2006年01月31日

へー

録音された自分の声が、自分の声じゃないように聞こえるワケ

( ・ω・)ノシ∩へーへー

とりあえず今月は間空けずに毎日更新してみたけども
なんつーかあれね。
駄目。
やっぱだらだらと書いてくのがあってるのよ。
自分のペースでやりましょう的な。

書く事ねーなーって時もあるからねぇ。
posted by しのび at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

めらんこーりにすたー

イイネΣ(゚ω゚)bとか。

大谷さんは体調不良でしばらくお休み中でその間代わりの人がやってんだってね。
ならまー復帰待ちかしらね。
それまでガッシュとか見らんけど。

布団はイイネ。

あとまーあれこれ書こうか思ったことはあるんだけどやっぱやめ。
posted by しのび at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

Σ(゚Д゚;エーッ!!

がーっしゅべるー

ガッシュの声っていつ変わったんだろ。
久々に見てみたら声ちげEEEEEEEEEEEとか。
ちょっとがっかり。

車買うとかどーとかでパンフがあったので見てたら欲しくなったり。
いいなーこれもいいなーみたいな。
前までは免許もっとらんかったから特に考えなかったんだけどねぇ。
あるとホシイナーとか。
ていうか携帯もそろそろかえんとなーとか。
そんなこんな。
posted by しのび at 09:18| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

=□○_

ボードゲームは意外と面白いナァ。
1回に3時間ぐらいかかったりするんだけどなかなかに白熱。
(*゚∀゚)=3

歩くマインスイーパとか。
たかがマインスイーパだろうと思ったんだけど意外とヤッチャウ。
( '-')cオススメ。
posted by しのび at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

うはー

デスノの実写映画化はどーかと思います。
実写じゃなければみてみたいけども。

BlackLagoonのアニメはいつからだったっけ。

書く事はなくもないんだけどないんです。
最近この時間になると眠いなぁ。
ネムイネムイ。
posted by しのび at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

( 'ロ')!?

うっはー。
カラオケいったり飲み食いしたりしてきましたー。
ごちそうさまでしt(殴
久々に歌ったなあって1ヶ月ぶりか。
まー最低でも月1は行っときたいねぇ。
声出んくなるし。

タッキー&翼はいつも振り付けがウケル。
posted by しのび at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

うっはー

やっべ本気でカクコトネェ。
ウーン。
コレすごいなーぐらい?
磁性流体とかなんとか。
そのうちNHK教育で出てきそうだなとか思った。

そんだけー。
posted by しのび at 02:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

|プ)

ホリエモンタイホされちゃったネ。
あーあ。
この後どーなんのかね。
別にどーでもいいけど。

かくことがないわー。
パン屋はHGマックスとクー買ったけどクーの装備買うCPなかったから装備適当。
っていうかマックスも強化してない&PP無いからどうにも。
飛距離270目指すかなぐらい。
ゲージで280。
クーはなんとなくで。
とかそんなぐらい。

たまには早く寝よう。
posted by しのび at 00:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

。゜゜(´□`。)°゜。

ハガレンやっと全話見ました。
扉の向こう側だったのね(何

まーとても面白かったです。
原作読み返したくなるほどに。
映画ミテーナァ。
つーかアニメをこんなぶっ続けで見たの久しぶりっつーかはじめてかも。
疲れるしだれてくるからあんまやらんのよね。

てか原作と( '-')c違ったような?
グラトニーの体内とかナイシ。

あーあと言語バー云々のは無事解決。
デスクトップのSSでも乗せようかと思ったけどめっちゃシンプルだから
ほぼ壁紙載せてるのと同じなんだよナァとかで。
サイドバーは一時期入れてたけど邪魔くさいって理由で入れてないし。
それ以外はスキンいれたぐらいだしねぇ。
マーソンナトコ。
posted by しのび at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

全は世界!一は俺!

ハガレンのアニメの奴めっちゃ見てました。
んもーみてた。
見始めると止まらんねーあれ。

ていうか雪ですよ雪。
こういう日は家でのんびりしてたかったんですけどねー。
( '-')c外出の予定があったりで。
早めに家出て歩きで向かったりとかしてました。
新雪を踏み荒らすの好きなんで(何
蹴っ飛ばして歩いてたら前あるいてたがきんちょも同じ事してました。

(つ瓜`)そりゃやるよなぁ。

やっぱ雪を見るとはしゃいじゃうんですよ。
豪雪地帯ってわけじゃないっすからねぇ。
posted by しのび at 00:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

(つ瓜`)

男には、泣いていい時が3度ある。

ひとつは父親が亡くなった時。
ひとつは母親が亡くなった時。

そしてもうひとつは
箪笥の角に足をぶつけた時。

(つ瓜`)いてーよー。
いやなんつーかかなりのクリティカルヒットでして。
っていうかまぁ箪笥の角にぶつける時は予期してないからいつもそうなんだろうけd
まーしかも軽く小走りしながらガツンといったもんだからギャース!みたいな。
ほんともうなんつーかぎゃふん。

とりあえず湿布はってます。

あとはまーデスクトップを軽く弄ってみたりで。
結構変わるもんなんですねぇ。
だいぶ良くなった感じ。
まだ色々と細かい点がどーにかしたかったりするんでアレですがー。

まーなんつーか
言語バーが消せないのが(つ瓜`)
IME Toolbar Eraserはいれたんだけどキエナイノヨネー。
地域と言語の〜>言語>詳細>設定>言語バーはボタンオセナイからアレレーみたいな。
まーそんなこんな。
posted by しのび at 00:19| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

(´□`)

100質やったらB&Bやりたくなったんで魔極で作ったら
通常攻撃1しか入らんかったりで禁呪までNAGEEEEEEEとかウハー。
あれよね、Atk999のロッド欲しいよね(貴様

桃井の歌のピッチさげたらIZAMになった
探せば結構いそうねこういうの。
モノマネで一人出来れば3人は出来るー的な。
っていうか桃井っつーとこっちの人が出てくるんだけど。
こっちの人は結構好きなんで。
歌ってる方の桃井さんはよくシラナイ。

ゲームの隠しメッセージ
FCは色々ハイッテルネェ。
っていうか戦国風雲児の攻略サイトとかあんのね。
アレ途中で飽きるから最後までやった事ねーような。

あーあとパンヤにHGとか。
ちょwwwその組み合わせは無かったわwwwwwwwっていうか
思いのほかマックスにHG装備似合ってたのが意外。
マックス買っちゃうカナァ。
クーも欲しいよなァ。
他は特にいらんけd
ダイスケは性能良過ぎて他の使わんくなりそうだからry
posted by しのび at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ブレブレプレイヤーに100の質問

質問提供 Explorer's Note

■Q.001 あなたのHNとその由来を教えて下さい。
しのび 忍者好きから。

■Q.002 あなたの年齢や性別、明かして良いと思うプロフィールをどうぞ。
おにーさん24歳。
詳しくはprofileに→

■Q.003 ブレブレとの初めての出会いはどういったものでしたか?
DPS読んでて毎回紹介ページに漫画があって読んでたら
これ面白そうじゃね!?って事で。

■Q.004 ブレブレを始めてどのくらいが経ちますか?
始めたのが高2やったかな。
やり続けてるわけじゃねーからあれだけど。

■Q.005 初めて選んだクラス・性別・パーティ編成は?
んー、俺♂シーフでそん時の編成が♂ファイターと♂ハンターかなタブン。

■Q.006 初めてクリアしたときのクラス・性別・パーティ編成は?
覚えてネェ。

■Q.007 エンディングを見ての感想を一言。
案外ラスボあっけなかったね。

■Q.008 あなたの好きなクラスを一つ挙げて下さい。出来れば理由もお答え下さい。
フェアリー。
ラヴです。

■Q.009 グラフィックが気に入っている/気に入らないクラスを一つ挙げて下さい。
♂シーフすきー。
♀シーフはキラーイ。

■Q.010 気に入っている/気に入らない口調はありますか?
口調はどれでも。
子供と熱血と老人がいいかなぐらい。

■Q.011 気に入っている/気に入らない守護属性はありますか?
特にないけど火とか水にする事が多いような。

■Q.012 キャラクター作成時のボーナス。どの程度でキャラクター作成に入りますか?
555か666かボーナスで3週目にはいったら、かな。

■Q.013 キャラクター作成時のボーナス。最高値はいくらですか?また、どれだけの時間がかかりましたか?
あんまりそこで時間かけんかったなぁ。

■Q.014 あなたの気に入らないクラスを一つ挙げて下さい。理由は必須です。
んー、♂エルフか♂プリ
かっこ悪い。

■Q.015 能力値の割り振りでは、何か気を使いますか?
AtkとMatkかいね。

■Q.016 メモリーカードにキャラを登録しないまま始めたことはありますか?
ネーと思う。

■Q.017 気が付いたら同じクラスばかり登録していた、そんなことはありませんか?
フェアリーは2匹イマスョ。

■Q.018 キャラクターに色々設定を付けたりしますか?また、付けた設定について語って下さい。
いや、ないね。

■Q.019 カップルを作ったりしましたか?どういう組み合わせになりましたか?
♂シフと♀フェアリー
ソロ時はこれでやってるんで。

■Q.020 あなたがベストと思うパーティを4人以内で組んでみて下さい。どうベストなのかはご自由に。
♀エルフ・♂シーフ・♂ドワーフ・♀ハンター
理由は言わんでもわかるかと。

■Q.021 あなたが嫌だと思うパーティを組んでみて下さい。
嫌いなクラスで固めたPT

■Q.022 こいつは強い、と思うクラスを一つ挙げて下さい。
PriとFaiかいね。

■Q.023 こいつは弱い、と思うクラスを一つ挙げて下さい。
弱いってのはねーんじゃね?タブン

■Q.024 あなたはどの程度までキャラクターを育てましたか?
♂シーフがLV350ぐらいやったか。

■Q.025 あなたの好きな/嫌いな武器を挙げて下さい。
スリーウェイとかは結構お世話になりましたネェ。
アルケミストロッドとか。
ダガーオブザグローリーとかスローイングナイフも同様の理由で。
嫌いなのは特にねーです。

■Q.026 あなたの好きな/嫌いな体防具(盾を含む)を挙げて下さい。
防具は特に。
オーラアーマーとかベンリネ(*'ヮ')ゞぐらい。
エンハンスローブとか。

■Q.027 あなたの好きな/嫌いな装飾品を挙げて下さい。
詠唱短縮のヤツ。
クイックとか自動詠唱でつけとくと楽。
大体は手動詠唱ダケドネ。

■Q.028 あなたの好きな/嫌いな消耗アイテムを挙げて下さい。
よくもわるくもアッシュとマテリアル系。

■Q.029 装備にこだわりを持っていますか?それはどんなこだわりですか?
守護属性に合わせた装備で統一ーとかぐらい?
他はあんまり。

■Q.030 ドーピングをしすぎて後悔したことはありますか?
あれはいかんね。
ものっそいつまんなくなる。
誰もが1回はやるだろうけど。

■Q.031 このアイテムは卑怯だ、と思う物を挙げて下さい。ただし配布アイテムは除きます。
エリクサーとか?
99個もってバトルとかになると即死とか状態変化でもない限りヤレンシ。

■Q.032 あなたの好きなキャラクターに好きな装備させると、どういった装備になりますか?
アルケミストロッド
エンハンスローブ
ドロプニール
エレメンタルリングかしら。
魔法特化Faiは一度作りたいねぇ。

■Q.033 クラスの名前が入った物を無意味に集めてしまうとか、そう言うことはありませんか?
あるあるwwwwww
シーブズマントとか。

■Q.034 4属性(火・地・水・風)武器がストックボックスに貯められたりしていませんか?
4種ロッドとケープハイッテマス

■Q.035 愛用の武器や防具の名前を変更していますか?
いや、デフォのまんま

■Q.036 アイテムコンプはやりましたか?
ストックボックスに全部いれれたらやったね。

■Q.037 あなたが考える一番入手困難なアイテムとは?(EQ BBBどちらでも、両方でも可。)
イベント配布アイテム。
DPS-Dで取れるヤツは全部あるからいいけど。
あれキッツイヨナァ。

■Q.038 デバックウエポンは手に入れましたか?
あー実は取った事無いノヨネ。

■Q.039 あなたの好きな魔獣を挙げて下さい。
ウーン特に。
オウルベアーとか?
ボポポウ

■Q.040 あなたが苦戦した魔獣はいますか?
ダークエンジェルだっけ、ラスボの手前ノヤツ。
あれパジより辛かったんだけど。

■Q.041 あなたの嫌いな魔獣を挙げて下さい。
特に。
あースライム系のが邪魔ったいかも。

■Q.042 何よりもインパクトがある!と思う魔獣はいましたか?
あんまり。

■Q.043 あなたが飼ってみたいと思う魔獣はいましたか?
ナイ。

■Q.044 あなたの好きな魔法はなんですか?どんなところが好きですか?
インビニジブル
BOSS戦の前にかけて「うおお!やってやるぜ!」的なとこが。
自己強化スキルが大好きなんで。

■Q.045 あなたがよく使う魔法はなんですか?
クイック。
常時かかってないとネ。

■Q.046 あなたの嫌いな魔法はなんですか?どんなところが嫌いですか?
連続HIT系のヤツ。
シャイニングとかあるけんくなるから邪魔ィ。

■Q.047 あなたがもっとも使わないと思う魔法はなんですか?
レビテートとか。
歩けテメェラヒャッハーなんで。

■Q.048 あなたはマニュアル詠唱派ですか?それとも自動詠唱に頼りますか?
常時かけるめんどいスキルは自動
それ以外はほぼ全部手動。
っていうかね、これせっかく手動詠唱とかあるんだからこれでやるべきだと思うよ。

■Q.049 魔法を使っていて思ったことを一言。
ベンリネー。

■Q.050 あなたが一番好きなクエストはどこですか?
クエストっつーとBBBな感じが。
不幸の手紙とアングラ以外かねぇ。

■Q.051 あなたが一番嫌いなクエストはどこですか?


■Q.052 あなたが苦労したクエストはどこですか?
アングラはモウヤダ。

■Q.053 クエストの合間に入る挿絵の中で、気に入った物はありましたか?
B&Bの挿絵は全部スキョー。

■Q.054 ショートカットはどの程度利用していますか?
デキルトコなら限りなく。
でもあんまりしらん。

■Q.055 好きなマップ(クエスト中の特定のフロア)、嫌いなマップというのはありますか?
ねーけど長すぎてだれるのがアレカナ。

■Q.056 「湖上の遺跡」「おじいさんの古時計」の中にある隠しイベントは体験しましたか?
なんかあったっけ

■Q.057 好きなBGMを挙げて下さい。
BOSS戦とか。
BBBのクエスト選択中のヤツとか。

■Q.058 あまり気に入らなかったBGMはありますか?
あんまりないかな。

■Q.059 ブレブレで使用されているBGMの総評をお願いします。
5段階評価で4点。

■Q.060 ゲーム中一番印象に残ったシーンは?
ダークエルフに隕石ドーンのとこ。

■Q.061 次回作が出るとして、追加して欲しいクラスはありますか?
そうさねぇ。
あれでいてバランスは結構とれてるしねぇ。
バトル面は除いて。
まー年齢を3〜4種類ぐらいで選べたらいいかなぁぐらい?
子供、青年、中年、老人とか。

■Q.062 次回作が出るとして、追加して欲しい口調はありますか?
ツンデレ?(笑

■Q.063 次回作が出るとして、あなたが望むことは?
EQみたいなスタンスでしっかり作って出してくれれば十分かなぁとりあえず(つ瓜`)
MOとかで出してくれると色々といいかも。
MMOでもいいけど。
酒場がロビーで冒険先はPSOよろしく部屋作ってーみたいな感じが一番感じ出そう。

■Q.064 自分のプレイスタイルはどのような物ですか?専守防衛、猪突猛進など自己評価してみて下さい。
ガンガンいこうぜ!ですよ。

■Q.065 何かしらの制限を課してプレイしたことはありますか?またそれはどのような物でしたか?
ないねぇ。
アッシュ・マテ系禁止ぐらい。

■Q.066 あなたが実際に行ってみたいと思うダンジョンはありますか?
実際行ったらシヌΣ(゚ω゚)

■Q.067 一日だけ、あなたがこのゲームのキャラになれるとしたら、誰になって何をしますか?(NPCも可)
FaiかWizか。
魔法バンザイ。

■Q.068 ブレブレの隠れた逸品。サントラは持っていますか?
サントラあんの!?( Д)  ゚ ゚

■Q.069 攻略本は持っていますか?
EQのなら。

■Q.070 ブレブレ関係の同人本を持っていますか?
同人はネーっス

■Q.071 人に自慢出来るブレブレグッズを持っていますか?
グッズもネーッス

■Q.072 EQとBBB、どちらが好きですか?
EQかなぁ。
BBBはバトルとか追加アイテムはいいけど
ちゃんとやるならEQだよね。

■Q.073 バトルロイヤルはどの程度やりましたか?
結構。
BBBやったら毎回バトル。

■Q.074 バトルロイヤルの極意(と思えること)を披露してもらえますか?
タイマンに持ち込む事カシラ。

■Q.075 本来の意味での多人数プレイはやっていますか?
マルチタップさしてよくやってました。

■Q.076 電撃PSに収録されている配布アイテム集の詰まったCD−ROMを持っていますか?
DPS-Dのは全部Σ(゚ω゚)bあるよ多分。

■Q.077 入手方法は東京ゲームショウ98秋のT&E.SOFTブースで配付されただけという限定アイテム・・・持っています?
それってDPSに収録されてなかったっけ?
なけりゃないわ。

■Q.078 あなたが自由にアイテムを作れるとしたら、どんなものを作りますか?
んー、Matk依存の武器とか。

■Q.079 状態異常:魔法力減少にかかったことがありますか?
そりゃまぁ。

■Q.080 状態異常を無駄重ねて遊んだりしていませんか?
バトルで寝たらこの時とばかりに各種かけまくり。

■Q.081 状態異常にかかったときは自然治癒に任せますか?それともすかさず回復アイテムを使いますか?
アイテムあったら使うけどなけりゃタエル。

■Q.082 古の塔の地下2階で、天秤リフトをキャラクターひとりのみで渡りきれますか?
あったっけ・・・?(笑
マー多分殆どFaiかThiで全部渡ってると思うよ。

■Q.083 あちこちにある隠し部屋、自力で見つけられましたか?
地図とか攻略本片手に。
わかんねーのはわかんねーっす。

■Q.084 木こり小屋のチャイムが鳴らせるのはご存知でしたか?
そーだっけ?

■Q.085 封印の洞窟のトロッコで、いつまでも同じところをぐるぐると回ったりは・・・しませんよねぇ?
したような。

■Q.086 あなたの稼ぎ場所(経験値やジェル、殺害数、各種アイテム類)を教えて下さい。
あんまり稼ぎにーってのはないかも。
ドッペル狩りはうまいらしいね。

■Q.087 オークションをどのくらい利用していますか?(まじめな利用も不真面目な利用も(笑))
アイテム移動すっからオークションで。

■Q.088 複数プレイヤーでの多人数オークションの経験はありますか?
真面目なオークションはないね。

■Q.089 ブレブレ専用のメモリーカードはありますか?
3枚セットのヤツ買いました。

■Q.090 メモリーカードに封印されたまま出番のないキャラはいますか?それはどんなキャラですか?
ないね。

■Q.091 アイテムリストにバグが発生したことはありますか?
らしーけどなったことないっす。

■Q.092 OPムービー中に登場するキャラの声優さんの名前、知っていますか?
Fig:子安
Thi:なんつーたっけ・・・、結構好きな声優さん。オイラねむーい。
あとしらん。

■Q.093 キャラクターデザインなどスタッフの名前をひとりでも言えたりしますか?
しらねっす。

■Q.094 ましてやその中の一人が今は漫画を書いてるとか・・・?
へー。

■Q.095 ブレブレには各種研究会が存在していますが、ご存知でしたか?
ド研とか調べてたら出たグライ。
Faiはあるんかな?

■Q.096 苦行と言う言葉、ご存知ですか?
マゾプレイ・スーパープレイとか色々言い方あるよね。

■Q.097 ブレブレで一句詠んでみて下さい。
増殖し 使って後悔 マテリアル

■Q.098 ブレブレの魅力を語って下さい。
キャラメイクとかストーリーの自由度の高さ+多人数で出来るアクションRPG
これって未だにB&Bしか無いと思う。
ネトゲではだいぶこれに近いのが出たりしてるけど。

■Q.099 制作元であるT&Eソフト(今は改名してしまいましたがあえて旧会社名で)に対して何か一言。
版権売ったみたいなんでB&Bの続編は出ても別ゲームなんすかね。

■Q.100 お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
なつかし。
posted by しのび at 02:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100Q | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アチー!

火傷しました。
うどんで。
Σ(゚Д゚;エーッ!!

煮込みうどん>器によそう>誤って手にうどん>ギャー>うどんの形に赤い>_| ̄|○

よくあるよくある。

うまうま猫モエスwwwwwwwwww
うちも猫だいぶ前に飼ってたんだけどこういうのあったなぁと。
餌にちくわやって食ってる最中に取ろうとしたらコウナッタ。
でかかったからこれみたいにかわいくはないけど。

まーなんにせよ猫はイイデスネ。
イヤサレマス。
だからといって猫の写真特集とかあってもみませんg

TOEOは16だったか?になったよとか。
スキルで防御60あがんのに防御+2の防具買う為に3.7Kはでかすぎるような。
ウーン。
posted by しのび at 00:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ざっとこんなもんね

ネタなし。
SS無し。
LVは14。
うーん限界!

いや、限界でもなんでもないですけども。
書く事がないのよねー。
遊び人だけでバラモス撃破に挑んだのは無理でした。
っていうかLV99でもたたかう>いねむり>かなしばり>麻痺>全滅とかね。
ていうか4人でも倒せない感じが。
回復が(つ瓜`)
posted by しのび at 01:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

とえお

TOEO開始したので当選してたいつもの面子とやってみました。
職は魔晶霊術士で。
601161.jpg

てかこれ面白いっすねナカナカ。
今ントコ金もLVもたりなかったり昼寝オンラインだったりはしますが。
戦闘が面白いのはやっぱポイント高いなぁとネー。
VPとかSOとかそこらへんならんかなー。

SSとるとステ窓とか無い状態でしかとれんからキャラの育ち具合見せれんのがイタイナァ。
基本的な更新内容それだしなぁ。
エモとか出すと顔アイコンの表情変化するのは( '-')cイイネ。
細かい点はコンシューマっぽい感じがあってイイデス。
posted by しのび at 00:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

まー

色々と。
昔を懐かしんだりとか現状のプレッシャーで精神的疲労とか。
なんかこうスッキリとしない一日。
('-' )ノシ  ミ*モヤット
まーこんな日もあるよねー的な。

パンヤはSE強化し終わって一段落ついた感じ。
ていうかエリカ以外に使う気がでないというか。
コント特化でしかやる気にならんっていうか使えないっていうか。
飛距離特化マックス(通常270y?ぐらい)とかやろうか考えたけど
正確度1だし、そもそも使わないだろうなぁとかで。

とりあえず朝起きれないの何とかしよう。
マジで。
2度寝しなきゃいいんだけど。
6〜8時間寝ないと駄目な人っぽいからねぇ俺。
posted by しのび at 02:25| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

御覚悟ッ!>デストローイ>チキショー!

久々に初代GGやったら4回ぐらい食らった。
カイツエー。

ジェネジャンを( '-')c見たり。
あれってしゃべり場と何が違うんかね。
面子豪華にしただけって感じが。
殺してもいいかどうかとかそんなテーマだったけど
東大卒の作家と江守と宇梶がうざくてだれたり。
宇梶トークはキライじゃないんだけど討論向きじゃナイネ。

まーなんにせよ聞く耳を持ってない奴と討論しても無駄だと思う。
しゃべり場もジェネジャンも。

パンヤはーSW1Hで予期せぬロングチップがはいっちゃった(*'ヮ')ゞぐらい。
それ以降のスコアはボロボロだったのがあれだけど。
posted by しのび at 01:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

はてさて。

RPGツクールをやりたい衝動にかられたり。
でもあれってどれも戦闘がしょぼいからやる気でらんのよね。
シミュレーションRPGならいいんだろうけど、PC版のでてないっぽいし。
なんかこれってもんがないもんかしらねぇ。

デコオンラインとかっての( '-')cやってみました。
まー意外と悪くは無い感じ。
弓手で回復スキルがあるのはベンリだなって思った。
SSはナシ。

あとパンヤ。
今日のHIOは西Wiz14Hでしたー。

pangya_514.jpg

あとチップインイーグルとかもあったんだけどね。
それよりも今日はコレが出たのが満足(*゚∀゚)=3

pangya_520.jpg

チップインアルバヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノしかもBI。
SS撮るタイミングもカンペキΣ(゚ω゚)b

その後SC18Hでスコア0とか。
ていうか今のスコア更新できる気せんのだけど。
エリカで慣れちゃったからセシだとパンヤでなくてねぇ。
エリカ使ってると飛距離に憧れるんだけど、セシ使うとパンヤ率がーみたいな。
うまくいかないもので。
★3は相性悪いなァ。

あーあとTOEO受かってました。
posted by しのび at 02:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ぱーんやー

をやってました。
アズもパンマスもきれてきたのぅ。
でもまーとりあえずバーナーSEはだいぶ強化終わってきた感じ。
コント・スピン・カーブは強化終了。
正確は2あげてあとS1。
パワーは@+2残ってるんだけど、どーすっかなぁとね。
エリカはまぁエア2固定だしっつーか
エリカ自体のパワー下げてSE持たすってのはありか。
セシはもーちょい飛距離ほしい感じはあるんだよなぁ。
2あげちゃうかどーか、うーん。

今日はHIOありませんでした。
pangya_513.jpg
posted by しのび at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

