2006年06月09日

シークレットバトンとか。
りだーのところでやってたんで。
追記のほうに。


とりあえずまー
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

らしーでーす。
あまり好かれてないらしーとかりだんとこに書いてあったけど
やらないと何答えたんだかわがんねって点だろうなやっぱり。
ROMれないから。

俺はまー別にこういうの嫌いじゃねーからいいんだけど。

まーついでにレスもここで。
Mixiはやってるってわけじゃないけど
そっちにしか日記書いてねー奴もいるから垢は持ってるって感じ。
Mixiの日記はこのブログに飛ぶようにしてあるので。
まー検索かけりゃ出てくるかもね。
とかそんな。

こっから回答

01:ぜろすけとかキャラ的に
02:いねえんじゃねえの!?
03:はひんとかなんかそれっぽい感じ。
   っていうかいたな!そんなやつな!
04:えろりんとか意外と上手そうじゃね?
05:むしろされたい
06:これはもっといねえんじゃねえの!?
07:似たような問題多いんじゃねえの!?
08:まー一応きさとかそれにあたるんかね
09:あー、俺。だめかΣ(゚ω゚)
10:類似してんの多すぎんじゃねえの!?
11:( ゚д゚ )
12:これはないな。
13:これもないな。
14:そういう趣味はナイ
15:ナイナイ
16:これは銀とえろり
17:えろりんかなぁ、あんまりいねーし。
18:そんなんいたっけ。米は思ってたよりはそうだったかも
19:ないね。
20:Mixiじゃねーからなんとも。
21:かいむさんとか?
22:ねーな。
23:ギンチャン
24:なゆすけは多分このタイプ
25:これもMixiじゃねーからなんとも
26:べにじーとかそんな感じ
27:これ該当すんの多いなぁ。
   俺とかギンチャンとかきさとか総帥とかかいむさんとか
28:全員。これは間違いない。俺含め。
29:かいむさん?
30:べにじーときさ
31:Mixiじゃねーからry
   追記:これはまー、きさとなゆがそれにあたるか・・・?
      お嬢とかいむさんは案外そうでもないような。
      やっべ質問ばれたら殺されそう。
32:米と銀ちゃんかいね。
33:きさとか?
34:ぜろすけ。
35:米は多分これ。
36:ぜろすけ。
37:それ以外をあんまり見た事ないような。
38:お米
39:俺。
40:べにじー。いろんな意味で。
41:ぜろとギンチャン
42:べにじーかな。
   ぜろと米は自分から多分喜んでやる方だけど
   べにじーは最後まで断固拒否しそう、絶対。
   やるとしても当たり障りのない面白みにかけるのしかやらんね絶対。
43:単体でもそれなのはぎん、ぜろ、こめ、なゆ、きさ
   それ以外は面子がいると〜って感じな感覚。
44:ぜろ、べにじ
45:ぜろ、なゆ、でん
46:俺。
   いやマジで。
   多分俺こんなタイプっぽい気がしてならない(笑
47:っぽいのはいたけど名前覚えてねーや。
48:銀ちゃんとかえろりとか結構
   あとまーべにじーも一応?
49:ねーよ。
50:お嬢で。
51:俺!
   マジ俺!
52:質問の意味がよくわからない。
   まぁそれは集まったら必然的になるから特に。
53:これさっきの質問と同じやん
54:あんまり。
55:なゆすけとかぎんちゃんとかそういう感覚かもしんない
56:ないね
57:なゆすけ。いろんな意味で。
58:ねーよ。
59:これもねーな
60:べにじー。
   してくれそうなタイプではあるんだけど
   それ以前にまず持ってないような。
61:ねーな。
62:えろり?一応
63:お米かな
64:えろりとたいちょー
65:案外いねーなこれ。
   いたとしても俺。
   あとなゆ。
66:ぜろすけ
67:ないな
68:きさとか?
69:たいちょーとか多分きっと。
70:案外しゃせとかきっとたぶん
71:たいちょー(年代的に
   ぜろすけ(偏った部分で
72:これもないな


似たような質問が多かったのが( '-')cチョット残念。
もっとひねりが欲しいね。
posted by しのび at 23:33| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 100Q | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になるな!Σ(゚ω゚)
ネタも欲しいし質問内容おせーて
Posted by b at 2006年06月10日 00:58
回答はやいなー

シークレットバトンは何種類も流通してるみたいで、
中にはエロいのオンリーとか悪いイメージオンリーのとか
あるらしい。そういう意味ではコレはマシな方なのかも。
似た質問多いのはオレも思ったけどなぁ
っていうかQ31ってmixi関係ないジャンw
Posted by 幻星 at 2006年06月10日 03:18
>64:えろりとたいちょー

年かーーーー年の事かーーーーーーーーー
ウワァァァァァァァァァァァァン
Posted by yarachi at 2006年06月10日 07:00
>64:えろりとたいちょー
>年かーーーー年の事かーーーーーーーーー

Σ(゚Д゚;エーッ! そーなのー!?Σ(゚Д゚)
ウワァァァァァァァァァァァァン
Posted by Que at 2006年06月10日 08:28
反応多Σ(゚ω゚)

>べにじ
知らないほうがいいかもしれないよ!
まー欲しけりゃメッセでry

>りだー
あー、そういうのもあるんだ。
エロオンリーだと解答欄が全部えろりとぜろで埋まりそうだなぁ。
まーまたなんかおもしろげなのあったら。

31は考えてみればそうだな。
つーわけで書き換えとくよ!

>えろり
64はまぁ年齢に関係してなくはないけども(笑
悪い質問じゃないよ!

>たいちょー
半分そうかも。
でもまーべにじーが入ってない点をよく考えるんだ!(貴様
Posted by c at 2006年06月10日 10:15
うちはまだ三十路はいってないよ!。゚゚(´□`。)°゚。
Posted by b at 2006年06月10日 15:52
単純に年齢の問題なら三十路いってなかろうが
べにじーの名前はそこにはいるって。

てかべにじー→変換→バッチグーとかでてウケタ。
Posted by c at 2006年06月10日 21:40
まじで登録しとったんかい!。゚゚(´□`。)°゚。
Posted by b at 2006年06月12日 04:13
なゆ変換で天神もちゃんとでるよ。
Posted by c at 2006年06月12日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

