2006年06月09日

シークレットバトンとか。
りだーのところでやってたんで。
追記のほうに。
続きを読む
posted by しのび at 23:33| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 100Q | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ブレブレプレイヤーに100の質問

質問提供 Explorer's Note

■Q.001 あなたのHNとその由来を教えて下さい。
しのび 忍者好きから。

■Q.002 あなたの年齢や性別、明かして良いと思うプロフィールをどうぞ。
おにーさん24歳。
詳しくはprofileに→

■Q.003 ブレブレとの初めての出会いはどういったものでしたか?
DPS読んでて毎回紹介ページに漫画があって読んでたら
これ面白そうじゃね!?って事で。

■Q.004 ブレブレを始めてどのくらいが経ちますか?
始めたのが高2やったかな。
やり続けてるわけじゃねーからあれだけど。

■Q.005 初めて選んだクラス・性別・パーティ編成は?
んー、俺♂シーフでそん時の編成が♂ファイターと♂ハンターかなタブン。

■Q.006 初めてクリアしたときのクラス・性別・パーティ編成は?
覚えてネェ。

■Q.007 エンディングを見ての感想を一言。
案外ラスボあっけなかったね。

■Q.008 あなたの好きなクラスを一つ挙げて下さい。出来れば理由もお答え下さい。
フェアリー。
ラヴです。

■Q.009 グラフィックが気に入っている/気に入らないクラスを一つ挙げて下さい。
♂シーフすきー。
♀シーフはキラーイ。

■Q.010 気に入っている/気に入らない口調はありますか?
口調はどれでも。
子供と熱血と老人がいいかなぐらい。

■Q.011 気に入っている/気に入らない守護属性はありますか?
特にないけど火とか水にする事が多いような。

■Q.012 キャラクター作成時のボーナス。どの程度でキャラクター作成に入りますか?
555か666かボーナスで3週目にはいったら、かな。

■Q.013 キャラクター作成時のボーナス。最高値はいくらですか?また、どれだけの時間がかかりましたか?
あんまりそこで時間かけんかったなぁ。

■Q.014 あなたの気に入らないクラスを一つ挙げて下さい。理由は必須です。
んー、♂エルフか♂プリ
かっこ悪い。

■Q.015 能力値の割り振りでは、何か気を使いますか?
AtkとMatkかいね。

■Q.016 メモリーカードにキャラを登録しないまま始めたことはありますか?
ネーと思う。

■Q.017 気が付いたら同じクラスばかり登録していた、そんなことはありませんか?
フェアリーは2匹イマスョ。

■Q.018 キャラクターに色々設定を付けたりしますか?また、付けた設定について語って下さい。
いや、ないね。

■Q.019 カップルを作ったりしましたか?どういう組み合わせになりましたか?
♂シフと♀フェアリー
ソロ時はこれでやってるんで。

■Q.020 あなたがベストと思うパーティを4人以内で組んでみて下さい。どうベストなのかはご自由に。
♀エルフ・♂シーフ・♂ドワーフ・♀ハンター
理由は言わんでもわかるかと。

■Q.021 あなたが嫌だと思うパーティを組んでみて下さい。
嫌いなクラスで固めたPT

■Q.022 こいつは強い、と思うクラスを一つ挙げて下さい。
PriとFaiかいね。

■Q.023 こいつは弱い、と思うクラスを一つ挙げて下さい。
弱いってのはねーんじゃね?タブン

■Q.024 あなたはどの程度までキャラクターを育てましたか?
♂シーフがLV350ぐらいやったか。

■Q.025 あなたの好きな/嫌いな武器を挙げて下さい。
スリーウェイとかは結構お世話になりましたネェ。
アルケミストロッドとか。
ダガーオブザグローリーとかスローイングナイフも同様の理由で。
嫌いなのは特にねーです。

■Q.026 あなたの好きな/嫌いな体防具(盾を含む)を挙げて下さい。
防具は特に。
オーラアーマーとかベンリネ(*'ヮ')ゞぐらい。
エンハンスローブとか。

■Q.027 あなたの好きな/嫌いな装飾品を挙げて下さい。
詠唱短縮のヤツ。
クイックとか自動詠唱でつけとくと楽。
大体は手動詠唱ダケドネ。

■Q.028 あなたの好きな/嫌いな消耗アイテムを挙げて下さい。
よくもわるくもアッシュとマテリアル系。

■Q.029 装備にこだわりを持っていますか?それはどんなこだわりですか?
守護属性に合わせた装備で統一ーとかぐらい?
他はあんまり。

■Q.030 ドーピングをしすぎて後悔したことはありますか?
あれはいかんね。
ものっそいつまんなくなる。
誰もが1回はやるだろうけど。

■Q.031 このアイテムは卑怯だ、と思う物を挙げて下さい。ただし配布アイテムは除きます。
エリクサーとか?
99個もってバトルとかになると即死とか状態変化でもない限りヤレンシ。

■Q.032 あなたの好きなキャラクターに好きな装備させると、どういった装備になりますか?
アルケミストロッド
エンハンスローブ
ドロプニール
エレメンタルリングかしら。
魔法特化Faiは一度作りたいねぇ。

■Q.033 クラスの名前が入った物を無意味に集めてしまうとか、そう言うことはありませんか?
あるあるwwwwww
シーブズマントとか。

■Q.034 4属性(火・地・水・風)武器がストックボックスに貯められたりしていませんか?
4種ロッドとケープハイッテマス

■Q.035 愛用の武器や防具の名前を変更していますか?
いや、デフォのまんま

■Q.036 アイテムコンプはやりましたか?
ストックボックスに全部いれれたらやったね。

■Q.037 あなたが考える一番入手困難なアイテムとは?(EQ BBBどちらでも、両方でも可。)
イベント配布アイテム。
DPS-Dで取れるヤツは全部あるからいいけど。
あれキッツイヨナァ。

■Q.038 デバックウエポンは手に入れましたか?
あー実は取った事無いノヨネ。

■Q.039 あなたの好きな魔獣を挙げて下さい。
ウーン特に。
オウルベアーとか?
ボポポウ

■Q.040 あなたが苦戦した魔獣はいますか?
ダークエンジェルだっけ、ラスボの手前ノヤツ。
あれパジより辛かったんだけど。

■Q.041 あなたの嫌いな魔獣を挙げて下さい。
特に。
あースライム系のが邪魔ったいかも。

■Q.042 何よりもインパクトがある!と思う魔獣はいましたか?
あんまり。

■Q.043 あなたが飼ってみたいと思う魔獣はいましたか?
ナイ。

■Q.044 あなたの好きな魔法はなんですか?どんなところが好きですか?
インビニジブル
BOSS戦の前にかけて「うおお!やってやるぜ!」的なとこが。
自己強化スキルが大好きなんで。

■Q.045 あなたがよく使う魔法はなんですか?
クイック。
常時かかってないとネ。

■Q.046 あなたの嫌いな魔法はなんですか?どんなところが嫌いですか?
連続HIT系のヤツ。
シャイニングとかあるけんくなるから邪魔ィ。

■Q.047 あなたがもっとも使わないと思う魔法はなんですか?
レビテートとか。
歩けテメェラヒャッハーなんで。

■Q.048 あなたはマニュアル詠唱派ですか?それとも自動詠唱に頼りますか?
常時かけるめんどいスキルは自動
それ以外はほぼ全部手動。
っていうかね、これせっかく手動詠唱とかあるんだからこれでやるべきだと思うよ。

■Q.049 魔法を使っていて思ったことを一言。
ベンリネー。

■Q.050 あなたが一番好きなクエストはどこですか?
クエストっつーとBBBな感じが。
不幸の手紙とアングラ以外かねぇ。

■Q.051 あなたが一番嫌いなクエストはどこですか?


■Q.052 あなたが苦労したクエストはどこですか?
アングラはモウヤダ。

■Q.053 クエストの合間に入る挿絵の中で、気に入った物はありましたか?
B&Bの挿絵は全部スキョー。

■Q.054 ショートカットはどの程度利用していますか?
デキルトコなら限りなく。
でもあんまりしらん。

■Q.055 好きなマップ(クエスト中の特定のフロア)、嫌いなマップというのはありますか?
ねーけど長すぎてだれるのがアレカナ。

■Q.056 「湖上の遺跡」「おじいさんの古時計」の中にある隠しイベントは体験しましたか?
なんかあったっけ

■Q.057 好きなBGMを挙げて下さい。
BOSS戦とか。
BBBのクエスト選択中のヤツとか。

■Q.058 あまり気に入らなかったBGMはありますか?
あんまりないかな。

■Q.059 ブレブレで使用されているBGMの総評をお願いします。
5段階評価で4点。

■Q.060 ゲーム中一番印象に残ったシーンは?
ダークエルフに隕石ドーンのとこ。

■Q.061 次回作が出るとして、追加して欲しいクラスはありますか?
そうさねぇ。
あれでいてバランスは結構とれてるしねぇ。
バトル面は除いて。
まー年齢を3〜4種類ぐらいで選べたらいいかなぁぐらい?
子供、青年、中年、老人とか。

■Q.062 次回作が出るとして、追加して欲しい口調はありますか?
ツンデレ?(笑

■Q.063 次回作が出るとして、あなたが望むことは?
EQみたいなスタンスでしっかり作って出してくれれば十分かなぁとりあえず(つ瓜`)
MOとかで出してくれると色々といいかも。
MMOでもいいけど。
酒場がロビーで冒険先はPSOよろしく部屋作ってーみたいな感じが一番感じ出そう。

■Q.064 自分のプレイスタイルはどのような物ですか?専守防衛、猪突猛進など自己評価してみて下さい。
ガンガンいこうぜ!ですよ。

■Q.065 何かしらの制限を課してプレイしたことはありますか?またそれはどのような物でしたか?
ないねぇ。
アッシュ・マテ系禁止ぐらい。

■Q.066 あなたが実際に行ってみたいと思うダンジョンはありますか?
実際行ったらシヌΣ(゚ω゚)

■Q.067 一日だけ、あなたがこのゲームのキャラになれるとしたら、誰になって何をしますか?(NPCも可)
FaiかWizか。
魔法バンザイ。

■Q.068 ブレブレの隠れた逸品。サントラは持っていますか?
サントラあんの!?( Д)  ゚ ゚

■Q.069 攻略本は持っていますか?
EQのなら。

■Q.070 ブレブレ関係の同人本を持っていますか?
同人はネーっス

■Q.071 人に自慢出来るブレブレグッズを持っていますか?
グッズもネーッス

■Q.072 EQとBBB、どちらが好きですか?
EQかなぁ。
BBBはバトルとか追加アイテムはいいけど
ちゃんとやるならEQだよね。

■Q.073 バトルロイヤルはどの程度やりましたか?
結構。
BBBやったら毎回バトル。

■Q.074 バトルロイヤルの極意(と思えること)を披露してもらえますか?
タイマンに持ち込む事カシラ。

■Q.075 本来の意味での多人数プレイはやっていますか?
マルチタップさしてよくやってました。

■Q.076 電撃PSに収録されている配布アイテム集の詰まったCD−ROMを持っていますか?
DPS-Dのは全部Σ(゚ω゚)bあるよ多分。

■Q.077 入手方法は東京ゲームショウ98秋のT&E.SOFTブースで配付されただけという限定アイテム・・・持っています?
それってDPSに収録されてなかったっけ?
なけりゃないわ。

■Q.078 あなたが自由にアイテムを作れるとしたら、どんなものを作りますか?
んー、Matk依存の武器とか。

■Q.079 状態異常:魔法力減少にかかったことがありますか?
そりゃまぁ。

■Q.080 状態異常を無駄重ねて遊んだりしていませんか?
バトルで寝たらこの時とばかりに各種かけまくり。

■Q.081 状態異常にかかったときは自然治癒に任せますか?それともすかさず回復アイテムを使いますか?
アイテムあったら使うけどなけりゃタエル。

■Q.082 古の塔の地下2階で、天秤リフトをキャラクターひとりのみで渡りきれますか?
あったっけ・・・?(笑
マー多分殆どFaiかThiで全部渡ってると思うよ。

■Q.083 あちこちにある隠し部屋、自力で見つけられましたか?
地図とか攻略本片手に。
わかんねーのはわかんねーっす。

■Q.084 木こり小屋のチャイムが鳴らせるのはご存知でしたか?
そーだっけ?

■Q.085 封印の洞窟のトロッコで、いつまでも同じところをぐるぐると回ったりは・・・しませんよねぇ?
したような。

■Q.086 あなたの稼ぎ場所(経験値やジェル、殺害数、各種アイテム類)を教えて下さい。
あんまり稼ぎにーってのはないかも。
ドッペル狩りはうまいらしいね。

■Q.087 オークションをどのくらい利用していますか?(まじめな利用も不真面目な利用も(笑))
アイテム移動すっからオークションで。

■Q.088 複数プレイヤーでの多人数オークションの経験はありますか?
真面目なオークションはないね。

■Q.089 ブレブレ専用のメモリーカードはありますか?
3枚セットのヤツ買いました。

■Q.090 メモリーカードに封印されたまま出番のないキャラはいますか?それはどんなキャラですか?
ないね。

■Q.091 アイテムリストにバグが発生したことはありますか?
らしーけどなったことないっす。

■Q.092 OPムービー中に登場するキャラの声優さんの名前、知っていますか?
Fig:子安
Thi:なんつーたっけ・・・、結構好きな声優さん。オイラねむーい。
あとしらん。

■Q.093 キャラクターデザインなどスタッフの名前をひとりでも言えたりしますか?
しらねっす。

■Q.094 ましてやその中の一人が今は漫画を書いてるとか・・・?
へー。

■Q.095 ブレブレには各種研究会が存在していますが、ご存知でしたか?
ド研とか調べてたら出たグライ。
Faiはあるんかな?

■Q.096 苦行と言う言葉、ご存知ですか?
マゾプレイ・スーパープレイとか色々言い方あるよね。

■Q.097 ブレブレで一句詠んでみて下さい。
増殖し 使って後悔 マテリアル

■Q.098 ブレブレの魅力を語って下さい。
キャラメイクとかストーリーの自由度の高さ+多人数で出来るアクションRPG
これって未だにB&Bしか無いと思う。
ネトゲではだいぶこれに近いのが出たりしてるけど。

■Q.099 制作元であるT&Eソフト(今は改名してしまいましたがあえて旧会社名で)に対して何か一言。
版権売ったみたいなんでB&Bの続編は出ても別ゲームなんすかね。

■Q.100 お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
なつかし。
posted by しのび at 02:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100Q | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

カラオケ好きに100の質問

質問提供:ここ

1.お名前をどうぞ
しのび

2.性別をどうぞ


3.誕生日とさりげなく星座あたりを。
11/30 射手座

4.血液型をどうぞ
A

5.一緒に行くことになると楽しみになっちゃうようなお約束メンバーいますか?
友達であれば誰でも。
逆にそういう面子以外だとイマイチ。

6.カラオケ初体験はいつですか?
高1、2・・・?
うろ覚えだけどその辺。

7.ハマり出したのはいつ頃からですか?
よく行くようになったのは短大入ってから。

8.カラオケ中の自分と普段の自分は別人ですか?
イヤ別に。

9.音域は広い方ですか?
狭いデス。

10.地声は高いですか?低いですか?
ヒクイデス。

11.歌声は高いですか?低いですか?
ヒクイデス。

12.声量はある方ですか?(自薦・他薦問わず)
どーだろ、わかんねぇ。

13.歌声が裏声になるタイプですか?地声のタイプですか?
裏声は自在に出せます。

14.どれくらいの頻度で行きますか?
んー・・・、行かない時は半年ぐらい。
行く時は週単位かな。

15.平均何時間ぐらい行きますか?
人数次第だけど2〜朝まで。

16.一番具合のいい参加人数は自分をふくめて何人ですか?
そーだねぇ。
遊びで行くなら3・4〜かな。
歌いに行くなら1・2。

17.カラオケを唄う上でのポリシーありますか?(マナーとか気遣いとか)
あんまないけど曲は選びますね。
演歌とか洋楽とかアニソンとかは特に相手次第。
面子的に知ってそうな歌を選ぼうッテカンジかしら。

18.オールナイトカラオケしたことありますか?
たまに。
疲れるから最近はしてませんが。

19.よく行くカラオケの部屋代はいくらぐらいですか?
  それはフリータイム制ですか?一時間制ですか?
シラナイ。
部屋代とか一緒にいくヤツに基本的に任せてる(貴様

20.カラオケ内では順番を守る派ですか?ドンドン入れていく派ですか?
それなりに順番は守りつつも手が止まったなと思ったらいくつか入れちゃう感じ。

21.カラオケでのどをつぶした(からした)事ありますか?
あるあるwwwwwww

22.カラオケに行くときに備えて歌を覚えようとしますか?
行かなかった頃はそうだったねぇ。

23.初挑戦の歌は親しい人の前じゃないと歌えないですか?
ソーダネェ。

24.というか、相手によって唄える歌と唄えない歌ありますか?
上にカイタ。

25.好きなカラオケの機種はなんですか?理由もお願いします。
ねーです。
DAMはよく使う感じがするぐらい。

26.嫌いなカラオケの機種はなんですか?理由もお願いします。
ねーです。

27.オススメの機種ってありますか?セールスポイントもどうぞ。
ねーでs

28.マイクの音量は平均より大きめですか?小さめですか?そのままですか?
そのまま。
キーンってなったりしたら下げるぐらい。

29.ミュージックの音量は平均より大きめですか?小さめですか?そのままですか?
そのまま。

30.エコーは、ガンガン派ですか?切る派ですか?とりあえずつけとく派ですか?
弄らない。
邪魔ぃなと思ったらキルグライ。

31.声を変えるエフェクト(ボイスチェンジャー)使いますか?
ネタ用に。
使う頻度もその程度。

32.採点機能使いますか?
あったら使ってる感じがする。

33.使う人は最高何点でしたか?使わない人はどうして使わないんですか?
97?98?
ソノヘン。

34.ハモリ機能、使いますか?
なにそr

35.カラオケで”失敗した〜!!”っていう経験ありますか?
サビの部分しかシラン曲はムリガアッタ。

36.こういう人とは行きたくない!って人いますか?
ジャイアン。
あと歌の趣味がまるっきりアワネェ人。

37.カラオケでよく食べ物飲み物注文しますか?
飲み物だけありゃなんとか。

38.また、決まったメニューありますか?
ウーロンチャ。

39.ノリノリなんだけど、大きい声で真横で音程外しながら唄う人と、ぜんぜんシー
  ンとしながら聞き入ってる人。どっちがイヤですか?
人数次第って気もするけどやっぱまぁシーンとしてるよりかはイイカナ。
反応ネェのはツマランョ。

40.CD(またはカセットLPでもいいですけど)どれくらい持ってますか?
CDはあんまり持たない派。

41.カンペキにマスターしたいアーティストいますか?
ナイ。
そもそもアーティスト単位で考えるほうが間違ってる。
好きな歌そーでもない歌アンダロウ。
このアーティストの歌は全部好きってのはそのアーティストが好きなだけで
歌自体はソウデモネェとしか。

42.セリフも逃さずに唄いますか?
歌次第。
マーでも大体ヤルカナ。

43.というか、歌詞の出ないようなセリフも必ず唄います?
おーいえーみたいなそういうのは言っちゃう。
台詞は出たらやるぐらい。

44.(自分・相手問わずに)掛け声とかも普通に唄いますか?
ギャラリーに任せる感じ。

45..十八番は何ですか?歌手名も一緒にどうぞ。
ンー・・・十八番ってのあんまないんだよなぁ。
東京事変:群青日和は大体歌う気がするけど。

46.持ち歌、何曲ぐらいありますか?
えー・・・・。
喉が潰れても歌いきれないぐらいにはあるよ一応。
Janne Da ArcとかSEX MACHINEGUNSとか数曲で喉シヌシ。

47.最高一日で何時間カラオケに入って(唄って)ましたか?
6h↑

48.振りつきで唄ってしまう唄ありますか?
ねーよwwwww

49.コーラスは自分達でやってしまうことありますか?
ナイトオモウ、タブン。

50.自分と異なる性別の人の歌をよく唄いますか?
Yes.

51.この人(グループ)の歌は欠かせない!という人いますか?
10-Feet、東京事変、BUMP OF CHICKENあたりは毎回1個以上イレテル。

52.洋楽の曲で唄う歌ありますか?
Helloween:Power

53.というか、邦楽より洋楽のがいいじゃん!って人ですか?
No。

54(自分で思っているかはともかく)リクエストされたりする得意な歌ありますか?
あんまりリクエストされねぇ。
記憶にあるのはファミレスボンバーぐらい。

55.マイクなしでうたったことありますか?
あー、頑張ればいけなくもないよ。
喉シヌカラやらんけど。

56.というか、建物内に歌声を響き渡らせたことありますか?
ねーよwwwwwww

57.”こんな声でねぇよ!”なアーティストいますか?.
Janne Da Arc、ラルクアタリ。
ムリムリ。

58.唄うときに自然と気合の入る曲ってありますか?
炎の転校生、熱き鼓動あたり。
そりゃもー燃えますよ。

59.カラオケ(というか自分)では唄いたくないけど聴くのは好きな歌ありますか
んーわかんない。
あー歌いたくないっつーか俺じゃ上手く歌えないけど〜ってのなら椎名林檎。

60.コイツ実はすっげぇ嫌いなんだけど歌はいいから歌っちゃうんだよ〜って人います?
アーティストは中身じゃない、歌だ。
マー特にないです。

61.この人の曲なら全曲(か、ほぼそれに近い量を)歌詞見なくても唄える!という人いますか?
ナイ。
似たような理由なんで上記参照。

62.どうしてこの曲を配信してくれないの!?という曲あります?かけるだけどうぞ。
んー・・・、ゲームの主題歌とかかねぇ。
ストイシズムとかは一応それだけどアレ歌える歌ジャネーシナ。

63.とても好きなのにこのアーティストの曲が全然入ってねぇ!そんなアーティストいますか?
ナイネ。
大体入ってる。

64.あまりの配信率の悪さに思わずリクエストしたこととかあります?
ナイ。

65.いつも唄っているために番号を覚えてしまっている歌とかあります?(機種は
  限定でもいいです)
ナイ。

66.歌ってひかれた事、またひいた事ありますか?どの曲でひかれ(ひき)ました?
椎名林檎。
俺がハマったのもその知り合いがすげー上手く歌うからってのがあって。

っていうかこれゥゎァってなった曲ってコトカ。
ならナイ。

67.今現在”今度こそ唄いこなしてやるぜっ!”という苦戦中の曲ありますか?
特にない。
次いったら歌おうってのは大体普段聞いてるし。

68.得意な分野は何ですか?(ロック、演歌、童謡etc…)
うーん・・・、なんだろ。
特にないトオモウ。

69.苦手な分野は何ですか?
音程タカイヤツぐらい。

70.一人(組)のアーティストの唄を全てうたったことありますか?それは誰のですか?
ネーナ。

71.これは隠し芸的に唄うんだよ!みたいな曲あります?(普段は福山とかしか歌わ
 ないのに民謡を歌うなど)
SEX MACHINEGUNSはそんな感じ。
演歌だと「酒よ」とか。

72.一人ではホントは唄えないけど、大好きなので一緒にうたってくれる人がいなく
  ても頑張る歌ありますか?
よくわかんないけどタブンナイ。

73.歌を友達に聞かせて布教した事ありますか?
ナイネ。
聞きたきゃ聞きゃいいし、聞きたくねーなら別にって感じなんで。

74.配信されないのが悔しくてアカペラでうたったことあります?
ねーよwwwwwww

75.一緒に行ったメンバーによっては全然唄わないこととかあります?
それもないね。
折角いったのにってなるし。

76.あなたの中のカラオケソング・ベスト5をあげてください。(曲名・歌手名)
どういう順位なのかがあれだけど。
最近だと
1:2%・10-Feet

77
2:熱き鼓動・尾藤イサオ


78・79・80
3:RAISING THE ROOF!!・10-Feet
3:あなたの風が吹くから・森下玲可
3:MOVING is CHANGING・10-Feet
3:修羅場・東京事変

81.本人の映像がでるカラオケって燃えますか?
別に。
あったら折角だしイレヨウ程度。

82.ちょっとしつこいですが、イヤがらずに答えてやってくださいね。
  さまざまなジャンルがありますが、あまり知らないけど一曲ぐらいなら唄える
  という曲。お願いします。

1曲程度しかしらん奴を挙げろって事でいいのかな。

J−POPS(女性アーティスト)
四季の唄:MINMI

83.J−POPS(男性アーティスト)
夢を信じて:徳永英明

84.J−POPS(ユニット・バンド系)
TightRope:CHARCOAL FILTER

85.洋楽(女性アーティスト)
ナイ。

86.洋楽(男性アーティスト)
Helloween:Power

87.アニソン・特撮系
絶対無敵ライジンオー

88.演歌
吉幾三:酒よ

89.歌謡曲・懐メロ(自分の生誕年以前の曲)
ナイ。

90.グループサウンズ
ナイ。

91.童謡
ドナドナ

92.応援歌(スポーツ・大学など)
ナイ

93.始めはこの曲でスタート!ありますか?(身内ネタもOK)
ナイネ、気分次第。
2%がオオイカモ最近。

94.最後はこの曲でシメ!ありますか?
ナイネ、気分次第。

95.生バンドのバック演奏で唄ったことあります?(プロ・アマ問わず)
ナイ。

96.唄う時立つ派ですか?座ったまま派ですか?
座ったまま。

97.カラオケってボックス以外にも置いてますよね?
  ボックス以外で唄ったことありますか?(旅館の宴会(笑)スナックなど)
宴会で1回ヤッタ。
やっぱカラオケは友達とボックスでヤルモンダとオモッタ。

98.友達と遊ぶとき、カラオケ以外にどこ行きます?
色々。

99.カラオケに行けなくなると人生チョッピリ味気なくなります?
カナリ。
趣味ダカラ。

100.お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ
ε=('-' )

posted by しのび at 02:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 100Q | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

