2006年05月25日

やべぇ

寝る前にリンクんとこだいぶ更新。
移転した、ブログ作った、再開したなどなどあったんで。
思い立った時にやらんとやらんし。
っていうのも外だといちいちお気にに入れてるトコ検索して
とばんといかんのがだるくってね!
さすがに出先じゃみれねーようなトコは追加してませんが!
一応よく見る暇潰しサイトやニュースサイト等は置いてある感じ。
日記によっぽど書く事ないとか( '-')c面白かったとかって
書く時に引用するとこ。

よし。
おわり。
あとは普通の日記。

グリグリは1がどんだけ売れたんだろね。
2が駄目だったのかな。
ていうか2からの絵が多分あれだったのと緑川だったからってのかね。

いやーグリグリ1の後にドラマCD、アニメ、エロい方のアニメ、PS2で2作とか
随分色々やってたのに対して
2以降って結構そういうのないような。
暴れ祭りとかはやってるみたいだけど。

てか面白いねドラマCD。
本作よりもはじけ過ぎで。
総長もたくさん出てるのがポイント高いってのもあるかも。
とりあえずVol4まで聞いた。
みどりと天神のコントがやば過ぎた。
あれ電車ん中で聞いてたんだけどこれは罰ゲームでしたね。
マジおもしれー。

あしたいけばやすみだー
しごとめんどくせー

っていうか仕事が無くてだりー。
昨日の仕事の残りをちょいちょいやって片付けてーって感じだったんだけど
3時頃にはもう完全に終わっちゃってまして。
だからっつーて帰るわけにもいかんので延々勉強してるっぽくみせつつ
ネットやってあれこれ時間つぶしとか。

てか会社でnyやっちゃ駄目よっていう話になってまして
いやまぁ普通そうなんですが。
んでny検査ツールとかで全PCに検索かけてるんだけど
MXとかしゃれとか他のP2P交換系は検出しねーとからしく。
それってどうなのよと。
まー色々。

とりあえずまー暇過ぎるより忙しい方がいいですね。
まだ馴染めてない部分が多いからだろうけど。

まぁこれ以上は結構愚痴っぽい事になりそーなんでおわり。


【関連する記事】
posted by しのび at 21:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクはりかえどもっす〜
こっちもはりはりしました。
ブログにしてから、リンクはしてくれたらするが基本の消極的スタイルだったので(ぁ
リンク修正って思い立ったときにやらないと後回し続きだよねw

うちのとこでも何回もwinny調査きたよ。
入れてるわけないってのに〜
Posted by 幻星 at 2006年05月26日 21:29
俺もブログにする際に結構リンク切ったカラナァ。
ここもう見ねーだろみたいなとことか。

まぁリンクなんて何件かたまってからじゃないと
やる気おきんのよね(駄

ny調査はどこもやってるみたいねぇ。
俺んトコはやってる奴がいて困った。
自分用のノートっぽいけど。
Posted by c at 2006年05月28日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。