2006年06月22日

ま。

なんつーかいろいろ。
VP2とマジバケ2発売ですね!
明日帰りにかってくるよ!
今日だるくて行く気すらでなかったよ!

ろはなんか知り合いがやるとかでちょっと壁して
あとは作業やってたら寝る時間になったのでおわり。

えーまー
なんつーか仕事始めて1ヶ月たちましてですね。
だいぶスーツも着慣れてきたっていうか
やっぱ私服着てーなぁとかそんななんですがー

あれね、時間って大切ね。
ホントに。
最近マジ時間ねーような。
趣味に費やせる時間ね。
何してもあっつーまに終わる。
まぁ時間の大切さを身にしみて感じてるんですが

だからこそってのもあんだけど
他人の手落ちの所為で俺まで残業くらうとイラっと来ましてですね。

てか仕事しない、だるい上に他人の失敗は指摘するような奴が
同期にいてるんですが
それがもうどうにも。
マジ本気で嫌い。
しかもなんか過去の自分と重なる部分が多いところとか特に。

そいつみては反面教師としてこうはなるまいと肝に銘じるんですがね。
てめーその資料明日俺使うんだから
だらだらしてねーでさっさと仕上げろよとか
ってーかもう俺がやるからてめーどいてろよみたいな
んで終わってない>残業>PC持ち帰り>資料の手直し中に更に手落ち発見
をーい('A`)

別にだらだらしててもいいんですよ。
ただジョブはしっかりこなせよと。

まぁそんな愚痴の一つも言いたくなるんすよ。

てか最近嫌いなタイプの人間が増えたような。
高校〜大学の時は大抵どんな奴でもあわせられる自信はあったんだけど。
表面上はまあ勿論あわせても内心煮えくり返ってる事がよくありますわーい(嬉しい顔)

まーもういい加減寝る。
時間がNEEEEEマジDEEEEEEE
にーとのみんな!おらにじかんをわけてくれ!
posted by しのび at 23:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おk俺に仕事をくれ

時間ってのはできるんじゃなくて作るんだよ
俺は結構長いこと遊んでただろ?w
仕事してたときでも
Posted by 銀 at 2006年06月23日 04:53
UMU!
時間は作るもの>効率的に使う
>余計な仕事増やされる>てめぶっころ
って流れって話サ

てかそもそもギンチャンあん時いつ寝てんだって感じだったからなぁ(笑
しっかり寝ないともたん体質なのョ。
Posted by c at 2006年06月23日 06:59
確かに上でコメントしてあるとおり、時間は作るものだよね。
俺も忙しい中で自分の時間を見つけてやってるさー。
対人関係も嫌い嫌いって言って嫌ってるんじゃなくて、もうちょっと違う見方をすれば何か変わるかもしれない。
なにをどー違う見方をして何が変わるのか?って言われるとアレだが…まーそこらへんは俺の文からなんとなく言いたいことを解かれ(笑)

どっちもまだ社会人一年生のノヴィ君には難しいことかもしれないけどね。


VP2はすっげぇ欲しいんだが、金がないので泣く泣くスルー(泣)
にーとのみんな!おらにおかねをわけてくれ!
Posted by 毒 at 2006年06月23日 22:42
元来が仕事嫌いでだらだらすんのが好きな人間だからねぇ。
あと睡眠大好きとかで。
時間は多分普通に取ってるんだろうけど
今まで遊びすぎてたからかいね。

対人関係はまぁ言わんとしてることはわからんでもないのよ。
事を荒立てずに済ます生き方も体得してるので。
まーでもやっぱ正直に言いたいわけで。
その為の日記ですから。

でもやっぱ任された仕事ちゃんとやれねーようなのは
多分どうやっても好きにはなれんね。
こうはなるまいと俺が改めて学ぶ点は多々あるけども。

まぁいずれにせようまく立ち回れてない感はあるね。
ここらは経験なんだろうなとか。

VP2はまぁプレイ日記でもつけようかと。
まぁ背景色で書くけど。
Posted by c at 2006年06月24日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

