2005年10月31日

ンー

絶対可憐チルドレンが面白かった!とか言ってる人がいたので
とりあえず読んでみました。

んむ、良いΣ(゚ω゚)b
この人が書くといつもこんなノリダヨナァとか思いながら読んでました。

あと絶望先生読んでみた。
久米田サンの本ではこれが一番いいかも個人的に。
まぁどれもそんなに大差ねーんだけd
委員長の名前はあんまりだと思った。
posted by しのび at 22:52| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | other diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶望先生もいいよね
つづきモノじゃないからいつ読んでも大丈夫なとことか(待
Posted by ひげ at 2005年11月01日 04:41
名前を横に書くんじゃない!




ダッ!

|Д゚)・・・兄ふんじゃったが面白いよ。
|Д゚)・・・絶望先生も発売日に買ったが。
あ、横に書いちゃっt
Posted by 銀 at 2005年11月01日 21:39
>ひげ

続き物だと1回飛ばしちゃうと読めなくてねェ。
1回ぐらいならいいんだけど。

>銀
糸    色 望先生はイイネ(笑
兄ふんじゃったはシラナイナァ。
今度本屋いったらミテミヨウ。
Posted by c at 2005年11月01日 23:36
crocs usa
Posted by メンズ チャンルー at 2013年08月14日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

