2006年06月10日

だらだらデー

いやマジで土曜はそーじゃないともたんね!
日曜もまぁそうなんだけど。
日曜は次仕事だしなぁとかでイマイチのんびりしきれないので。

ロは今んところ60/44かねアコが。
ニヨ狩りーとかでLVのあうWizがいたから参加してみたり。
なんもしてないのにさくさくあがったヽ(´▽`)ノ
けどまーいい加減アコ飽きたんでさっさと転職したいわぁ。
スキル的にはまーこんな感じで。
DP5→8にすると90台でニブルMEソロ時に
防具全部+1したのと同じぐらい硬くなるらしーんだけどね。
まーそれ以前にそこまでいくのかどうかすら危ういような。

SWよりキリエの方がいいらしーって話も聞くんだけどねぇ。
正直そんなにキリエ強いと思えないんだよなぁ。
ガチガチに硬けりゃキリエも強いだろうけど
俺そんな硬いわけでもないし。
片足サンクとSWで沸いた時対処って感じで。
GvギルドでMEってのもどーなんだって感じはあるけど。
まーなんとか。
posted by しのび at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RO

鯖も名前もいつもの。

ハンター
64ぐらい
D=A

装備
DBd
しばらくジオ狩りとかそんな。
ソロ色強くなってきたりとかでちょいと放置気味。

プリ
67ぐらい
I素88>D
フルDEX装備時にINT105になるぐらい。

装備
アコセット+ゾンプリ靴
プパ+ソヒとか汎用装備

Dex120↑いくまではとりあえずこれでいいかなと。
その他の狩場用に3減盾とかはほしいところ。
人盾はまぁ借り物あるからいいかな?
詠唱10%カットの帽子と矢りんごはどっちがいいんかね。
まぁ本刺し丸ぼうしで安定だろうけど。
posted by しのび at 07:01| 東京 ☔| character | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

