2006年03月30日

うーん

書く事がないー。

くまったくまった。
ネトラジ聞くのが面白いなとかそれぐらい?
きめぇwwwwwwwwってのも多いけど。
やってるとこは大体板の書き込みも見てるからねぇ。
リスナー側もそれなりに参加出来るのはオモシロイナと。

あとはお絵描きしてたりとかそんなこんな。
posted by しのび at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

あー

今日は特に。
やる気でらん一日でした。

今期のアニメは全65本で史上最多だそーで。
まぁアニメも基本的にあんまり見ない方ではあるんですが。
ディスガイアとBlackLagoonが楽しみぐらいで。
まーそんなこんな。

木村カエラがSakuSaku引退だとかなんとか。
ジゴロウじゃなくなっちゃったしゴイゴイ死んじゃったし
カエラも引退で違う人になるとなるとだいぶ変わるナァ。
posted by しのび at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

えっとまー

今日は書く事が多いなぁ。

とりあえず、パンヤ。
HIOがやっとでたわー。
pangya_558.jpg
最近地味にやってる割にはHIOこれだけ。
西Wizより狙いにくいからかしら?

んでPPでアリン買いましたとか。
603281.jpg

水着売り始めたってのがでかいのよね。
アリンはマァそんなに使う気はないんだけど。
エリカはさすがに飽きてきた>クーはかぶり過ぎ
>最近アリンが回りにいないってのもあって。
買うなら頭花売ってる今しかないな的な。

ていうかPPでキャラ買うのは手頃な目標になっていいかもネ。
アリンは高いけどケンとかダイスケとかは頑張れば何とかなる範囲だし。
残りもPPで買いたいところ。


んで次ー。
ガッシュ24巻とラブやん6巻買ってきたーとか。
てか発売してからちょいとたってんのね。
BlackLagoon買った時には売ってた筈なんだけど気付かなかったんだろうナァ。

んでまーガッシュとか内容。


ガッシュは清麿がいかにもピンチな時に目覚めますよ的な感じデスネ。
寝ながら「優しい王様になるんだろ」って言ったトコはかっこいーんだけど

何をしてる、ガッシュ
行くんだ

俺を連れて

Σ(゚Д゚;エーッ!!
カプセルに入ったまま律儀に運ぶガッシュもガッシュですが
それはねーだろwwwwww的な。
とはいえ相変わらず熱くていいですね。
テッドがかっこいーっす。

ラブやんはまぁ相変わらず。
5巻を読んだ筈なのに内容すっかり忘れてて5巻読み直して。
なんつーか2冊買ってきたような気分!(駄
前読んだはずなんだけどなぁ(笑


とまーそんな感じで。

あとはメシ時にやたらと救急車やらのサイレンなってて
うるさいなと外見たら火事でして。
足立区は放火発生率が日本一らしく冬になるとよくなるんですが
うちから見える範囲でってのは中々珍しく。
直線距離でも100mないかな?ぐらいのとこで。
DVC00003.JPG
暗いからよくわからんけど煙がすごかった。
花火してる時の匂いね。
すぐ近くの交差点
DVC00004.JPG
いやー、大変ねー。
( '-')c火事には気をつけようと思った。
薬缶空焚きしてたのが未だにちょっと怖くてねぇ(笑

まーみんなも気をつけよう!
posted by しのび at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

Σ(゚Д゚;エーッ!!

最高飛距離大幅更新。

今までは白W8Hのこれネ。
pangya_165.jpg
412.11y

今回はSS11Hで488.12y
pangya_551.jpg

地図で見るとこんな感じネ。
pangya_552.jpg

カーソルの部分に水晶があってそこにコブラTS当てたら
えれーはねて一番下まで。
随分飛んだよナァと思ってスレみてみたら
水晶の一番上の部分にあてるとめっちゃ飛ぶらしくて。
飛んじゃった(*'ヮ')ゞみたいな。

しかしまぁこれは水晶の位置次第だからねぇ。
非力キャラが最長飛距離叩き出すってのも皮肉なモノネミタイナ。

まーSSは244yじゃ( '-')c足らん気もするけど
やってると意外となんとかなったりはするね。
posted by しのび at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

いえーいえーいえーいえー

閃 10秒に全てを

10秒のFlash。
最近は長ったらしいFlashを見る気もなかったんですが
これは気軽にみれていいかもーとか思ってたら
意外とクオリティ高かったので。
まーそうじゃないのもないのもありますg

閃を擬人化してみたってのはちょっとびっくり。

パンヤはHIOでねー、とか。

pangya_549.jpg

まーそんなやりこんでるわけでもないんだけどね。
他に書くこともないから的な。
posted by しのび at 15:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

とりあえず

パンヤはこんな感じ。

pangya_547.jpg

あとは→のパンヤのキャラんとこ書き足したとかそんな。
posted by しのび at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

んー

携帯の着信音を変えるのに難儀したり。

イヤ、操作がわからんとかじゃなくてね。
前の携帯は着メロ作る>SDメモカ経由で携帯にぶっこむ>設定してオワリΣ(゚ω゚)b
だったんだけど、今はWeb経由じゃないと出来ないとか。
仕組まれてやがるΣ(゚ω゚)って感じでネー。
しかもバイナリ弄らんと落としても着うたにはできねーとか色々あって。
多機種だと違うのかもシランけど。
SH902だとそーらしくて。
まーあれこれやってよーやく掴めた感じ。
1曲いくらの携帯サイトから落とすのは嫌いナノヨネ。
まぁ解決Σ(゚ω゚)v

あとはパンヤに新コース追加って事で( '-')cやってみたり。
コースの詳細は公式とか適当にリンク巡ればわかるだろうって事で。

飛距離244yじゃたりねーっすね!
250ぐらいは最低でも欲しい感じ。
ボール飛ばす青い玉みたいなのに届かないのが(つ瓜`)
あれいれれば300y↑とか軽く出るし。
飛距離ありすぎても逆効果っぽそうだから難しいトコだけど。
まーなんつーか砂が多くて☆1にしては結構難易度高めかも?
コツつかめば色々稼げそうではあるねって感じ。
posted by しのび at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ヾ(〃∇〃ヾきゃー

本屋寄ったらBlackLagoon5巻が出ててΣ(゚ω゚)おおお!みたいな。
いやー4巻出たばっかでもないけど出るとは思ってなくてねぇ。
買ってきたわけなんですがー

かっこいいなぁやっぱり(笑
銀さんが(否銀魂)チャカの弾斬るトコとか特に。
チャカが惨めに死ぬトコトカイイネ。
銀さんは生きてて欲しかったなぁ。
バラライカも悪人っぷりがいいよなぁとかもーいいですわー。
オススメΣ(゚ω゚)b


あとは携帯変えまして。
これの青いのに。
まー前の携帯は約4年間使ってたりとかだし
変え時ではあったのよねっていうか
全然違いますねェ。
今回はVODAFONE→Docomoなんで操作に慣れないとナァ。

てか充電器は別売りですって言われた時はちょっとイラっときた。
Σ(゚Д゚;エーッ!!それは必須なんだからつけとけよみたいな。
機種変だけのヤツはイランダロウケドサー。
まぁでも思ってたよりはだいぶ安かったしイーケドネ。

つーか番号入力はまだいーけどメアドうちこむのがくそだるいですね。

そーいやニポンかったね野球。
今日はソンナニミナカッタ。
posted by しのび at 20:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

遅刻厳禁

WBCは韓国に勝ったようで。
半分ぐらいみてたんだけどね。
っていうかあんまり野球は見らんのだけどね基本的に。
国内のはまぁ別に何処が勝ってもーって感じだからかしら。

まーこれで決勝か。
優勝するといーですねー。

あーねみー。

あとは色々お絵かきとかして上達したような錯覚を覚えて
後で見直すと実はそうでもなかった的な。
まー着実に前進してるような、そうでもないような。
続きを読む
posted by しのび at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

えへー

今日はやたらと外出が多くてですね。
外出る>用事済ます>帰る>部屋戻る>外出る>用事済ます>ry
ってのが4〜5回あってうはー(´□`)みたいな。

そんな事やってたら携帯どっかに落としましてですね(殴

落としたと思われる場所付近もよく探したんだけどねー
これがまたみつからんくてですね。
明日にでも買ってくる事になりました。
さすがにないと生きれませんって程じゃないんだけど
やっぱ不便なんで。
多分ボーダフォンからドコモになるっぽい。
っていうか俺のはまだJホンの頃の物だったんですけども。
あのストラップ気に入ってたんだけどナァ。

まー今更どうこう言ってもしゃーないんでネ。
ちなみに現時点ではとまってるし
機種も会社もかわるんで前の番号にかけても無駄です。

そんなわけで、番号とかメアドとかわからんので
基本的にいつもメッセ起動しっぱなんで
書き込んどいてくれると買ってから登録とかしとくんで。

もっとも、俺からかける事は滅多にないんだけどね!
まーそんな感じで。

いやーしかし、あれよね。
外出先で物落とすなんて初めてやらかしたね!
こんなこともあるさー。

あとはBMGの話。
続きを読む
posted by しのび at 02:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

うはー

銀の人とカラオケいったりメシ食ったり温泉いったりしてましたとか。

ぐらいかな。
Σ(゚ω゚)

BMGは美羽で進めてったら陽菜ENDでΣ(゚Д゚;エーッ!!とか。
犬山はジェットと同じ声だったり。
キャラも似たようなもんだけd
まーでもなかなか面白い感じ。

でぃすがいあはやってませn
posted by しのび at 09:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

あー

あたまいてー。
かくことねー。
界族でねー。
のでまー短め。

キャッチマインドが面白かったです。
何の絵かあてるゲー。
すぐ相手に分かる絵だと点が高くて結局不利にΣ(゚ω゚)
posted by しのび at 23:35| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

げとずざー

えれくとりかるこみゅにけーしょん
ひきさかーれてるいまじねーしょん
みらいしばるかいろほどいてー

ロックマン8のOPテーマを今更ながらにゲトしたり。
当時PS版の買った時点で中古だったんで普通に売ってなくてねぇ。
すっかり諦めてたんですが今になって。
DASHのエンディングもカラオケにあるしねぇ。
今になって。
DASHは面白かったナァ。
2はクリアしてないけど。
トロンにコブンまで。
2やろうかしら。

あと床屋いって髪をばっさりと。
かなりすっきり。
続きを読む
posted by しのび at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

んー

書く事ないので適当に巡回してたら不可避バトンとかあって。
読んだらやってね、みたいな。
まー他に書くこともないしこれでいいかみたいなー。

不可避バトン

・1本目

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

いつかしら。
そんな記憶は無いような。

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

ていうか似てるといわれた事が過去にないような。
強いてあげても堀衛門っていうか今拘置所だし。
芸能人っつーか罪人だし。

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

まー面白い人でしょーかねー。

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

ここぞって時用のはないなぁ。
香水はもらったものなら。

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

一人?
言われるより言う方がイイデス個人的には。


・2本目

●今、どこに居る?

自室

●今、一番近くに誰が居る?

弟が隣の部屋に。

●今、どんな服装?

楽な服。
Tシャツとか。

●今、何食べたい?

特には。
胃にやさしいもの?

●今、何飲みたい?

スポーツドリンク系?
あんまいらんけど。

●今、真後ろには何がある?

ポーションのビン

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

PS2のコントローラ

●今、誰に会いたい?

特に。
まー友達なら誰でも。

●その人に今伝えたいことは?

ないでーすヽ(´▽`)ノげんきでーすぐらい。

●今一番歌いたい曲は?

グラスホッパー?
グリグリの曲は歌った事ないからなぁ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

漢なら、やってやれ!

何をΣ(゚ω゚)

●今の体調は?

とりあえずは元気。

●今どんな気持ち?

そろそろネルョってキモチ

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

不可避だそーで。
続きを読む
posted by しのび at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

( 'n')

なんかヘンなのが、チラシ配りしてた

ちょっと吹いた。
きめぇwwwwwwwwww

ボーイミーツガールってのをちょっとやってみたり。
みればわかるけどえろげですg
アキ学と絵師さんが同じなんで( '-')cやってみようかなと。
↑やってるとわかるネタが多々あって結構面白い感じ。

続きを読む
posted by しのび at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

(つ瓜`)

とりあえず鐘の音ダイナティックはCGコンプしたーとか。
今日はそれについての日記ー。
続きを読む
posted by しのび at 21:24| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

うあー

あったまいてぇ。
ので早く寝ます。
書く事ないわけでもないけどまーry
続きを読む
posted by しのび at 23:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

りんどんりんどんりんどんりんどん

最近はねとびとか若手芸人がなんかやるバラエティがつまんなくなってきたなとか。
バラエティでも面白い芸人は面白いんだけどね。
つまんないのはつまんないというか
コントやってた方が面白かったのになこいつってのが多いなとか。
キングコングは劣化ナイナイに見えて仕方ないというか。
まーなんつーか微妙よねー。

ディスガイアと鐘の音ダイナティックについては追記の方に。
つーかまー暫くの間追記はそれで。
続きを読む
posted by しのび at 23:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

わっほーい

出かけた帰りにヨドバシにふらっと寄ってみて
キャプチャボードが手頃な値段だったんで買ってみたり。
これでPCでTVが見れますΣ(゚ω゚)b

ていうかまー実際あんまりTVは見ないような。
見たい番組が同じ時間帯にやってたら両方つけとくとかってのはあるだろうけど。
まーでもTVみながらコンシューマもやれるとかそういうのは( '-')c便利。
これでやっとコンシューマの日記もSS付きになりますΣ(゚ω゚)b
まーそれは追記の方に。

鐘の音ダイナティックもゲトしたしね!
たのしみーヽ(´▽`)ノ
続きを読む
posted by しのび at 23:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

続・ポーション

ポーション飲んだけど不味かったって話をしてたんですがー

ビンやっぱほしくね!?
今しか売ってなくね!?
買うしかなくね!?

って流れで。

potion.jpg

やっちゃったり。
なんていうかもうごめんなさいって感じ。
ビン自体は近くで見るとやっぱ微妙っすね。
あのフタ揃えるのに1個600円はたけーなとは思うけど
飾っとくぶんには悪くないかも、とかちょっと思い始めたり。

にしてもあの味は駄目っすね。
一口二口飲むぶんには問題ないんだけど1本飲むと結構飽きる。
あと結構後味が悪くて時間が経つと気分が悪くなってきます(何
味はリゲインに近いらしー。
俺リゲイン飲んだ事ねーんでしらないんだけど。
匂いは歯磨き粉ネ。
結構匂いは強いんで飲んだ奴と話すとポーションくさいです。

そんな感じ。
あれを料理に使う気はねーです。

ディスガイアは武器上達屋1100ぐらいたまって集めるのに飽きたんでWM上げ中。
WMをMAXまで上げるよりもLV上げ用の技覚えさせんとね的ナ。
そろそろめんどくさくなってきましt

まーでも議員ぐらいなら捻じ伏せられるようにはなったんでだいぶ楽に。
posted by しのび at 22:26| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

