2006年06月29日

やばくね

クラウンやばくね?
ロね。
鳥の転生後。

ブラギはDexで詠唱、Intでディレイ削れるんですが
まぁ無詠唱が目立つ昨今詠唱短縮はあんまりって感じはあるんだけど
ブラギ10で50%、楽器の練習10で20%、あとInt/5%引かれるので
Int/5で30%
つまりINT150あればディレイ-100%達成出来るんですよ。
で、クラウンIntカンストでINT極装備で
ブレスとゴスのステ+20入ると145だったか146だかまでいくんで
ディレイ99%カットとかね。
ゴス入れば無詠唱達成とかもだいぶ現実的になるし。
Gスキルとか料理でステUP(未実装)とかやれば
150達成もいけんじゃないか、みたいな。

INT-DEXならDSとかで十分育てられるし。
すげーんじゃねこれ。
とか。
まぁ計算したのがクラウンってだけで
鳥でも多分近い数値出ると思うよ。
まぁゴス入ればの話ですg

ロは76/46とかそんなん。

あとガッシュ25巻だったかな?買って来たり。
やっぱ展開がアツイですね。
なんていうか今一番少年誌っぽい展開繰り広げてると思うよ。
バリーとか超カッコイイ。
あんなん魔物じゃねーよ(笑

とりあえずなんか色々とヤバイので寝る。
【関連する記事】
posted by しのび at 00:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王子はすげーねΣ(゚ω゚)b
Posted by D at 2006年06月29日 19:10
UMU!
そんな鳥かクラウン誰か作っていいよΣ(゚ω゚)
Posted by c at 2006年06月30日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

