2005年12月31日

3人+ヒゲ背後霊

うっはー。

ハウルみましたよやっと。
見よう見ようと思ってはいたんだけどねー。
ハウルの声がキムタクなのは実際のところ結構悪くないんだなァと思った。
結構ハウルっつーかキムタクっぽい所が出てる面はあったけど。
一言目とか。
でもまぁキャラ的には近いからそれでも結構見れちゃう感じ。

っていうかっていうかあれですよ。
ハウルはマルクルとカルシファーとカブさえいればいいです(駄目
マルクルが可愛過ぎ。
子供の声で爺さんっぽい喋り方とか結構ツボに(笑

んでその後ノミカイにー。
ひげの人がオタクの祭典に出るからこっちくるんでー
んじゃ1号とかギンチャンあたりよんで
飲み会でもすっかいねーって流れに。

ゲーセン→笑笑→ゲーセン→カラオケーみたいなね。
っていうかアーケードでGGは出来るようにせんとなぁ。
スティック嫌いな上に普段はGGモードでEXつけてやってるからなぁ・・・(笑
まーなんかやれるようにせんとなーと思った。

ていうかマリオカートとかもう出てんのね。
( '-')cオモシロカッタ。

あとはカラオケいったりで。
まーなんつーか10-Feet。
半分はとりあえず10-Feet。
みんなで入れてめっちゃ歌ってたからなぁ。
さすがに喉がー。
やっぱ趣味が合うヤツといくとオモシロイネ!
またヤリテーナー。

これKOEEEEEEEEE。
posted by しのび at 13:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

大掃除その2

でした。
これで家中全部やったかなと。
きれいなことはいいことだ。

ハウルみねーとなぁ。
見ようと思って借りたんだけどまだみてない。
明日見るかな。

明日は明日で飲み会なんで出かけてきます。
先立つものはあんまないけどもー。

久々に車運転したら車庫入れが下手になってて( '-')cショック。
こんなもんだろ>あれーΣ(゚ω゚)みたいな。
いつまでたっても苦手。
運転自体は好きなんだけどナァ。
小さい車にしたいわぁ。

書く事ねーから箇条書き風に。

来年から夢日記をつけようかな、と。
夢見た内容を書くの。
つらつらと。
明晰夢見る為のトレーニングの一環なんだけども。
みてーなみてーなと思いつつ未だにみれてないからね。

っていうか絵を描きたい。
上達させたいなぁと最近よく思う。
かけよって話ですが。
根本的なとこからやらんといかんかなぁ。

まとまりがない文章をかくこともあるのですよー。
posted by しのび at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ヤベェwwww

今日はなんだろ。
積んでた物の処理かしら。
映画の方の電車男みてたりとか。
ドラマの方も( '-')c見たんだけど映画のほうがいいなぁ。
ドラマはくどかった。

あとゲームセンターCXみてたりとか。
バキ読んだりとか。
ていうかバキヤベェ。
初めて読んだけどあれはなんつーか次元が違う。
まだ全部読んだわけじゃないけどね。
格闘漫画はこうあるべきだと思った。
いやなんつーか、必殺技で闘う格闘モノって多いじゃん。
正拳突きとかはまだいいとしても
○○掌!ドギャーン!みたいな。
筋肉だるまとヤサ男が力比べでヤサ男圧勝とか。
ねーよwwwwwwみたいな。
まぁそういうのが増えつつある中硬派を貫いてるナァと。

バキ読んだらタカヤとかは読めんくなった。
posted by しのび at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

大掃除・やる気

大掃除1日目。
二日目はまた今度やります。
ていうか大掃除自体久しぶりかも。
一人ン時はやるはずなかったカラナァ。
おおおー頑張ったズェーみたいな。
( '-')cキレイ。

あとはビデオっつーかDVDみたりとか。
NFS久々にはじめたりとか。
気が向いた時にちらっとやる程度だからたいして進んでないけど。
前のデータありゃよかったんだけどなかったし。
しゃーねーから最初からだらだらとやってます。
14/111ぐらい。
モーチョイやったかな。
まぁそこらへん。

あとはまーなんつーかなんつーか。
モチベーションについて。
というのも最近飽き過ぎみたいな感じが。
そこは否定しませんというか肯定するぐらいの勢いで。
いやなんつーかねぇ、元々飽きっぽいのはあるんだけど
最近長続きせんなぁと。
やる気を出させるのに必要なのは目標と友達だと思うのよ。
つまりまぁソロで黙々とやっててそれなりに妥協出来る範囲の目標まで達成しちゃうと
それなりな達成感を得て俺の中で一段落しちゃうのよね。
PTでやって自分より( '-')cLV高い人、いい装備を持ってる人を見たりすると
俺もマケネー!みたいな感じにはなるんだけども。
でも高すぎるのはかえって逆効果だったりはすんのよね。
アームリムリみたいな。

高けりゃ高いほど燃える人もいるでしょーけど俺はそうじゃない人派。
基本的に俺の主観だけで書いてますんで。

まーしかしそー考えるとROはよく続いたナァ。
初のMMOだからだってのはあったんだろうけど。
ていうかROを起動させてねー時間のが少なかったぐらいだったような。
狩り>QK放置メシその他>だらだら会話or狩り>寝ロテン>起きる・ロテンホウチ学校みたいな。
まぁちゃんとヤッテタ時間はそんなに長くはなかった気がする。
無駄な会話とかそういうのが今だとROでなくメッセやスカイプになった感じ。
狩り行く時間がみんなでナンカヤル時間ーみたいな。
らぐぽじとか使ってたってのも一つの理由なんかな。
誰か誰かいたから。
懐かしい話だ。

まー多分思い出を美化してるところもあるんだろうね。
β時代はヨカッタナァと思うけど害人もBOTも多かったわけだし。
今β鯖があったところで数日やりゃいいほうじゃネーカナ。

とりあえず何の解決にもなってないな。

ペン回しのすごい人
俺簡単な奴しかデキネーヤ。
posted by しのび at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

包丁ハッサーミカッターナイフドースキリ

M-1オモシロカッター。
若手芸人がブームだからかね。
今まではM-1ってもっと地味にやってなかったっけ?
まーいいけど。

ブラックマヨネーズは意外とオモシロカッタナァと。
優勝するほどじゃねーと思ったケド。
笑い飯は妥当な位置かなぁ。
麒麟が最後1票も入ってネーのハオカシイ。
オモシロカッタノニ。

アジアンとかたいした事ネーだろうとか思ってた面子も結構LV高かったのは意外デシタ。

あとまーゲームセンターCXがイイネとか(今更
posted by しのび at 23:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

包丁ハッサァーミ

マキホルカッコヨスwwwwww

はーさて、クリスマスイヴですか。
早いもので。
サンタさんをネタになんか書こうと思ったけど
これといった内容が思いつかなかったもので。

まぁそろそろサンタの存在を信じる云々より
サンタになる日が近付いてるという現実を受け入れようみたいなね。

「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求める
だそうで。
そもそも黒ひげ危機一髪って樽の中のナイフ切って黒ひげさんを助けるゲームなんだってね。
てっきり黒ひげさんに刺しちゃって
「ぎゃー!」
って飛び上がる=刺しちゃったから負けなんだと思ってたよ。
ていうか助けるゲームなら寧ろ縄切って助けた人を勝者にすべきじゃね?
救出=負けってのおかしくね?
って思ったんだけどどうなんだろ。

あーまぁ黒ひゲィは別にどーでもいいです。
HGは嫌いじゃないけど相方の方の存在意義が分かりません。

書く事ないけどそれなりに書いたから終わり。
posted by しのび at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

うっはー

ソウルキャリバー3とか大乱闘とかコンシューマやってました。
ナイトメアがだいぶ変わってた感じ。
でも使いやすくはなってたかな。
ジークは変わってなさげだったから今までのがよかったーって人はそっちかな的な。
あとまー新キャラがなかなかよろしい感じ。
鎌の奴とかわっかノヤツとか。
難しいけど。

あとまーパズル
豆電球をゴールまでつれてくゲー。
簡単そうで意外と悩んだ。
パズル好きな方はどうぞ。
posted by しのび at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

(´□`)うあー

またけしちゃったー。

こどものじかんが面白かったヨーって話。
ほぼエロ本。
エロ本じゃないけど。
絶対可憐チルドレン-超能力+エロ=こどものじかんって感じね。
ぐぐればどんな本かってのが出てくるだろうから気になる方はどうぞ。

こっちのドラえもんも面白かったョ。

PSOは未来90周目でLV60に。
ジャスティ取ったから今ントコそれがメイン武器。
まだ3周で1LVあがるから早いっちゃ早いんだけども。
与ダメ低いからVHドラゴンは倒すのに( '-')c時間かかるンダヨナァ。
1周8〜10分ぐらい。
Hだと3〜4分ぐらいね一応。

マグの命中どこまで上げるかナァ。
命中マグは今90まであげたんだけどカンストさせる必要はねーっぽいし。
120ぐらいで止めてあと攻撃ってぐらいなのかなぁ。
微妙にMISSでんのがヤナノヨネ。
EXで出るのはしゃーねーかなぁともなるけど。
ショットガンで強攻撃>MISS>(´・ω・`)とか。
まぁそんなこんな。
posted by しのび at 23:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

うへー

レンジャー52に。
よーやくVHにいけるようになったんでLV上げも楽んなるかしら。
ドラゴン狩りだけど。
ジャスティ-23STが欲しいのでとりあえずそれを求めてラッピー狩り中。
インフェルノバズーカは出たけど思ったより強くはない感じ。
波がでかすぎて。
強い時は強いんだけど弱い時は+10ヴィスクより弱い。
属性0だからだってのもあるんだろうけど(´・ω・`)

まぁだいぶ軌道に乗ってきた感じ。

あーレンジャー30台(32だったか?)から未来ドラゴンループ63回で出たレア
ムサシ2個
ヴィスク235W3個
だけでした。

それとは別に取りに行って出たのが
ヴァリスタ
M&A60ヴァイス
インフェルノバズーカ
ラッピーの羽
グラスアサッシンの両手(もらい物
Sパーツver2.01かな。
最後のはいつの間にか拾ってたモンだからなんとも。
レア意外と出てるよねとか聞こえたから書き出してみたけど
そうでもねーっぽいよ。
posted by しのび at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

うーん

内容がゲームとその他の場合分類はどっちに入るんだろうね。
gameかotherか。
それでいつも( '-')c考える。
まぁ気分で決めるんだけども。

デスクトップドドド

512191.jpg

( '-')cオモシロイ。
2度と使わないだろうけど。

PSOは48に。
頑張った。
ブルータス、チョー頑張った。
posted by しのび at 23:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

(*'ヮ')ゞ

回転寿司は戦場である、という結論(何

いやまーたまには食いにいかね?→いくいくーって事で。
まーそれはいいんだけど
場所によってあたりはずれがあるじゃないですか。
流しソーメンの如くに。
席を選ぶ時点でもう戦いは始まっているのだよ、みたいな。

店員:席にご案内いたします。

ついてく

下流。

まぁ一番尻尾から2番目の位置だったんだけど。
席で失敗してる以上くわないかんみたいな流れに。
面子的によく食う奴多かったってのもあったんで。

んで落ち着いてきた頃に最下流の家族の子供が

「なにもこないねー・・・」

Σ(゚ω゚)!
吹き出しました(貴様
いやここは笑う所じゃねーだろうってのはわかってたんだけども(笑
アレはムリだった。


PSOはレンジャー36に。
( '-')c頑張った。
ドラゴン周回してたらヴィスクー235W出たんでそれでだいぶ楽に。
それまでヴァリスタ使ってたんだけどそれより攻撃力高かったのねみたいな。
ウォルス-Mk2欲しいけど狩りにいくのが面倒っぽそうで。
まぁこれでVHまでいけっかなぁ。
命中マグは止めといて攻撃マグ作るかしらとか色々。
posted by しのび at 23:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

あるあるwwねーよ

VIP STARがすごいっすね。
乗り遅れた感はあるけど。
最初POP STARを弄ったのかと思ったけどそうでもないし。
普通にうめぇと思います。

知らん人はぐぐるといいとおもうよ。

PSOはFOmerが35に。
そろそろFOmerに飽きてきました。
というかフォースだけで戦うのが限界!みたいな。
具は無し!麺も無し!スープは麦茶!
んー限界!みたいな(違
てかそれ麦茶じゃんみたいな。

いやまー弱くはないんですよ?
単体ならグランツで多けりゃ属性にあわせた上級魔法でどうにでもなるんだけど
いかんせんTPが足りなすぎで。
最初っから全力で殺ってくと間違いなくフルイド尽きるのよね。
ていうか、それなりに銃や武器で殴りながら
フォースを混ぜた戦い方が多分FOmerだと思うんだよ。
武器・フォースが半々みたいな感じでね。
攻撃はフォース系にしちゃ結構高いし。
ただまー俺近接嫌いなんで。
嫌いじゃないんだけど、フォースは打たれ弱すぎるんだよね。
一撃で体力1/3になるとかザラだし。

って事でレンジャー作りました。
やっぱ俺はこういうキャラがあってンノカナァ。
でもレイマールはいい加減外見が飽きてきたんよね。
それに多分半端にフォース使えると
それこそフォーマー完全にお蔵入りコースな予感が。
ってわけでRAcasealで。
てか初のアンドロイド?かも。

っつーかアンドロイドの利点って罠見える・罠置けるってだけ?
今までフォース万歳だったからわかんねーんだけど。
結構フォースねーの痛いンジャネーカナァと。

まぁ眠いからSSとか無しで。
posted by しのび at 23:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

それドロップちゃう!

節子!それおはじきやないか!

Σ(゚Д゚;エーッ!!
( '-')cウケタ。

PSOは文字にアンチエイリアスかからないっぽいので
フォントがどーにも決まりません。
この日記ぐらいの文字サイズならMS UI Gothicが好きなんで
今まで日記は長い事それで通してきたんだけど
ゴシックは文字サイズ大きくなると微妙になんのよね。
明朝とかは嫌いだし。
明朝スキーな人が多いのは知ってるんだけども(貴様
英字ポップとかそういうのだと文字太いから読みにくいんだよなぁとか
色々考えた結果

512151.jpg

へた字に。
使ってみると意外と悪くないかも、個人的に。
暫くコレでいこうかと思います。

進み具合としては今LV27になったんかな?確か。
前課金した時は25で止まったと思ったんで新記録。
レンジャー以上に死にやすいけど範囲攻撃が強いのが利点かなぁ。
雷系は使いやすいってのと坑道の敵は戦いやすいってのでハードの坑道でLV上げ中。
トレイン→雷範囲→( ゚Д゚)ウマーとかやってたら

512152.jpg

杖出たり。
装備出来るのはまだまだ先だけど。

ていうかFOmerのID紫なんだよね。
出やすいのマシンガンとかいらNEEEEE。
つーわけでレンジャー作ってます一応。
ウォンド系でやすいIDで。
精神上がるのは( '-')cベンリ。
っていうかレア杖ならウォンド以外でも精神上がる奴あんだな。
よく調べてからにシヨウ。
posted by しのび at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

Σ(゚ω゚)!

ひらがなで「windows」と打ってみろ
アッー!

しらなかったよ(笑

さてPSOをちょっとやってます最近。

いつも通りRamarlでやろうかとも思ったんですが
いい加減飽きてきてネェ。
HUnewearlも作ったんだけど、どうも俺は前衛あわないっぽい。
何か今ひとつで。
つーことでFOmerでやってます。
レンジャーより殲滅力はあるけどそれ以上に軟いっていうか
TP回復がどうにももたない感じ。
自然回復はあてにならんし。
TP吸収武器でちまちま殴って回復するぐらいなら
リューカーだして買ってきた方がはえーかなぁとか。
ダブルセイバーありゃ違うんかね。
しらんけど。

512141.jpg

とりあえずこんな感じ。
まー暫くはこいつでやってくけど限界感じ始めたらレンジャー作るかも。
posted by しのび at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

サミー

メッチャサミー。
雪は降ってないけど。
まぁ東京はあんまふらんしね。
降って欲しいところではあるんだけど降ったら降ったでサムイ>外でないダロウナァ。
1階が全部埋まるような雪は見に行きたいノゥ。
実際ふる地域の人からすりゃ邪魔でしかないんだろうけどSa-。

あとぜろすけからきた人間性バトンとかっての。
最近こういうのばっかりなような気もしなくも。

■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
大人しいホウ。
 
■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
怠惰
合理的
冷静
狡猾
マイペースってとこかな。

結構ヤナヤツダナァ(笑

■好きな友達のタイプは?
よく喋る面白い奴
人付き合いのイイヤツとか。

■嫌いな友達のタイプは?
話かけても反応ネーヤツ
自分の事しか考えてないタイプの人。
女が絡むと態度が180度変わる奴も苦手。

■立ち直りは早い方ですか?
早いと思うよかなり。
引き摺らない性格なんで。

■恋人にしたいタイプは?
これもまぁ一緒にいて飽きないようなのがいいかナァ。

■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人だとは思うけど場合によるかもシレン。

■バトンを廻す5人を選んでください。
そこのお前('-' )ノシ  ミ/
posted by しのび at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ぐふっ

VP2がでるらしーよとか。

キチャッタ?
これもしかしてキチャッタ!?
てかSO3もやってねーんだよなぁ。
やんねーとなーとか思いつつアレ出てからもうだいぶたつよね。
キングダムの方もなんだかんだで止まってるしナァ。
SO3は今度ヤルカナ。

あとヨクワカンネェバトン

1.あなたのHNはなんですか?
cd

2.由来はなんですか?
紫夜→しや→しーやん→しーとん→cd

3.差し支えなければ本名もお願いします。
ネット上に本名は書かない主義なんで。

4.本名の由来はなんですか?
家系的によく使われた漢字を使いたかったからとかなんとか。

5.過去に使っていたHNを教えて下さい。
しのび
っつーかこっちも普通に使ってるけども。

6.過去につけられたあだ名を教えて下さい。
のびた
Σ(゚Д゚;エーッ!!

7.今までこの名前かわいいと思ったものはありますか?
ないねぇ。

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
まーなんでもいいかな。
ご主人様とかおにいちゃんとかきめぇの以外なら。

9.本名とHNどちらが好きですか?
HN。
ていうか本名嫌い。

10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
違うのがいいなー。

11.バトンを回す5人。
ネタがない人ドウゾ。
posted by しのび at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

Σ(゚Д゚;エーッ!!

半分風邪ひいてます。
普段なら熱でてぶっ倒れるとこまでいくんだけど、喉イテー鼻イテーで止まってる。
中途半端ヤナァと。

書く事無い時は拝借。
基本ですね(駄


●恋人や好きな人がいない人はいたとして考えてください。

Q 1  HNを教えてください
しのび

Q 2  あなたの性別は?


Q 3  あなたの血液型は?
A

Q 4  好きな異性のタイプは?
明るくて面白い人かしらね。
これはまぁ同性でもそうだけど。
異性なら胸がでかいとポイント高いでs

Q 5  嫌いな異性のタイプは?
喋らない、つまらない人。
話しても反応薄いとかめっちゃ困る。
リストカッターとかそういうのは問題外ね。

Q 6  年下・同い年・年上のどれが好き?
同い年。

Q 7  初恋はいつ?
幼稚園・・・?(笑

Q 8  異性の好みの髪型は?
似合ってりゃ基本的に何でもOKですね。
まー長い方が好みではありますが。

Q 9  好きな場所は?
場所・・・?(笑
くびれとかかしら。

Q10 告白したことはありますか?あると答えた人はいつ?
中学だったかな?

Q11 告白されたことはありますか?あると答えた人はいつ?
大学。
 
Q12 フった事ありますか?あると答えた人はいつ?
大学。

Q13 占いを信じますか?
信じません。
と言いつつ結構気にするタイプ。

Q14 相性の良い血液型はありますか?
うーん・・・、考えた事はないけど
ABの人は何か合わない。
異性だとわかんないけど。

Q15 相性の悪い血液型はありますか?
あー、上記。

Q16 さびしがり屋ですか?
まーそうですね。

Q17 やきもちは焼く方ですか?
実は結構。

Q18 やきもちを焼かれるのはうれしいですか?
場合によるかな。
ウゼェってなる時もあるし。

Q19 自分に自信はありますか?
自分嫌いなんで。

Q20 好きな人がいたとして、好きな人と上手くいく可能性がほとんどないときに他の人から告白されました。どうしますか?
多分他の子の方をキープしとくだろうなぁ・・・(笑
好きな方を様子見ながら考えて結論出すって感じがする。

Q21 好きな人がいないときに、告白されました。どうしますか?
様子見がてら付き合うかもね。

Q22 付き合ってる人とケンカしました。どうやって仲直りをしますか?
まぁ謝るかな多分。
その後原因追求。

Q23 夜中に、恋人(好きな人)に「今から会いたい」と言われたら、会いに行きますか?
時間帯と気分と距離次第。

Q24 親友と同じ人を好きになってしまったらどうしますか?  
んー・・・、そうねぇ。
多分損得勘定で動くと思います。

Q25 好きな人(付き合ってる人)がマザコンだということが判明。どう思いますか?
マザコンの度合い次第かなぁ。
軽けりゃ許せるけど。

Q26 あなたは恋人が異性と遊びに行くことを許しますか?
どーぞー。
 
Q27 あなたは恋人(いない人はいたとして)に対して素直な人ですか?
それなりにね。

Q28 もし恋人の考えてる事がわからなくなってきたらどうしますか?
話し合う。

Q29 もし恋人に別れを切り出されたらどういう態度になりますか?
態度は変わらんと思うよ。

Q30 もし恋人がいて、他の人を好きになった場合どうしますか?
まぁ様子見るかなイロイロと。
二股かけてどうのこうのってのは無いと思う。
 
Q31 下ネタを言う異性はどう思いますか?
慣れました。

Q32 リードしたい方?されたい方?
される方が楽かなーとか。

Q33 愛されたい?愛したい?
愛したい。
あんま受身でいるのは好きじゃねーんす。

Q34 つきあってることをまわりに隠す方?言いふらしたい方?
言いふらしはしねーなぁ。
言われたら否定はしないぐらい。

Q35 あなたは『一目惚れ』をしたことがありますか?
いえーす。
 
Q36 メールや電話はマメな方ですか?
そーでもねーと思う。
気分次第なんで。

Q37 自分は恋愛上手だと思いますか?
上手くはないな間違いなく。

Q38 好きな人が自分をどう思っているか常に気になりますか?
そらまぁ。

Q39 遠距離恋愛ってどう思いますか?
いんじゃね?

Q40 人前でイチャイチャするのはどう思いますか?
ほどほどに。

Q41 デートするならどんな場所がいいですか?
人が多すぎないトコ。

Q42 好きな人に言われたら嬉しい言葉や態度は?
言葉ってのはないな。
態度で示されると弱いっぽい。

Q43 恋人と友達どっちを優先しますか?
恋人よー。
親友だったら違ったかもね。
 
Q44 恋人(好きな人に)メールを送っても返事が来ない。どう思いますか?
寝てんじゃね?
続くようなら考えるぐらい。

Q45 恋人がいるのに他の異性(相手に気がある気がないは別として)からプレゼントをもらったらどうしますか?
あーさんきゅーって貰う。

Q46 バレンタインデーにチョコをあげた(もらった)ことはありますか?
いえーす。

Q47 自分の誕生日には何をして欲しいですか?
なんか誕生日的な行動が見れりゃなんでもいーかな。

Q48 恋人の誕生日には何をしてあげたいですか?
何かするだろうけどコレって決まってるわけでもねーなぁ。
相手次第かしら。

Q49 好きだって意識すると、緊張して相手と話せなくなったりしますか?
って事はないけどテンションはおかしいらしい。

Q50 お疲れ様でした。最後に一言
反省はしていない。
posted by しのび at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ゲハァ!

喉がイテェー。
俺風邪ひく時まず最初に喉来るカラナァ。
気ーつけないと。

シールちょっとやりまして。
倉庫のPASS忘れたんでどーにかしてくださいメール出したんだけど反応無くて。
しゃーねーからギルド作ってギルド倉庫使おう、ということに。
ギルド作ること自体はクエスト消化だけで出来るっぽいので作成。

さて倉庫でも→使えません→アレーΣ(゚ω゚)

G倉庫はギルドLV2からご使用になれます。
Σ(゚Д゚;エーッ!!
ギルドLV2にするには500GP必要です。
500GP=経験値5M

  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/


あとまー巡回先の日記でFEの事が書いてあったんですが

●ファンタジーアース
何時の間にかクローズドβ1が開始されていますね。
で、評判・評価を見てみようと調べてみたのですが…

カクカクオンライン (7800GTXでも、3fps)
ジャンプこけオンライン (こけると無敵発動で死なない)
横走りオンライン (ナナメ移動で特殊なことをすると高速移動)
POT強すぎオンライン (POT回復量>ダメージ + ジャンプこけ無敵回復)
弓・魔法・状態異常が強すぎオンライン
ウォーリアが弱すぎて、戦争でも役立たずオンライン
装備品のバランスが、なってないオンライン
一度負けると負けっぱなしオンライン (最初に負けると、もう勝てないシステム)
防衛側が不利すぎて、誰も防衛しないオンライン (攻撃側 50 vs 防衛側 0)
勝利条件が分からないオンライン (どうすれば勝ちになるのかが不明)
って言うか、戦争になってないオンライン (;´Д`) 戦争ゲームだよね?
3100人テスター募集して、一週間で300人以下オンライン (現在、100人以下)

( ゚Д゚)・・・。


  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/

まぁFEは途中で開発陣がスト起こしてっからどうなんだとは思ったけど、まさかここまでトハ。
βだから今後変わってくるとはオモウケドネェ。
FEには期待しない事にしました。
posted by しのび at 02:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

カラオケ好きに100の質問

質問提供:ここ

1.お名前をどうぞ
しのび

2.性別をどうぞ


3.誕生日とさりげなく星座あたりを。
11/30 射手座

4.血液型をどうぞ
A

5.一緒に行くことになると楽しみになっちゃうようなお約束メンバーいますか?
友達であれば誰でも。
逆にそういう面子以外だとイマイチ。

6.カラオケ初体験はいつですか?
高1、2・・・?
うろ覚えだけどその辺。

7.ハマり出したのはいつ頃からですか?
よく行くようになったのは短大入ってから。

8.カラオケ中の自分と普段の自分は別人ですか?
イヤ別に。

9.音域は広い方ですか?
狭いデス。

10.地声は高いですか?低いですか?
ヒクイデス。

11.歌声は高いですか?低いですか?
ヒクイデス。

12.声量はある方ですか?(自薦・他薦問わず)
どーだろ、わかんねぇ。

13.歌声が裏声になるタイプですか?地声のタイプですか?
裏声は自在に出せます。

14.どれくらいの頻度で行きますか?
んー・・・、行かない時は半年ぐらい。
行く時は週単位かな。

15.平均何時間ぐらい行きますか?
人数次第だけど2〜朝まで。

16.一番具合のいい参加人数は自分をふくめて何人ですか?
そーだねぇ。
遊びで行くなら3・4〜かな。
歌いに行くなら1・2。

17.カラオケを唄う上でのポリシーありますか?(マナーとか気遣いとか)
あんまないけど曲は選びますね。
演歌とか洋楽とかアニソンとかは特に相手次第。
面子的に知ってそうな歌を選ぼうッテカンジかしら。

18.オールナイトカラオケしたことありますか?
たまに。
疲れるから最近はしてませんが。

19.よく行くカラオケの部屋代はいくらぐらいですか?
  それはフリータイム制ですか?一時間制ですか?
シラナイ。
部屋代とか一緒にいくヤツに基本的に任せてる(貴様

20.カラオケ内では順番を守る派ですか?ドンドン入れていく派ですか?
それなりに順番は守りつつも手が止まったなと思ったらいくつか入れちゃう感じ。

21.カラオケでのどをつぶした(からした)事ありますか?
あるあるwwwwwww

22.カラオケに行くときに備えて歌を覚えようとしますか?
行かなかった頃はそうだったねぇ。

23.初挑戦の歌は親しい人の前じゃないと歌えないですか?
ソーダネェ。

24.というか、相手によって唄える歌と唄えない歌ありますか?
上にカイタ。

25.好きなカラオケの機種はなんですか?理由もお願いします。
ねーです。
DAMはよく使う感じがするぐらい。

26.嫌いなカラオケの機種はなんですか?理由もお願いします。
ねーです。

27.オススメの機種ってありますか?セールスポイントもどうぞ。
ねーでs

28.マイクの音量は平均より大きめですか?小さめですか?そのままですか?
そのまま。
キーンってなったりしたら下げるぐらい。

29.ミュージックの音量は平均より大きめですか?小さめですか?そのままですか?
そのまま。

30.エコーは、ガンガン派ですか?切る派ですか?とりあえずつけとく派ですか?
弄らない。
邪魔ぃなと思ったらキルグライ。

31.声を変えるエフェクト(ボイスチェンジャー)使いますか?
ネタ用に。
使う頻度もその程度。

32.採点機能使いますか?
あったら使ってる感じがする。

33.使う人は最高何点でしたか?使わない人はどうして使わないんですか?
97?98?
ソノヘン。

34.ハモリ機能、使いますか?
なにそr

35.カラオケで”失敗した〜!!”っていう経験ありますか?
サビの部分しかシラン曲はムリガアッタ。

36.こういう人とは行きたくない!って人いますか?
ジャイアン。
あと歌の趣味がまるっきりアワネェ人。

37.カラオケでよく食べ物飲み物注文しますか?
飲み物だけありゃなんとか。

38.また、決まったメニューありますか?
ウーロンチャ。

39.ノリノリなんだけど、大きい声で真横で音程外しながら唄う人と、ぜんぜんシー
  ンとしながら聞き入ってる人。どっちがイヤですか?
人数次第って気もするけどやっぱまぁシーンとしてるよりかはイイカナ。
反応ネェのはツマランョ。

40.CD(またはカセットLPでもいいですけど)どれくらい持ってますか?
CDはあんまり持たない派。

41.カンペキにマスターしたいアーティストいますか?
ナイ。
そもそもアーティスト単位で考えるほうが間違ってる。
好きな歌そーでもない歌アンダロウ。
このアーティストの歌は全部好きってのはそのアーティストが好きなだけで
歌自体はソウデモネェとしか。

42.セリフも逃さずに唄いますか?
歌次第。
マーでも大体ヤルカナ。

43.というか、歌詞の出ないようなセリフも必ず唄います?
おーいえーみたいなそういうのは言っちゃう。
台詞は出たらやるぐらい。

44.(自分・相手問わずに)掛け声とかも普通に唄いますか?
ギャラリーに任せる感じ。

45..十八番は何ですか?歌手名も一緒にどうぞ。
ンー・・・十八番ってのあんまないんだよなぁ。
東京事変:群青日和は大体歌う気がするけど。

46.持ち歌、何曲ぐらいありますか?
えー・・・・。
喉が潰れても歌いきれないぐらいにはあるよ一応。
Janne Da ArcとかSEX MACHINEGUNSとか数曲で喉シヌシ。

47.最高一日で何時間カラオケに入って(唄って)ましたか?
6h↑

48.振りつきで唄ってしまう唄ありますか?
ねーよwwwww

49.コーラスは自分達でやってしまうことありますか?
ナイトオモウ、タブン。

50.自分と異なる性別の人の歌をよく唄いますか?
Yes.

51.この人(グループ)の歌は欠かせない!という人いますか?
10-Feet、東京事変、BUMP OF CHICKENあたりは毎回1個以上イレテル。

52.洋楽の曲で唄う歌ありますか?
Helloween:Power

53.というか、邦楽より洋楽のがいいじゃん!って人ですか?
No。

54(自分で思っているかはともかく)リクエストされたりする得意な歌ありますか?
あんまりリクエストされねぇ。
記憶にあるのはファミレスボンバーぐらい。

55.マイクなしでうたったことありますか?
あー、頑張ればいけなくもないよ。
喉シヌカラやらんけど。

56.というか、建物内に歌声を響き渡らせたことありますか?
ねーよwwwwwww

57.”こんな声でねぇよ!”なアーティストいますか?.
Janne Da Arc、ラルクアタリ。
ムリムリ。

58.唄うときに自然と気合の入る曲ってありますか?
炎の転校生、熱き鼓動あたり。
そりゃもー燃えますよ。

59.カラオケ(というか自分)では唄いたくないけど聴くのは好きな歌ありますか
んーわかんない。
あー歌いたくないっつーか俺じゃ上手く歌えないけど〜ってのなら椎名林檎。

60.コイツ実はすっげぇ嫌いなんだけど歌はいいから歌っちゃうんだよ〜って人います?
アーティストは中身じゃない、歌だ。
マー特にないです。

61.この人の曲なら全曲(か、ほぼそれに近い量を)歌詞見なくても唄える!という人いますか?
ナイ。
似たような理由なんで上記参照。

62.どうしてこの曲を配信してくれないの!?という曲あります?かけるだけどうぞ。
んー・・・、ゲームの主題歌とかかねぇ。
ストイシズムとかは一応それだけどアレ歌える歌ジャネーシナ。

63.とても好きなのにこのアーティストの曲が全然入ってねぇ!そんなアーティストいますか?
ナイネ。
大体入ってる。

64.あまりの配信率の悪さに思わずリクエストしたこととかあります?
ナイ。

65.いつも唄っているために番号を覚えてしまっている歌とかあります?(機種は
  限定でもいいです)
ナイ。

66.歌ってひかれた事、またひいた事ありますか?どの曲でひかれ(ひき)ました?
椎名林檎。
俺がハマったのもその知り合いがすげー上手く歌うからってのがあって。

っていうかこれゥゎァってなった曲ってコトカ。
ならナイ。

67.今現在”今度こそ唄いこなしてやるぜっ!”という苦戦中の曲ありますか?
特にない。
次いったら歌おうってのは大体普段聞いてるし。

68.得意な分野は何ですか?(ロック、演歌、童謡etc…)
うーん・・・、なんだろ。
特にないトオモウ。

69.苦手な分野は何ですか?
音程タカイヤツぐらい。

70.一人(組)のアーティストの唄を全てうたったことありますか?それは誰のですか?
ネーナ。

71.これは隠し芸的に唄うんだよ!みたいな曲あります?(普段は福山とかしか歌わ
 ないのに民謡を歌うなど)
SEX MACHINEGUNSはそんな感じ。
演歌だと「酒よ」とか。

72.一人ではホントは唄えないけど、大好きなので一緒にうたってくれる人がいなく
  ても頑張る歌ありますか?
よくわかんないけどタブンナイ。

73.歌を友達に聞かせて布教した事ありますか?
ナイネ。
聞きたきゃ聞きゃいいし、聞きたくねーなら別にって感じなんで。

74.配信されないのが悔しくてアカペラでうたったことあります?
ねーよwwwwwww

75.一緒に行ったメンバーによっては全然唄わないこととかあります?
それもないね。
折角いったのにってなるし。

76.あなたの中のカラオケソング・ベスト5をあげてください。(曲名・歌手名)
どういう順位なのかがあれだけど。
最近だと
1:2%・10-Feet

77
2:熱き鼓動・尾藤イサオ


78・79・80
3:RAISING THE ROOF!!・10-Feet
3:あなたの風が吹くから・森下玲可
3:MOVING is CHANGING・10-Feet
3:修羅場・東京事変

81.本人の映像がでるカラオケって燃えますか?
別に。
あったら折角だしイレヨウ程度。

82.ちょっとしつこいですが、イヤがらずに答えてやってくださいね。
  さまざまなジャンルがありますが、あまり知らないけど一曲ぐらいなら唄える
  という曲。お願いします。

1曲程度しかしらん奴を挙げろって事でいいのかな。

J−POPS(女性アーティスト)
四季の唄:MINMI

83.J−POPS(男性アーティスト)
夢を信じて:徳永英明

84.J−POPS(ユニット・バンド系)
TightRope:CHARCOAL FILTER

85.洋楽(女性アーティスト)
ナイ。

86.洋楽(男性アーティスト)
Helloween:Power

87.アニソン・特撮系
絶対無敵ライジンオー

88.演歌
吉幾三:酒よ

89.歌謡曲・懐メロ(自分の生誕年以前の曲)
ナイ。

90.グループサウンズ
ナイ。

91.童謡
ドナドナ

92.応援歌(スポーツ・大学など)
ナイ

93.始めはこの曲でスタート!ありますか?(身内ネタもOK)
ナイネ、気分次第。
2%がオオイカモ最近。

94.最後はこの曲でシメ!ありますか?
ナイネ、気分次第。

95.生バンドのバック演奏で唄ったことあります?(プロ・アマ問わず)
ナイ。

96.唄う時立つ派ですか?座ったまま派ですか?
座ったまま。

97.カラオケってボックス以外にも置いてますよね?
  ボックス以外で唄ったことありますか?(旅館の宴会(笑)スナックなど)
宴会で1回ヤッタ。
やっぱカラオケは友達とボックスでヤルモンダとオモッタ。

98.友達と遊ぶとき、カラオケ以外にどこ行きます?
色々。

99.カラオケに行けなくなると人生チョッピリ味気なくなります?
カナリ。
趣味ダカラ。

100.お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ
ε=('-' )

posted by しのび at 02:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 100Q | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ウーン

色々と同時進行。
車輪とかシールとかパンヤとかあれとかこれとか。
いやまぁ車輪はとりあえず休憩って感じだけど。
シールは無料なったの思い出してとりあえずインスコ。
やっぱ人増えてましたネ。
いつもの狩場に人いてアラァ、みたいな。

まーそれはそれとして。

本屋ぶらついて収穫。
NHKにようこそ4巻
仮面のメイドガイ2巻

NHKは結構前って程でもないけど出てたのは知ってたんで
そのうち買いに行こうと思っていったらメイドガイ。
いいですねメイドガイ。
一家に一人メイドガイ。
暮らしを見つめるメイドガイ。

NHKはいいんだけど展開が鬱過ぎる気が。
ラブやんみたくもーちょいライトな方が読みやすいんだけども。
まぁそういうわけにもいかんか。

そーいやなまり亭が面白いです。
俺実はっつーかあんま隠してもいねーんだけど方言フェチなんで。
かなり面白いです俺的に。
生まれが東京だと方言喋れないんで、ああいうのみると羨ましさすらあんのよね。
訛ってる人は標準語になおさずそのまま喋ってくださいみたいな。

まあ東京ゆーても下町の外れの方なんで口調は悪いんですがネ。
悪気があって言ってるわけじゃナイノヨ一応。
posted by しのび at 23:25| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

