2006年05月31日

直帰

なんと素晴らしい言葉かー。

ロはSくんにDBdアバ作ってもらって非常に快適にΣ(゚ω゚)b
まー武器は生命線だからねぇ。
とりあえずはちまちまとジオでも狩りつつみたいな。
でもソロは飽きるのでどっかに誘ってくれていいよ!
11時には寝るけどね!

まーまだ57とかそんななんでどうにもねー。
とかーそんなこんな。
posted by しのび at 22:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

うはー

アチャがあと( '-')cだったんでジオでもやるかーとかやってたら
壁してもらったりとか色々あって。

ro053001.jpg

転職したーみたいな。
アチャでずっといこうかなとか考えたけど後々続かねーだろうなとか。
すくなくとも1stでやるべきじゃねーっぽいとかそんなで。

とりあえずはだらだらとやってくます。

明日も仕事だめんどくせー。
posted by しのび at 23:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

いやー

うっはー
休みも終わりかー。
はえーなぁ。
まーでもなんか休日を上手く使い切ったぞって感じ。
温泉はいってきたりとかね。

んでまー色々みてたら忍者とかガンスリンガーとか色々あんのね。
ROだけど。
最近はそういう情報収集もしなくなったし。

とか思ってみてたらなんか公式で新アカ用1DAYとれるーとか
ベクターで5DAYとれるーとかあって
とりあえずどんなもんかと入ってみたら昔の知り合いがいたりとかで
ro052801.jpg
こんな感じ。
とりあえず一月だけ復帰してみっかなーとか。

まーさすがにガンガン狩る気はねーんだけどね。
ソロとか多分やんねーし。
それは別にROに限った事じゃねーけど。
GEも呼ばれりゃやるしーみたいな。

もっとも平日は夜ちょっとやればいい方だろーしね。
だらだらと。
posted by しのび at 20:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やったぜ!
休みだ!
よくがんばった俺!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ってほど頑張ったわけでもないんだけど。
やー休みって素晴らしいね。
休みに慣れすぎて気付かなかったよ'`,、(・∀・) '`,、

今日はーこれっつー仕事もなかったんでー
勉強しつつーネットしてー一日潰しましたーおわりー。

いいのかこれでΣ(゚ω゚)!?(笑
まぁ来週からは社内講習だろうから遊んでられんだろうけど。
まーやすみだーやすみだー。

グリグリのドラマCDVol5聞いたんですが
これ1じゃなくて3の話だったのね。
じゃあ3のドラマCD1〜4もあんのかなっつーとそうでもないみたいで。
ていうか2の話とかもねーのね。
まーまだ聞いてない奴もあるからいーけど。
スラップスティックとかっての。

あーグリグリやりてーな久々に。
1が。
総長とかマジ最高。
posted by しのび at 20:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

やべぇ

寝る前にリンクんとこだいぶ更新。
移転した、ブログ作った、再開したなどなどあったんで。
思い立った時にやらんとやらんし。
っていうのも外だといちいちお気にに入れてるトコ検索して
とばんといかんのがだるくってね!
さすがに出先じゃみれねーようなトコは追加してませんが!
一応よく見る暇潰しサイトやニュースサイト等は置いてある感じ。
日記によっぽど書く事ないとか( '-')c面白かったとかって
書く時に引用するとこ。

よし。
おわり。
あとは普通の日記。

グリグリは1がどんだけ売れたんだろね。
2が駄目だったのかな。
ていうか2からの絵が多分あれだったのと緑川だったからってのかね。

いやーグリグリ1の後にドラマCD、アニメ、エロい方のアニメ、PS2で2作とか
随分色々やってたのに対して
2以降って結構そういうのないような。
暴れ祭りとかはやってるみたいだけど。

てか面白いねドラマCD。
本作よりもはじけ過ぎで。
総長もたくさん出てるのがポイント高いってのもあるかも。
とりあえずVol4まで聞いた。
みどりと天神のコントがやば過ぎた。
あれ電車ん中で聞いてたんだけどこれは罰ゲームでしたね。
マジおもしれー。

あしたいけばやすみだー
しごとめんどくせー

っていうか仕事が無くてだりー。
昨日の仕事の残りをちょいちょいやって片付けてーって感じだったんだけど
3時頃にはもう完全に終わっちゃってまして。
だからっつーて帰るわけにもいかんので延々勉強してるっぽくみせつつ
ネットやってあれこれ時間つぶしとか。

てか会社でnyやっちゃ駄目よっていう話になってまして
いやまぁ普通そうなんですが。
んでny検査ツールとかで全PCに検索かけてるんだけど
MXとかしゃれとか他のP2P交換系は検出しねーとからしく。
それってどうなのよと。
まー色々。

とりあえずまー暇過ぎるより忙しい方がいいですね。
まだ馴染めてない部分が多いからだろうけど。

まぁこれ以上は結構愚痴っぽい事になりそーなんでおわり。
posted by しのび at 21:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

うわー

もー10時だよー。
はえーよー。
はえーっつーか1日が早いわけじゃないんだけど
俺の自由時間が過ぎるのがはえーのよー。

ドラマCDはVol3まで聞いた。
最後の方にフリートークみたいなのがあって
それがなかなか面白かった。
ていうか声優になりてーとか思っちゃった。

っつーか忘れてたけど5/25ってまぁ明日なんだけど
地球に隕石がどーたらってのどうなったんだろ。
地球ヽ(^o^)ノオワタって話だったのにね。
被害がでか過ぎるから情報操作してるだけかいね?
しらんけど。

あーだりー。
ハルヒみてもー寝るかー。
posted by しのび at 22:09| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ride on the fire! ride on the power!

やっべー。
仕事してると一日がなげー。
家帰ってだらだらネットやったりしてると
あっつーまに1時間ぐらい経つんだけども。
今までどれだけ時間を・・・いやまぁこれは考えないでおこう。

まー今日はなんか一日勉強してましたよ!
すごい!
すごい俺!
9時半〜5時の間に休憩1時間いれたぐらいで
残りは全部お勉強って感じ。
俺こんなやれたんだΣ(゚ω゚)とか思いました。

まー環境にもよるよね。
うちでだらだらやってゲームとか即開始出来る状態じゃ
そりゃやらねーわ、みたいな。
感覚だと図書館で勉強してるような感じ?
基本的に静かだし。
わかんねーとことかすぐ聞けるあたりは学校じみてますが。
ていうかマジ学校だわ。

まぁそんな感じで。
なんかこうして書いてると意外と充実してんじゃねえの!?

あとまー、あれ。
昨日も書いたけど俺は外出時基本的にずっと音楽聞いてるんですが
会社じゃ聞かんけど。
手持ちの聞きたい曲は大体聞いちゃってねぇ。
たまに思い出したようにオラタンのサントラとか聞いたりはしてますが。
まぁそんなのは1回聞けばもういいやってなっちゃうしね。

ってわけで今日はグリグリのドラマCDがたまってたの思い出したので
MP3プレイヤーにそれぶちこんで聞いてみたりしたんですがー・・・

いや、なんていうかヤバイ(笑

イヤホンを遮音性の高いのにしたんで電車の音ぐらいしか基本的に
入ってこないのね。
んで初めて聞くドラマCDだから内容もわからんし。
「おはよー!」
って声がするとマジで呼ばれたのかどうなのかわかんなくなります。
冷静に考えりゃ呼ばれても聞こえないんだけども。
意外と悪くないよ!

あとあれ。
グリグリには総長が出てくるじゃないですか。
満員電車で
「クスリはやべーべ!あ"ー!?」
とかもうマジ噴出しそうに。
色々と危険性が。

まーでも通勤中に聞くのは意外と悪くないなと。
動画はさすがに通勤中には見れんからあれだけど。
とかまーそんな。

あーGEやってねーなあ。
LVとかもうかなり離されてんかなー。
posted by しのび at 19:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

額で煙草を吸うコツ、教えてやろうか?

エダはいいなぁ。
レヴィとバラライカとエダはとてもよかです。

OPテーマはいつ出るんかいね。
TVサイズのはそろそろ聞き飽きたので。

そーいや今まで耳掛けヘッドホン使ってたんですけど
ちょっとあれこれあって中の線が一部剥き出しになっちゃったりで。
折角なんでどっかのえびちゅんが言ってたような
耳栓タイプのを買ってみました。
折角だしね。
近所のコンビニに行くとかでない限り殆ど何かしら聞いてるので。

んでまー基本的に音ガンガンに上げて聞くのが好きなんでね
車乗った時とか外にすげー音漏れしてんだろうなぁってぐらいに。
MP3プレイヤーを移動中に聞いてる時もそうなんで
多分耳掛けヘドホンだとめっちゃ周りに聞こえてるんだろうナァ
ってのもあって。
遮音性が高いとか書いてあったからその点についても
多少は効果あるかいねー、とね。

んで使ってみたんですがー
いいっすねこれ。
周りの雑音が聞こえにくいからってのもあるんだろうし
耳の奥の方までさすからってのもあるんだろうけど
普段の70%ぐらいの音量で済んでるのね。
まぁガンガンに上げて聞いてるのは耳にもよくねェってのは
わかっちゃいるんでね、その点についてもいいかなと。

ただまーこれは俺だけかもしれんけど
基本的に激しいのスキーだったりするのもあるんだけど
電車内で重低音強調して聞いてるとなんかすっげぇ酔うのよ。
いろんな要因はあるんだろうけどね。
疲れてるからかしら。

はーしかし。
7月から部署移動の可能性がまぁ入社した時からっつーか
面接する前からもうそんな話が出てたんですがー
今日はその移動先の話を聞いてきたんだけど
北海道のなんたらって大学出の人がそれを覚えるのに
3年ぐらいかかったらしいとかで
それをやってください、みたいな。
Σ(゚Д゚;エーッ!!
まーまだそっちいくかどうかは決定じゃないんであれですけど。
にしてもあれよね。
嫌いなこと3つ上げてくださいっていわれて
グロ・勉強・面倒事って即答しそうな俺が3年間勉強ですってよ。

相手:cdくん、この話どうかね?
俺:ムリです。

って言いかけたし。
まーまだどうなるかわかんねーけどねー。
とりあえず1日が充実してるような錯覚はありますね。
清涼剤は欲しいけど。

5/30にHELLSING新刊出るとからしーでーす。
おぼえとこ。
posted by しのび at 22:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

今日はー

なんだろ。
モンスターなんたら?とか名前は覚えてないけど
なんかカードゲームやってました。
銀河なんたらとか聞いた事ないようなトコがだしてる奴で。
カードの絵柄はかわいかったです。
でも昭和の香りがするような一昔前のタッチな絵。

まーそれはいいとして。
面白かったですヽ(´▽`)ノ
カードゲームなんて久しぶりやったし。
アナログなゲームもいいですね。
そういうの中心に売ってる店も教わったので
気になるのがあったら買っちゃうかも。
TRPGもたくさんあるっぽいし。

GEは今日もまあそんなにやってねーんだけど
とりあえずグレイスさんボコってカード奪い取ったとか。
まーでも使うとしても二挺だし、それならマスケのがスタンスLV高いし。
なのでまー面子はこれでほぼ固定かなぁ。
アデはとりあえずシルバーバロンで攻撃速度+10%なんですが
44曲剣で速度+16%の4%で毒、4%でフィアーとか色々付いてるのゲトして
バロンと二刀でアクセラかけると攻撃速度38とかにΣ(゚ω゚)

でもグレイスさん殺るのには二刀でやるより
曲剣一刀のグラインドカッター連打の方が強かったり。
やっぱスキル連打はつえーなぁ。
posted by しのび at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

厄日。

再起かけたらグラボのドライバが逝ったりとか
MP3プレイヤーみつかんねぇと思ったら服のポケットに入れたまま
洗濯機にINされてたりとか。
もーいろいろと。
何やってもイラつく日だったんで寝る。

まーこういう日があるってのはまぁしゃーないにしても
折角の休日にこういうのはマジやめてくれー。
posted by しのび at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

やーはー

とりあえずまー順調に。
今LVがアデ42、マスケ41、スカ41って感じ。
だいぶ差が縮まってきたな。

とりあえず曲剣二刀でウハー!って感じなんですがー
どーも基本的に囲まれるゲーなんで範囲弱い点がなんとも。
ダストデビルは10で適切な使い方もしてるんだけど
いかんせん威力の倍率が低いからねェ。
まぁ曲剣二刀で範囲がガン強だったりしたらそれこそアレですが。

まーそういうわけで範囲攻撃用にHoHも上げ始めたところ。
HoHもなかなかかっこいーんだけどね。
曲剣拳銃だし。
二挺拳銃がPTにいるから弾薬費がえれーかさむのよねェ。
のでまぁ基本二刀になるなぁやっぱり。
緊急時に持ち変えられるのかっつーとアレですが。
でもまぁそれは狩り方にもよるからあれか。

二挺の方は範囲も単体スキルも優秀なのでこれはまー特にないかな。
その分命中が酷いけど。
まーでもたまに1ダメとか出る事除けばそうでもないような感じ。
ただ範囲やったあとタゲ集中するからそうなると即死くさいのが。
プロボもないしね。
寄ってきたところをダストで飛ばして〜って感じだけど。

あとはまーWIIIIIZ様をちょっといれたいような。
でもスカ除くわけにもいかんしなぁ。
アデ姉はメインだしなぁ。
二挺拳銃は外せないしナァ。
とかそんな。
ウォーロックは入れる予定ナイです。
範囲強くて便利らしーけどね。
イイノサ。

なんかコメント書こうとするとエラーでるのでこっちに。

>E
俺は時間取れるの今週までだからねェ(笑
今のうちにやれるだけやっちゃおうみたいな。
まぁ来週以降も夜ちょっとやるぐらいなら出来るけど。

日曜は友達来るとかだから夜やれるぐらいかな俺は。
posted by しのび at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

いやー

GEメンテ>じゃー日記書いて寝るか>Seesaaメンテ>オーイΣ(゚ω゚)

とかね。

とりあえずアデリーナが曲剣二刀になってー
マスケが二挺拳銃になってー、と
ようやくサマになってきましたとか。
ge05181.jpg
まだスタンス変えたばっかだから強くはないんだけどね。

やー今週休みにしといてよかったわー。
posted by しのび at 23:09| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

やっべ

GEおもしれ。

二挺拳銃はまだ遠いものの
二刀流も支援もそこそこ安定して出来るようになってきたかな。
曲剣二刀がNPC専用らしいのが残念だけども。
NPCがよけりゃ使っちゃうかなとかってのもちょっとあったりで。

ってーのもファイター自体が多いからキャラかぶってるのよねーとか。
マァそれはそのうち考えるとして。

って今見てみたら意外と悪くないかも?
クエストも楽そうっぽいかも?
♀ファイターも嫌いじゃないんだけどねー。

とりあえずまー
ge05171.jpg
アツかった。

追記。
頑張った。
ge05172.jpg
アデリーナ が なかまにくわわった!

てかNPCって名前変更不可とかってわけじゃないのね。
感覚でいうと新職って感じ?
まぁキャラメイクに自由度の無いGEでだと、って感じだけど。
NPCのカード入手>キャラ選択画面>キャラ作成>職:アデリーナ
みたいな。

とりあえずこれで曲剣二刀が出来ますよ!
金が無いからまだスタンス買えてないけどね!
イッジさんも仲間にしたいけど二刀曲剣と銃と回復でもう枠ないしなぁ。
大剣と槍みたいだし。
まぁ暫くは今の面子でいいか。

しっかし全員30とかでポルトベルロに突っ込むのは色々と無理があったわ(笑
敵は45↑だし。
移動速度↑かけてつっきっても削られて死ぬし。
骸骨5個大変やったわ(笑

よし寝る。
posted by しのび at 23:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

つーわけで

グラナドエスパダってのを始めてみました。
よくみるサイトでGEがどーのって書いてあって
気にはなってたんですが、まーどんなもんかとね。

とりあえずまー自分一人で3キャラまで操作出来るとからしくて?
コンシューマっぽいなーとねー。

まぁ1キャラだけの時は普通のMMOって感じ。
2キャラ目、3キャラ目使用可能になるとちょっとおもしれーかもΣ(゚ω゚)と。

今こんな感じ。
ge05161.jpg
♀ファイター(二刀予定
♂スカウト(回復支援
♀マスケッティア(二挺拳銃予定
アル・ケルトB1が結構丁度ぎりぎり倒せるぐらい。
一気に来られると死ぬけど。
てか壊滅するとこれ立て直すのほぼムリね。
死んでも金や経験値減るとかってのがないのはありがたいけど。

まーこのシステムでそれあったら地獄やわ(笑

あとなんか光るもん背負ったやたら足はやい敵いたから殺っといたんだけど
なんかレアっぽい敵らしくて?
なんか色々でました。
装備できるのなかったけどね!

まーそんなこんな。
しばらくやるかもね。
鯖はパールで。
posted by しのび at 23:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

うおー!

疲れたー!
とりあえず正式にお仕事開始は来週からだー!
今週は休みだぜいえーい!

てか今日は丸一日勉強ばっかしてた感じ。
やってる内容は前に別のトコで研修受けたトコの内容と同じなんだけど
教え方とか面子とか環境がかわるだけでこうも違うものか、みたいな。
なんかやってけそうな感じ!
しらんけど!

とりあえず明日は銀行の口座作ったりとか色々せんとなー。
一気に日記が生活感溢れる内容に。

しかしまーあれね。
今まであれだけ休んだのにいざ仕事始まるとなると
もーちょい休みたくなるのはなんでかしらね。
posted by しのび at 22:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

んー

ブラックラグーンのアニメの方でちょっと気になる部分が。
細かい事なんだけど。

05141.jpg

原作はこんな感じね。
こういう表現が結構多い漫画なんだけどさ。
アニメだと「らんしゃま」って言うのよ。
でも流れ的にここはアッパー・シューターって読むんじゃねえの!?

ってのがどーも気になって。
些細な事なんだけども。

巡回先にRO関係は未だにありまして。
たまにやろうかなって思う事も多々あったりして。
そう思って色々調べてると嫌な面がごろごろ出てきて辞めるんですがー
キャラクエっての?
なんかIDごとにキャラ情報記録してくツールがあって
別キャラでもLVとかわかっちゃう的な。
俺がまだ現役でやってた頃もなんかそういうBOT検査ツールみたいのあって
カーソル合わせると相手のLVが分かるとかそういうので
なんか前以上にギスギスしてんなぁって印象。
いやまー実際やってるとそうでもないんだろうけど。
どーなんかな。

でもまーどっちにしろやったもん勝ち精神は変わってないんだよなぁとか。
wwwwwwwww連打とか空白発言とか多いしなぁとか
そう考えるとやらなくていいやってなるんですよね。
まぁ仕事始まればやってる時間もそう無いだろうし。

ユーザーから月額使用料をダラダラと搾取し続けることが楽しく遊ぶことにつながるのか
って意見は出ないだろうな。
楽しく遊んでもらうって事が経営理念じゃないだろうし。

まー定期的にやりたくはなるのでそういう時はこれを思い出そう。
うん。

あー仕事だりー。

あとまーなんかあったからやってみた。

あなたにピッタリな擬態語は…

 
【シャーーーッ】です

直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【しっとり】

シャーーーッって。
蛇の鳴き声かと思った。
posted by しのび at 21:48| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

うっはー

アッタマイテェ。

エンタを久しぶりに見たんだけど
何かもう色々とアレね。
駄目ね。
とりあえず長井とか消えるだろうね。
面白かったのは東京03といつここ・・・ぐらい?
ひらいけんの人はまー初めて見たからって感じで。
他はないなぁ。
やっくんも客弄りしかしてねーしなぁ。
もう若手芸人ブームは去りつつあるって事かしらね。

あーだめだ頭いてー寝る。
posted by しのび at 23:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

きやがれ!どうぶつの森

ポケモンに飽きたんでだらだら続けられそうな
どうぶつの森を買ってみました。

なんていうかあれですね。
一気にあれこれやると飽きそうな感じ!
だらだらやってくならそれなりに面白そうかも。

って感じ。

そういえばフリーター生活もそろそろ終わりそうな感じで。
じゃー来週の月曜ですけど来てくれるかな?
いいともー
みたいな。
いいともーとは言わなかったけど。

世が世なら俺も社会人ーみたいな。

あーしっかし
いざ決まってみるとめんどくせーなぁ!
って思ってしまうのは色々と問題ありそうな感じ!
posted by しのび at 23:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

うおお!!

Wiiでスマブラが出るそうですよ先生!
GCん時もスマブラやりたくて買ったような気がするぞ俺。
ムービーとか公式にあるからスマブラスキーな人は見てみるといいかも。

まーWiiで出るだろうとは思ってたけどまさかもう発表があるとはねー。
てかメタナイト参戦とかマジ燃えるんですけど!
やりTEEEEEEE!!
超必みたいなのがあんのかな?今回。
カービィ料理してたし。
マイクじゃねえの!?とか思ったけど。

あとまースネークが出るとか。
Σ(゚Д゚;エーッ!!
スマブラは任天堂オールスターであって欲しかったような。
そこの敷居とっちゃうとそれこそ他の物も期待したくなっちゃうわけで。

まー発売は来年っぽいからとりあえずは待ちかな。
秋にポケモン出るからそっちやってそーだし。
任天堂がらみばっかりだなΣ(゚ω゚)

てかWiiって名前どうにかならんかったんかね。
レボリューションの方が任天堂っぽくてよかったような気が。
Wiiってなんかnyを連想するのよね。

ここにきてカプコン参戦とかいってロックマンとか
ないか。
ないな。
posted by しのび at 22:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

うぃい

Wiiおもしろそうなんじゃねえの!?
と。
PS3は微妙そうらしいし。
ていうかソニィだからどっちみち安定するまで当分様子見コースなんだけど。
これはちょっと興味あるわー。
コントローラがリモコンにしかみえなくてアレだなぁって
感じはあったんだけど、動画みてるとなんかそうでもなさげなような。

とりあえずゼルダとか超面白そう。
パンヤが動画にまで出てくるとは思わなかったけど。
まぁこれは買わないだろうな。
テニスの奴もちょっと欲しいかもとか。
とか。
そんなこんな。
posted by しのび at 22:23| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

