2006年04月04日

そんなに悩んでいたら通り過ぎちゃうよハイパーチャンス

アニメ(?)のグリグリOPテーマは中々イイナとか。

いやー書く事ネー。
お絵描きしてましたとかそんぐらいだしなぁ。
マジで。
模倣絵を10〜20枚ほど。
おえかきはいいものだ。

てか液晶タブレってどんななんだろ。
ディスプレイに直接書くような感じなんかね?
検索かけたことすらないからしらないんだけど(貴様
( '-')c見てみたいっていうか描いてみたいというか。
今使ってるタブレだいぶ前のだからねぇ。
古いPCの奴だし。
タブレの板が結構傷付いてて線ひいてるときもガリガリしたりとか。
まーそれはそれとしても。
ぶっちゃけ板自体が小さいんでモーチョイでかい奴がほしかったりします。
無いと使わんけどあると何気に使ってしまうタブレオススメ。

まーPC自体を新しくしたいってのはあったりしますねぃ。
posted by しのび at 23:22| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペンタブほしーなーとか思ったけど
置く場所がなかった罠
まぁお金もないんだけどΣ(ノД゚)

うちもPCは新しくしたいなぁ…
P4の3,4Gメモリ2GグラボX800くらいでいいから!
10万もねーよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
Posted by b at 2006年04月05日 02:51
タブレはWACOMのならマウスも付いてくるから
もうマウスはソレで使うとか。
板汚くなるけど。
Σ(゚ω゚)
他社のなら知らん。

PCは新しくしてーけどまぁまだ現役でいけるしなぁ、とも。
HDDの増設ぐらいはせんといかんけど。

べにじーはぜろすけのPCでもぱくってくるといいとおもうy
Posted by c at 2006年04月06日 10:31
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 23:12
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 08:11
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 01:03
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 14:05
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 00:08
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 00:22
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 15:11
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16143596

この記事へのトラックバック
×

