2006年06月11日

あー

ぷりになりました。
やっぱだいぶ安定しますねぇ。
LA、リザ1、TU3、IM3、マニピ3、サンク7か今んとこ。
一応SWとサンク7あればGvでもそれなりに出番あるかいなとかね。

てかそれよりもインベクリとか欲しかったような。
状態異常杖とか某アコ狂の人から借りたのあるし。

MEは実際使えるDEXになるのが80台後半〜90前半ぐらいなので
J50でME10ぐらいで問題ないかなと。
GvでMEもまぁ俺以外にも使える奴おるし。
とか。

あー明日からまた仕事かーめんどくせーなー。
職場かわるってのが更にだりーよな。
よーやく慣れてきたとこだったんだけど。
あーだり。
【関連する記事】
posted by しのび at 23:04| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
seesaaはだめだー!
職場で更新ができねぇー(貴様

近いうち移転します。


Posted by c at 2006年06月13日 12:47
近いうちっつーか多分うち帰ったら。
っていうか、それよりも家PCがネットに繋がらんのですよ。
いや、繋がってはいるっぽいんだけど、繋がってないとか。
MSNメッセに検査ツールみたいのがあって、それで見てみると
キーポートがどうの〜ってところで引っかかるので
多分そこらなんだろうけど。

軽くぐぐってみたらFWがオフになってて
ノートン先生が止めてるっぽい的な感じらしいんだけど
うちノートン先生じゃなくてavastだしなぁ。
まぁ似たような状態になってんのかな。
よく知らんのだけどさ。
誰か詳しい人教えてくれていいよ!

てかOS入れなおしたりとかしたらその都度
XPをマイクロソフトのほうに認証させんといかんとかあんのね。
めんどくさいなぁ。

あとまー、なんだ。
仕事場が変わったんで定期を買ったんですよ。
JR使うのでスイカに。

タッチ&ごー!
バタン!
ピンポーン!
もう一度スイカを当ててください。

なにこの敗北感。
青箱あけて矢やゼロピならともかく
乙女の着物みたいなネタにもならんようなモンが出た時並の。

まぁ買ったケーキを5秒で落とす白い人には勝てませんg

とりあえずそんな感じの現状。
仕事場で更新すんのもどうかと思うけど!
Posted by c at 2006年06月13日 12:50
MSNメッセ7以降の検査ツールはバグ付きでs
Posted by Slove at 2006年06月14日 14:28
Σ(゚Д゚;エーッ!!
つかえNEEEEE
Posted by c at 2006年06月14日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

