2006年06月20日

Red fraction

やっべ超カッコイイ。
ほれたかもしらん。
電車ん中とか超聞いてた。

さてなんか書く事あったような気がすんだけど、なんだったかいね。

まーロはとりあえずVit職やろうとしたけどめんどくさいなとか。
昔の俺なら間違いなくなんかはじめてたとは思うんだけど
最近は効率出せるキャラでも育成がとまってる状況だしねぇ。
時間が!
つーわけでまぁよっぽど「これだ!」ってのが決まるまでとりあえずプリで。
MEはまぁさっさととりてーしね。

ていうかフェンとかそこらをいい加減なんとかせんとなぁ。
フェンと盾かね。
人盾はぱくったもんがあるからいいんだけd

あとまー箱から#出してたのがいたので借りてみたり。

ro06201.jpg

あーやべーほしー。
スロットエンチャントまだかな。
てかそれきたらクラウンに穴あけるけど。
高!
まぁ成功率次第ではあるけどさ。
絶対成功率低くてSクラウンとか超レアなんだろうな。
多分。

まーとりあえずはもっと現実味のあるところからどーにかすっかいね。
いまだにジオ刺し服とか借り物だったりする現状をどうにかしたいところ。

ああそうだおもいだした。
6/22はVP2ですよ旦那!
マジバケ2も6/22なのよね。
どっちも買うんだけどやってる時間が・・・!
VP2とか始めたらそれこそずっとやってるだろうしなぁ。
てか今ROやってっからどうだろ。
どれか絶対手付かずになるね多分。
【関連する記事】
posted by しのび at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。