2006年04月06日

うほい

えーとまー銀の人がお引越しするーとかで。
んじゃ暫く会えんけん遊んどくかーみたいな感じで。
温泉入ってーカラオケ行ってービリヤードやってーとか。
してました。

時間帯が深夜だからってのもあんだろーけどビリヤードが酷過ぎてウケタ(笑
ブレイクショットが3連ミスとかありえねぇ(笑
ジュース賭けたのは勝ちました!
それ以外は結構負けました!
Σ(゚ω゚)

あとまー自宅から秋葉原まで車で送る事になってー

都心の道路を舐めていた・・・・ッ!
なんだ・・・あれはっ・・・・
って感じ。
秋葉着いてから車止めるまで20分かかったりね!
ねーよwwwwwwwww

いやしかし最後にだいぶ楽しめましたョ。
今度はそっちいくぜー多分。

あとまー昨日書こうと思って忘れてたんだけど
デスノートの話っていうかまーこれは追記の方に背景色で。

コミックス派の人にも優しい設計。


はい、さてさて。
デスノ急展開っすねかなり!
高田が死んだあたりから。
まーあのへんは別にどうでもいいんで死んだんだヘーぐらいなんだけど。

月が今回だいぶ追いやられてますね!
罠だ!とか言い始めたあたりの見苦しさがちょっとアレだけど。
ここまで追い詰められたのは初めてだからオモシロイネ。
最近不人気説が急上昇だし月逮捕とか死亡、はないか
まぁそんなんでデスノ終わったりすんかな?
あーでも終わるんだったら月死んでデスノート使った人間は
どうなるのかって描写入るだろうしナァ。
入るっつーかそれっぽい絵で〆かもしらんけど。

ここから第3部とかってなったら微妙かもしれんね。
もしくは月逃走編とか。
ねーかな。
ねーな。


マーそんな感じで。
posted by しのび at 10:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。