2006年06月10日

RO

鯖も名前もいつもの。

ハンター
64ぐらい
D=A

装備
DBd
しばらくジオ狩りとかそんな。
ソロ色強くなってきたりとかでちょいと放置気味。

プリ
67ぐらい
I素88>D
フルDEX装備時にINT105になるぐらい。

装備
アコセット+ゾンプリ靴
プパ+ソヒとか汎用装備

Dex120↑いくまではとりあえずこれでいいかなと。
その他の狩場用に3減盾とかはほしいところ。
人盾はまぁ借り物あるからいいかな?
詠唱10%カットの帽子と矢りんごはどっちがいいんかね。
まぁ本刺し丸ぼうしで安定だろうけど。
posted by しのび at 07:01| 東京 ☔| character | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

PangYa


現在こんな感じ。

コース別記録
BlueLagoon  -20
WhiteWiz   -15
WestWiz    -19
Blue Water  -2
Sepia Wind  -16
Blue Moon   -16
Wind Hill   -1
Wiz Wiz    -1
Silvia Cannon -7
Shining Sand -14

合計 -111

エリカ:コント>スピン

601051.jpg
クリムゾンリング所持、飛距離244yキャディはポン太

一応コント28達成で、エリカはほぼ目標達成かも。
正確スロット余ってるから上げようと思えば上げれるんだけど
コントロール高い時点で正確があんまり必要ないのよねぇ。
まー外見飽きてきたから違うのにしたいかなー程度で。
★1ならとりあえずエリカで問題ないんだけど
SCとかになるとさすがに無理が出てくるんでもーちょい何とかしたいところ。
でもまーそれはセシでなんとかするべきかしらね。
とりあえずパワーを2下げてSEをデフォ装備にしようか、とか。

セシリア:バランス型

601114.jpg
クリムゾンリング所持、キャディはロロ。
飛距離254y
パワー装備で258y
SEはパワーS2余ってるんでそれで262y。
ピピンで266y。
使ってない所為もあってパンヤ率が低いので基本的に使われない様子。
★3はセシでやるだろうからなんとか生きる道を探したい所。
全体的に高いし問題ない筈なんだけどねぇ。
やっぱパンヤ率か。
ていうかコント下げずにパワーあげれんもんかな。
上限はまぁ30でいいんだけど。

マックス:パワー特化

max.jpg

マックス本体の強化をしてない為飛距離ですらセシに追いつけてない状態。
パワーばっかり高くて正確度0とかそんなのが目標。
力押しだけでなんとかするような。
トマとか出たら奇跡レベルの。
水着の再販が始まったのがラッキーでしたね。
水着はマックスのメガネとアリンの花とダイスケの草が個人的にレアかと。
それ以外はまぁ性能いいね、ぐらいで。
まぁメガネはHGのヤツのが似合ってるんだけどねぇ。
シニアいったらスピンも伸ばしたいねぇ。

クー:コント>スピン

603241.jpg

スピンがエリカより1高いだけで他は全部同じ。
1高いのも猫手袋外せば同じになるんで問題ない感じ。
スピンは今のところクーが最高なのかな、俺の中だと。
オレンジ系で統一したら意外と悪くなかったので外見は当分このまま。

スロットは正確とパワーが2〜3余ってるんだけど、それはそれ。
パワーはコント型だからこれ以上あげれんってのと
正確はエリカのそれで慣れたから同じトコで調整してる感じ。
HGメガネとかあるから上げようと思えばかなりあげれるんだけどね。
こっちもSEをデフォにすべきかしら。

アリン:コント>スピン

603282.jpg

色々と未完成。
黄色い帽子は花と併用できて白い帽子は併用できないのが
イマイチ納得がいかんとこですが。
とりあえずはCPがたりんかったのでここでストップ。
スピン+2の帽子を買いたいところ。
アリンはエア2固定っぽい。
最低限の装備でパワー19なんでSEは無理が。

posted by しのび at 09:39| character | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

愛をもっとー!自由をもっとー!

ちょっとウケタ

今日は特に書く事もねーんでシールでも。
LV58になりました。

510261.JPG

ちょっと頑張っちゃった。
黒リボンが+5でバルキリーが+1になったとか細かい変化もあるんだけど
とりあえずはようやく杖が1ランク上に。
これで強い骨はストライクやキューブで確殺っぽい感じ。

廃坑の奥のクエスト部屋はLV上がる前にいったんだけど
頑張れば何とかなる感じだったなぁ。
骨確殺いければとりあえずは頑張れそうな感じ。
赤くてでかい奴がまだキューブ7発ぐらいかかるから
あれが来ると不味いナァって感じだからアレだけど。
まぁそれもタイマンなら潰せるんでなんとかかんとか。

とりあえずそんなとこかしらー。
posted by しのび at 23:17| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | character | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

