2006年06月10日

だらだらデー

いやマジで土曜はそーじゃないともたんね!
日曜もまぁそうなんだけど。
日曜は次仕事だしなぁとかでイマイチのんびりしきれないので。

ロは今んところ60/44かねアコが。
ニヨ狩りーとかでLVのあうWizがいたから参加してみたり。
なんもしてないのにさくさくあがったヽ(´▽`)ノ
けどまーいい加減アコ飽きたんでさっさと転職したいわぁ。
スキル的にはまーこんな感じで。
DP5→8にすると90台でニブルMEソロ時に
防具全部+1したのと同じぐらい硬くなるらしーんだけどね。
まーそれ以前にそこまでいくのかどうかすら危ういような。

SWよりキリエの方がいいらしーって話も聞くんだけどねぇ。
正直そんなにキリエ強いと思えないんだよなぁ。
ガチガチに硬けりゃキリエも強いだろうけど
俺そんな硬いわけでもないし。
片足サンクとSWで沸いた時対処って感じで。
GvギルドでMEってのもどーなんだって感じはあるけど。
まーなんとか。
【関連する記事】
posted by しのび at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

