候補)を書く。
ルール2:へんなのが出てきても変えないでちゃんと書く。

あ 上がり 今 受け付けてませんとか 営業 思ってた
か Σ(゚Д゚)(がーんで変換 今日は 食ってくる 研修 今年で
さ 参加の しないと 素で 性別 外で
た 多分 中 つけな テストの とこ
な ナニモンダ 日暮里 変換なし ネット 飲み会
は 入ったら 一言 復帰 平気 方が
ま マジか 未定 無理だな メッセ 問題
や 奴 夕飯 夜
ら 来月 了解 変換なし 連絡 録音
わ ( Д)  ゚ ゚(わーで変換 をーい 変換なし 

普通でした。
オワリ。
posted by しのび at 23:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ぽぽーん

25万個のスーパーボールを坂の上から落とすCMの写真

へえ!
すげぇ!
あとの処理がすげー大変そう!

Mixiとかっての登録してみた。
暇だったらイロイロみてみるかもしれんねって感じかね。

廃剣士の人が発光したとからしーんで
1DAYで課金でもして見に行こうかしらとも思ったんだけど垢なくなってました。
あれだね、やるなって事だね。
posted by しのび at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

