2006年02月08日

わーい

ファントムキングダムくりあー。
サロメが結構よかったです。

ま。これ系はストーリー終わってからがメインって感じもあるんだけど
終わったから攻略サイトでも巡ってみたけど
ディスガイアほどやりこみ要素なさげ?
ディスガイアもあれはあれでアイテム強化とLV上げぐらいしかないけど。
フリーダンジョン行って強い武器とって強化して
LVおかしい隠しBOSS殺っておわりぐらいかしら。

あんまりやる気は出らんなぁ。
キャラはいいんだけども。
やっぱディスガイア2に期待するぐらいかな。

あとなんか書こうと思った事があったんだけどなんやったかいね。

あーそうだそうだ思い出した。
メッセがいつの間にか人だいぶ増えてまして。
携帯とかもそうなんだけどさ
「こいつもう絶対話す事ないやろ」っていうジャンルに分類されるような方が
特に増えてまして。

携帯もそのうちJからドコモにしなさい的な風潮に流されつつあるんで
まーそのうち変わるかもしれんけどもさ。
変わる時になったら携帯変えるんでーとかある程度の奴には送るんだけど。
そういうもう話す事もないだろう的なジャンルに分けられた場合
どーするか悩まない?
いやマジで。
もーいっその事メッセのアドレスも変えようかな的な。
っつーのもメッセ欄に「メッセアド変更しました」的なのがいくつかありまして。
あーこいつ話さんし別にいいか的な。
このアドレス長いからぶっちゃけ多いのよね。
とりあえず禁止にしてる奴も少なからずいるし。

まーメッセ変えたらかえたで悩むんだろうけども。
新しい方のメッセに追加するかどうかで。

あ、っつーかあれか。
それこそ「変えました」って書いて
新しい方のメッセに登録してきた奴=連絡は取れるようにしておきたいっていう意思表示か。

自己解決しました。
Σ(゚ω゚)

っていうかマジ携帯の方は悩む。
ここんとこ話した記憶すらない奴は入れんでもいいか。


【関連する記事】
posted by しのび at 23:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯かえたらホットメールの方にでもいいからアドレス教えてねΣ(ノД゚)
Posted by b at 2006年02月09日 03:37
紅爺携帯で連絡とれんやん( ゚д゚ )
Posted by 銀 at 2006年02月09日 08:03
>爺
あーまぁ構わんけどそもそも最近べにじー自体と連絡が取れん気が。

>銀
とれんやんなー( ゚д゚ )
Posted by c at 2006年02月09日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。