2006年06月27日

ぐふ

マジックアイズ・カリッツさん・闇服が
欲しいと書いた直後に全部借りましてですね。

ro062701.jpg

だいぶ楽に!
GD3もこれでようやくソロで狩場としていけるように!
GD3プリソロとかあれやん、MEの代名詞やん。
PTで狩ってる横でソロでMEズバーンヽ( 'ヮ')ノ俺ツエーみたいな!
ただまーまだLV自体が低いから事故死とか多いけど!
サンク設置>MEって座標ずれてやがるぅぅ>=□○_
とか。
もう死因のメインがそれ。
だからまーソロ軽くやって滅入ったあたりでPTってのが基本の流れかも。
PTだとME使わずじまいとかよくあるからね。
まぁそれはそれで楽だしうまいし良いんだけど
やっぱうちてーって時もあるんでPTで流れ読んで使うんだけども。

とりあえず何か意外と面白い最近。
まずは闇服とLv80/50目指すとかそんな。

VP2は休日じゃないとやれなそうだなぁ。
【関連する記事】
posted by しのび at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

