2006年05月23日

ride on the fire! ride on the power!

やっべー。
仕事してると一日がなげー。
家帰ってだらだらネットやったりしてると
あっつーまに1時間ぐらい経つんだけども。
今までどれだけ時間を・・・いやまぁこれは考えないでおこう。

まー今日はなんか一日勉強してましたよ!
すごい!
すごい俺!
9時半〜5時の間に休憩1時間いれたぐらいで
残りは全部お勉強って感じ。
俺こんなやれたんだΣ(゚ω゚)とか思いました。

まー環境にもよるよね。
うちでだらだらやってゲームとか即開始出来る状態じゃ
そりゃやらねーわ、みたいな。
感覚だと図書館で勉強してるような感じ?
基本的に静かだし。
わかんねーとことかすぐ聞けるあたりは学校じみてますが。
ていうかマジ学校だわ。

まぁそんな感じで。
なんかこうして書いてると意外と充実してんじゃねえの!?

あとまー、あれ。
昨日も書いたけど俺は外出時基本的にずっと音楽聞いてるんですが
会社じゃ聞かんけど。
手持ちの聞きたい曲は大体聞いちゃってねぇ。
たまに思い出したようにオラタンのサントラとか聞いたりはしてますが。
まぁそんなのは1回聞けばもういいやってなっちゃうしね。

ってわけで今日はグリグリのドラマCDがたまってたの思い出したので
MP3プレイヤーにそれぶちこんで聞いてみたりしたんですがー・・・

いや、なんていうかヤバイ(笑

イヤホンを遮音性の高いのにしたんで電車の音ぐらいしか基本的に
入ってこないのね。
んで初めて聞くドラマCDだから内容もわからんし。
「おはよー!」
って声がするとマジで呼ばれたのかどうなのかわかんなくなります。
冷静に考えりゃ呼ばれても聞こえないんだけども。
意外と悪くないよ!

あとあれ。
グリグリには総長が出てくるじゃないですか。
満員電車で
「クスリはやべーべ!あ"ー!?」
とかもうマジ噴出しそうに。
色々と危険性が。

まーでも通勤中に聞くのは意外と悪くないなと。
動画はさすがに通勤中には見れんからあれだけど。
とかまーそんな。

あーGEやってねーなあ。
LVとかもうかなり離されてんかなー。
posted by しのび at 19:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カナル型にするといままでオープンイヤー型とか下手なスピーカーですら聞こえなかったような音が聞こえてくるので、結構オモロイよね。

いつぞやホロフォニクスを聞くと、むずがゆさがさらにry
Posted by Que at 2006年05月23日 20:50
しかしドラマCD聴きながら外出はしたことないな(笑
最近はONOKENさんのアルバム聴いてる。
Felysシリーズは今でも鳥肌が立つ。
Posted by Slove at 2006年05月24日 08:31
>えびちゅん
色々聞き取れるからいいよねぇ。
ホロフォニックスかー
そーだねぇこれで聞いてみるかー。

てかえびちゅんはこれで酔う事はある?

>Sくん
意外と悪くないよドラマCD(笑
ONOKENさんの曲はあんまり聞いたことないなあ。
鳥肌モンなら聞いてみねーといかんね。
Posted by c at 2006年05月24日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。