2005年09月18日

早く中学に行きなさい。

女王の教室ってドラマを珍しく最初から最後までみちゃったり。
毎回欠かさず見てたってわけでもないんだろうけども。
土曜のあの時間帯は特にコレといったものもやってないんだよねぇ。
アド街ぐらい。
10時からエンタやるから忘れないように日テレつけっぱにしとくって感じなんだけど
そーすると女王の教室やってるのでゲームしながら見てるって感じ。
こいつHIDEEEEEEみたいな。

まーなんだかんだで結構面白かったです。
卒業式で
「また先生に叱られたいです」
お前はMですかΣ(゚ω゚)

来週からやるのは面白くなさそうだから見ようとは思わないダロウナァ。

RFonlineで検索してくる人が多いっぽい。
特に攻略記事もないんだけどねぇ。

あーRFはよーやくインテライトニングガンげと。
7.5Mってなんすか。・゚・(ノ□`)・゚・。
つーても最近掘ってばっかりだからなんとも。
posted by しのび at 09:43| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また・・・センセイに叱られたいです!!
いや・・・罵ってください!!
先生「この豚野郎!」
Posted by しゃり at 2005年09月18日 19:19
先生「口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫! 」
Posted by Q at 2005年09月18日 20:50
>コメ
オコメサンったらそんな趣味がΣ(゚ω゚)

>エビチュン
Σ(゚ω゚)っ[退学届]
Posted by c at 2005年09月19日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いざさらば。。。(女王の教室#10)
Excerpt: 真矢が笑った!!!
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2005-09-18 15:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。