2006年06月17日

うはー

仕事終わってからカラオケいって熱唱して
家に帰ってROでもしようかと思ったけど体力的に無理だったとか。

「まさしく」が口癖の人が職場にいるんだけど
どーにもおたくさいのよねぇ。

俺:○○さんどこにいるかわかります?
奴:えー、○○さんは
  あー、まさしく今きましたね。

うわぁみたいな。
まーいいんだけど。

ロはとりあえず70台に。
前やってた頃のプリは74ぐらいやったっけ。
78やったっけ。
覚えてねーや。
80はいってなかったような気はすんだけど。
あーでもジョブはカンストしてたような。

調べてみたら79/50だった。
IntカンストDex素56残り1
意外と高かったんだなぁ。
今回はInt抑え目だからとりあえず前の速度になるのはすぐかも。

ME10とおいゎー。
【関連する記事】
posted by しのび at 17:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばっしいやんのプリ79だったんなら
俺のモンク69だったてことじゃねーかwwww

昔のモンクレベルひくすwwwww
Posted by 銀 at 2006年06月18日 02:00
今考えるとそうだけどねぇ。
昔の銀ちゃんにしてみれば高いほうだったような。
Posted by c at 2006年06月19日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

