2006年04月19日

ぬふぅ

GGXX/はだいぶ隠し要素出せてきた感じ?
クリフとジャスティスも出たし、大体のEXも出たし。
SPカラーはまだ出てないの多いけど。
GGモードも出たし。
↑はプレイ時間で出たかもしれんけど。
基本的にPS2つけっぱだし。
まーやっとなんとかって感じ。

聖剣は4つ目のダンジョンで結構死にまくってたり。
HPが200しかないんだけど体当たり>はじかれる>ぶつかるとかで
合計で1回100近く食らうから油断すると結構あっさり。
とか。

あとは新吼えろペン4巻が出てたので買ってきたとか。
相変わらずアツイですね!

人はマネをするところから始まって―――
人にマネられるように成長してゆけばよいのだ!
                炎尾 燃


でも島本サンの漫画は真似できねェナァ(笑
独特過ぎて。
だから面白いんだけども。

あーあとガンツを( '-')c読んでみて意外と面白かったり。
全部読んでみたいナァ。
グロぃョって話だったから敬遠してたんだけどまぁあれならなんとか。
1・2巻ぐらいじゃたいした事ネーヨってんならあれだけど(笑

まーそんな感じ。
あーあとこれが面白かったっていうか上手かった。
こういう風にさらっと描けるようになりたいもんでござます。


【関連する記事】
posted by しのび at 21:23| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしゃ!/を買いに行こう!
って、昨日の仕事帰りに店に寄ったら「大神」がフライングしてたんでそっちを購入しちゃった(´・ω・`)

大神おもしろーいヽ(・ω・)ノ
Posted by Slove at 2006年04月20日 07:38
GGXXの新作買ったかそうかー
俺はそっちじゃなくてスペクトラルVSジェネレーションhttp://www.ideaf.co.jp/spectral/vs/generation.htmlを買ったさー

すんごい微妙な出来で今悶絶しているところだ(笑
これじゃぁにゲーセンから即効で撤去されるよなぁ…
まぁキャラはみんなはじめて触るやつばっかなんで、しばらくはいろんな意味で楽しめそーだけどね。

ヒロ(女)とロゼっていうキャラがしっくりくる。
Posted by 毒 at 2006年04月20日 21:53
>Sくん
/はΣ(゚ω゚)!?
てか大神は( '-')c面白そうだなとCM見て思った。

>Eクン
Σ(゚Д゚;エーッ!!
なんていうかスペクトラルシリーズが格ゲーになってた事と
しかもそれがアーケードデヴューしてた事に驚き。
そのシリーズは今後一切買わないと誓いました。
どれもこれも微妙で(笑
Posted by c at 2006年04月21日 01:03
っていうかそのシリーズ(?)はどれも微妙な出来だったのか…
これヤ●ダ電気のポイント使って方から安く済んだけど、定価で買ってたら半ギレしてたかもしれないな(笑

とりあえずその旨をアンケートはがきに書いて送るとするか。
Posted by 毒 at 2006年04月21日 10:53
スペクトラルシリーズは元がSLGなんだが
そのSLGがまず微妙とかゆー素敵っぷりだったりするからなぁ。
まぁ以下略(´・ω・`)
Posted by AL at 2006年04月21日 22:40
>Eくん
ジェネレーションオブカオスと
モンスターなんたらってのと
あとなんかやったんだけど、どれも微妙でした。
10点満点中4点みたいな位置。

キャラゲーって感じが。

>総帥
あの微妙さで続いてる事が驚き。
Posted by c at 2006年04月22日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。