2006年06月08日

うひ

アコ装備を色々考えててですね
やっぱりビレタのがいいかなぁとかね。
安いし。
硬いし。
気兼ねなく折れるし(?
丸いぼうしは汎用性あっていいんですが
今のところ俺そんなに手広くやるつもりもないし、で。

そう思って探してたんですが、欲しい時に限って売ってないとかね。
そういうもんか。

んでハンタやってる時に出た青箱を売ろうと思ってたんですが
しばらくハンタやらんっぽいし。
たいして数もなかったしでね、あけちゃったり。

S丸ぼうし
毒薬

Σ(゚ω゚;)ェー!
浮気すんな死ねって事か。

そのうち溜まり場で散ってきます。
posted by しのび at 23:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

さて

水曜をやっつけた!
木曜きっつい!

まー仕事始めてから時間を有効に使うようになったような。
制限がある分うまく生かそう的なね。
そう考えると半日しかない義務とか鬼だな!
ROやってる時点でアレだっつー意見はでそうだけど。

ていうかROはあれよね、課金開始が12月の頭ぐらいだったよね。
んで確か1年と10ヶ月ぐらいやってやめたのかな?
やめてた期間は1年と8ヶ月ぐらいかしら。
課金後と引退期間がほぼ同じなのね。
( '-')cびっくり。

んで、大体毎月2垢でやってたのよ。
1垢の時もあれば3垢だったりする時もあるし
1DAY10枚ぐらい買ったりとかした事もあるから正確には出ないけど
22ヶ月*3k円=66000
Σ(゚ω゚)!
66kもROに使ってたのかΣ(゚ω゚)
PS3が買えちゃいますね!
買わないけど!
引退期間考えれば60k更に使わずに済んだとも考えられるんですが。

まーでも考え方次第ではあんのよね。
俺元々ゲーマーなんでRoやらんかったとして
何らかのゲームには手を出してた事は間違いなく。
新作6kとしても2ヶ月に1本のペースってこたないからなぁ。
月1でも無いなってぐらいだし。
そう考えると安く上がったと考えるべきなんだろうか。

パンヤは不定期だからわかんないっていうか
あれはちょっと考えたくない(笑

まぁ趣味に幾らつぎ込んだかーなんて計算して高い安いと
一々考えるのも無粋だなとか思ったんで寝ます。
posted by しのび at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

んー

カテゴリにGameとOther以外にもっと増やそうかと思ったんだけど
RoとかPangYaとかディスガイアとか細かくネ。
でも俺の日記って基本的にゲームの内容と普通の内容一気に書くから
正直現状でも「これどっちやろ」っての多いのよね。
のでまーやめたり。
細かく分けたほうがいいよって人いたら挙手。
いない予感!

あとまーゲームのOP聞いてて( '-')c気になったんだけど
「君にー君にー再びー逢えた奇跡はー魔法だねー」
ってフレーズがあってですね
( '-')c考えてみたんですが
別に出会い自体は偶然でも奇跡でもねーんだよね。
日本人限定として
そいつ一人限定した場合/1億人だとそりゃまあ結構な確率ですし
そういう台詞や解釈が出てくるわけですが
ぶっちゃけそいつに会わなかったとしても他の奴には会うわけですし。
会っても印象薄くて忘れてる奴もいるわけですし。
小学校の頃同じクラスにいたけど今じゃ名前すら思いだせん奴だって
出会う確率でいえば同じなわけですよ。
たまたま気になった奴がそいつで、
そいつと出会う確率で言えば1/1億ですが
別にそいつに会わなかったからといって
他の人に会えばそいつになびく可能性もあるわけですし。
つまり誰にでも偶然と言えるわけで
それって偶然か?と。

つまりみんな騙されるな!って事だなぁと帰りの電車の中で
ジャンプ読みながら思ったり。


ロはやっぱプリやりたいよねとか。
ハンタやってると基本的に極力ダメージを食らわない生き方してるので
被弾=滞在時間の低下なわけで。
そもそも矢の残量で絶対的な滞在時間が決まってるのにとかで。
結構狩りやすい職だけど水面下ではかなり厳しいのですみたいなね。

プリだとそんなの気にしない。
ちょっとやそっと被弾しても即回復とか超楽。
とかでね。
まー正直ハンタとプリと露店さえあればーみたいな。
ハンタだけに絞った方が何かと早いんですが
そうもいかんのよね実際飽きっぽいので。
ハンタやる>プリやりてーな>アコやる>やっぱハンタ楽だな>はんt
とか。

ていうかプリはまぁDI2極ME予定で。
ME10、SWサンク7、マニピ3でもうカツカツで。
サフラ3ほしいんだけど振ってる余裕なさげ。
ていうかスロポも欲しかったんだけど略。

まーなんかHLのダメージUPとかいろんなcあるみてーだし
月光で箱でも盗りながらHLでぺちぺちやりてーなーみたいな。
Sグロ安いし。

まーいつになることやら。

あとまー炎の転校生のドラマCDとか熱いのがあったんで
今日聞いてたんですがー
これほとんどサントラじゃんΣ(゚ω゚)とかで。
( '-')c残念。
トラックの最後にそれっぽいのがあったからよかったけどネ。
posted by しのび at 21:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

うはー

RO再開してハンタも軌道に乗ってきました。
当時の面子から色々援助してもらってますヽ(´▽`)ノ

んで昔ハンタやってた頃の日記をふと読みたくなって
HDD内の過去ログ漁ってたんですがー・・・

1日目:ハンタ作りました、LV55ぐらい
2日目:LV5あがって60になりました
3日目:LV64になりました

何この廃人Σ(゚ω゚)
3日で今の俺と同じですよ!
しかも装備はハンタボウとかそんなで。
まー今見ると結構はずい内容だったりはするんですが
当時はROが生活の一部だったんだなぁって感じ。

しかしまぁほぼ毎日事細かにつけてるから振り返ってみると
何してたかってのがよくわかるのよね。
RO日記サイトだったからそれ以外の事はたいして書いてネーケド。

まーそれはいいとして。
ロは所属してたG微妙ヨネって事で某おでんのとこに移動してみたり。
GvはやっぱLVいるねぇ。
さすがに60台じゃ色々と駄目くさい感じ。

あとはハルヒみたりBLみたりーとか。
深夜アニメやってる時間はおきてられねーなぁ。
posted by しのび at 22:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

出端を挫く

ではなをくじく が正しいみたいですね。
でばなをくじく だと思ってました。

まー出端を挫かれるのが俺すげー嫌いでして。
今日は休みだーヽ(´▽`)ノだらだらするぞー
と、お休みモードに入ってだらだらし始めた時に電話かかってきて
「親戚のおじさんがパソコン教えてって言うからお前いってやって」
とかって展開になってマジ切れそうに。

いやね、まぁ休日に用事が入るぐらいならいいんですよ別に。
休日出勤はまぁ好きじゃないけど予め予定として入ってたら
仕方ないなぁという事でね、仕事こなしますし。
でもそうじゃなくて休み始めた時にこう、来られますとね。

はぁふざけんなよテメェ俺の休日はんな事なんかに使いたくねーんだよ
っていうか人に聞く前によ、んな事テメェで調べろっつっとけよ
っつーか大体お前がいけよてめぇぶっ殺すぞ

とは言ってませんけど。
言いたくはなるんですのょ。

まぁ終始笑顔を絶やさずに手早く教えてきましたよめんどくせーな。
ていうか教えるの半分雑談に付き合わされるの半分で
さっさと帰せようざってぇなぁみたいな感じでございまして
所々本音混じりでなかなか妙な文章になってますね。

まーそんな事書いてたらPCフリーズして書き直す羽目になって畜生。
なんか最近土曜はご機嫌を斜めにさせるような出来事が多いような!

ROは廃な人達と火山にいったりで。
たくさん死んできましたヽ(´▽`)ノ
やっぱPTはいいですねぇ。

まー早く圏内にまでいきたいところ。
誰か育ててくれていいよ!
posted by しのび at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ぎゃー

書いてる途中できーえーたー。

とりあえずまぁ明日休みだから許す!
休みは素晴らしいね!

ロは相変わらずだらだらやってますよ。
特に進展もないけどね!

GEはやってねーですね。
っていうのもいい加減ソロに飽きたってだけなんですが。
これはGEに限らずほぼ全てのネトゲにおいて。

ROもPTが多いってわけじゃねーんだけどね。
GEやらない理由は自キャラでPT組める事自体が
他人とPTを組む必要性を無くしてるんだよね。
もっとも、そのシステム自体は嫌いじゃないし良いんだけど。
かといってPTは組む必要性が薄い為よっぽどでない限り組まない
→でもソロはいい加減飽きる
=止まる
ていうかまぁ最近っつーか長い事いろんなネトゲを転々としてるけど
それをやる面子ってのが基本的に同じ+大体がソロ思考強い為
そんなにPTを組む事がないってのがやっぱり原因。
面子自体が少ないってのもあるけど。

とりあえずROに戻ってみようとなったのも
その点をどうにか出来るかなと思った為。
リネはゲーム自体ありえないからそもそも選択肢には無いですけども。

まーとりあえずG募チャット出して適当に入ったりはしたけど
どーなる事やら。
たいちょー呼んで昔話に花咲かせたりして。

結論:前のそれは面子がよかった、目標があった、時間があった、若かった
今足りないのはそれである。
まー昔のそれを美化してるってのもでかいんだろうけど。

とりあえず後ろ2個は無理だな。
今更どうにも。

ていうかよく考えてみれば辞める前は衝突ばっかだったような。
めんどくせぇ事は忘れる性格だから気付かなかったよ。

まぁどうあれ、過ぎた事。
posted by しのび at 23:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

あー

一日がはえー。
いや早くはねーんだけど。
仕事終わってからが短いのよねすごく。

6時半家着
7時〜8時メシ
8時〜だらだら〜10時
寝るのは10時半〜11時
早。

TVみながらクエストスキルとってだらだら喋ってたらハイオワリーみたいな。
時間の貴重さを痛感している次第でござます。

まーネル。

とりあえず基本的にソロゲーになりつつある予感なんで
どっか適当にG探すか
知り合いのいるGにでも入るか
色々考えてみるかってところで今日は終わり。
出:はんた 求:GとかROっぽい書き方で。
posted by しのび at 23:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

直帰

なんと素晴らしい言葉かー。

ロはSくんにDBdアバ作ってもらって非常に快適にΣ(゚ω゚)b
まー武器は生命線だからねぇ。
とりあえずはちまちまとジオでも狩りつつみたいな。
でもソロは飽きるのでどっかに誘ってくれていいよ!
11時には寝るけどね!

まーまだ57とかそんななんでどうにもねー。
とかーそんなこんな。
posted by しのび at 22:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

うはー

アチャがあと( '-')cだったんでジオでもやるかーとかやってたら
壁してもらったりとか色々あって。

ro053001.jpg

転職したーみたいな。
アチャでずっといこうかなとか考えたけど後々続かねーだろうなとか。
すくなくとも1stでやるべきじゃねーっぽいとかそんなで。

とりあえずはだらだらとやってくます。

明日も仕事だめんどくせー。
posted by しのび at 23:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

いやー

うっはー
休みも終わりかー。
はえーなぁ。
まーでもなんか休日を上手く使い切ったぞって感じ。
温泉はいってきたりとかね。

んでまー色々みてたら忍者とかガンスリンガーとか色々あんのね。
ROだけど。
最近はそういう情報収集もしなくなったし。

とか思ってみてたらなんか公式で新アカ用1DAYとれるーとか
ベクターで5DAYとれるーとかあって
とりあえずどんなもんかと入ってみたら昔の知り合いがいたりとかで
ro052801.jpg
こんな感じ。
とりあえず一月だけ復帰してみっかなーとか。

まーさすがにガンガン狩る気はねーんだけどね。
ソロとか多分やんねーし。
それは別にROに限った事じゃねーけど。
GEも呼ばれりゃやるしーみたいな。

もっとも平日は夜ちょっとやればいい方だろーしね。
だらだらと。
posted by しのび at 20:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

やべぇ

寝る前にリンクんとこだいぶ更新。
移転した、ブログ作った、再開したなどなどあったんで。
思い立った時にやらんとやらんし。
っていうのも外だといちいちお気にに入れてるトコ検索して
とばんといかんのがだるくってね!
さすがに出先じゃみれねーようなトコは追加してませんが!
一応よく見る暇潰しサイトやニュースサイト等は置いてある感じ。
日記によっぽど書く事ないとか( '-')c面白かったとかって
書く時に引用するとこ。

よし。
おわり。
あとは普通の日記。

グリグリは1がどんだけ売れたんだろね。
2が駄目だったのかな。
ていうか2からの絵が多分あれだったのと緑川だったからってのかね。

いやーグリグリ1の後にドラマCD、アニメ、エロい方のアニメ、PS2で2作とか
随分色々やってたのに対して
2以降って結構そういうのないような。
暴れ祭りとかはやってるみたいだけど。

てか面白いねドラマCD。
本作よりもはじけ過ぎで。
総長もたくさん出てるのがポイント高いってのもあるかも。
とりあえずVol4まで聞いた。
みどりと天神のコントがやば過ぎた。
あれ電車ん中で聞いてたんだけどこれは罰ゲームでしたね。
マジおもしれー。

あしたいけばやすみだー
しごとめんどくせー

っていうか仕事が無くてだりー。
昨日の仕事の残りをちょいちょいやって片付けてーって感じだったんだけど
3時頃にはもう完全に終わっちゃってまして。
だからっつーて帰るわけにもいかんので延々勉強してるっぽくみせつつ
ネットやってあれこれ時間つぶしとか。

てか会社でnyやっちゃ駄目よっていう話になってまして
いやまぁ普通そうなんですが。
んでny検査ツールとかで全PCに検索かけてるんだけど
MXとかしゃれとか他のP2P交換系は検出しねーとからしく。
それってどうなのよと。
まー色々。

とりあえずまー暇過ぎるより忙しい方がいいですね。
まだ馴染めてない部分が多いからだろうけど。

まぁこれ以上は結構愚痴っぽい事になりそーなんでおわり。
posted by しのび at 21:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

額で煙草を吸うコツ、教えてやろうか?

エダはいいなぁ。
レヴィとバラライカとエダはとてもよかです。

OPテーマはいつ出るんかいね。
TVサイズのはそろそろ聞き飽きたので。

そーいや今まで耳掛けヘッドホン使ってたんですけど
ちょっとあれこれあって中の線が一部剥き出しになっちゃったりで。
折角なんでどっかのえびちゅんが言ってたような
耳栓タイプのを買ってみました。
折角だしね。
近所のコンビニに行くとかでない限り殆ど何かしら聞いてるので。

んでまー基本的に音ガンガンに上げて聞くのが好きなんでね
車乗った時とか外にすげー音漏れしてんだろうなぁってぐらいに。
MP3プレイヤーを移動中に聞いてる時もそうなんで
多分耳掛けヘドホンだとめっちゃ周りに聞こえてるんだろうナァ
ってのもあって。
遮音性が高いとか書いてあったからその点についても
多少は効果あるかいねー、とね。

んで使ってみたんですがー
いいっすねこれ。
周りの雑音が聞こえにくいからってのもあるんだろうし
耳の奥の方までさすからってのもあるんだろうけど
普段の70%ぐらいの音量で済んでるのね。
まぁガンガンに上げて聞いてるのは耳にもよくねェってのは
わかっちゃいるんでね、その点についてもいいかなと。

ただまーこれは俺だけかもしれんけど
基本的に激しいのスキーだったりするのもあるんだけど
電車内で重低音強調して聞いてるとなんかすっげぇ酔うのよ。
いろんな要因はあるんだろうけどね。
疲れてるからかしら。

はーしかし。
7月から部署移動の可能性がまぁ入社した時からっつーか
面接する前からもうそんな話が出てたんですがー
今日はその移動先の話を聞いてきたんだけど
北海道のなんたらって大学出の人がそれを覚えるのに
3年ぐらいかかったらしいとかで
それをやってください、みたいな。
Σ(゚Д゚;エーッ!!
まーまだそっちいくかどうかは決定じゃないんであれですけど。
にしてもあれよね。
嫌いなこと3つ上げてくださいっていわれて
グロ・勉強・面倒事って即答しそうな俺が3年間勉強ですってよ。

相手:cdくん、この話どうかね?
俺:ムリです。

って言いかけたし。
まーまだどうなるかわかんねーけどねー。
とりあえず1日が充実してるような錯覚はありますね。
清涼剤は欲しいけど。

5/30にHELLSING新刊出るとからしーでーす。
おぼえとこ。
posted by しのび at 22:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

やーはー

とりあえずまー順調に。
今LVがアデ42、マスケ41、スカ41って感じ。
だいぶ差が縮まってきたな。

とりあえず曲剣二刀でウハー!って感じなんですがー
どーも基本的に囲まれるゲーなんで範囲弱い点がなんとも。
ダストデビルは10で適切な使い方もしてるんだけど
いかんせん威力の倍率が低いからねェ。
まぁ曲剣二刀で範囲がガン強だったりしたらそれこそアレですが。

まーそういうわけで範囲攻撃用にHoHも上げ始めたところ。
HoHもなかなかかっこいーんだけどね。
曲剣拳銃だし。
二挺拳銃がPTにいるから弾薬費がえれーかさむのよねェ。
のでまぁ基本二刀になるなぁやっぱり。
緊急時に持ち変えられるのかっつーとアレですが。
でもまぁそれは狩り方にもよるからあれか。

二挺の方は範囲も単体スキルも優秀なのでこれはまー特にないかな。
その分命中が酷いけど。
まーでもたまに1ダメとか出る事除けばそうでもないような感じ。
ただ範囲やったあとタゲ集中するからそうなると即死くさいのが。
プロボもないしね。
寄ってきたところをダストで飛ばして〜って感じだけど。

あとはまーWIIIIIZ様をちょっといれたいような。
でもスカ除くわけにもいかんしなぁ。
アデ姉はメインだしなぁ。
二挺拳銃は外せないしナァ。
とかそんな。
ウォーロックは入れる予定ナイです。
範囲強くて便利らしーけどね。
イイノサ。

なんかコメント書こうとするとエラーでるのでこっちに。

>E
俺は時間取れるの今週までだからねェ(笑
今のうちにやれるだけやっちゃおうみたいな。
まぁ来週以降も夜ちょっとやるぐらいなら出来るけど。

日曜は友達来るとかだから夜やれるぐらいかな俺は。
posted by しのび at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

いやー

GEメンテ>じゃー日記書いて寝るか>Seesaaメンテ>オーイΣ(゚ω゚)

とかね。

とりあえずアデリーナが曲剣二刀になってー
マスケが二挺拳銃になってー、と
ようやくサマになってきましたとか。
ge05181.jpg
まだスタンス変えたばっかだから強くはないんだけどね。

やー今週休みにしといてよかったわー。
posted by しのび at 23:09| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

やっべ

GEおもしれ。

二挺拳銃はまだ遠いものの
二刀流も支援もそこそこ安定して出来るようになってきたかな。
曲剣二刀がNPC専用らしいのが残念だけども。
NPCがよけりゃ使っちゃうかなとかってのもちょっとあったりで。

ってーのもファイター自体が多いからキャラかぶってるのよねーとか。
マァそれはそのうち考えるとして。

って今見てみたら意外と悪くないかも?
クエストも楽そうっぽいかも?
♀ファイターも嫌いじゃないんだけどねー。

とりあえずまー
ge05171.jpg
アツかった。

追記。
頑張った。
ge05172.jpg
アデリーナ が なかまにくわわった!

てかNPCって名前変更不可とかってわけじゃないのね。
感覚でいうと新職って感じ?
まぁキャラメイクに自由度の無いGEでだと、って感じだけど。
NPCのカード入手>キャラ選択画面>キャラ作成>職:アデリーナ
みたいな。

とりあえずこれで曲剣二刀が出来ますよ!
金が無いからまだスタンス買えてないけどね!
イッジさんも仲間にしたいけど二刀曲剣と銃と回復でもう枠ないしなぁ。
大剣と槍みたいだし。
まぁ暫くは今の面子でいいか。

しっかし全員30とかでポルトベルロに突っ込むのは色々と無理があったわ(笑
敵は45↑だし。
移動速度↑かけてつっきっても削られて死ぬし。
骸骨5個大変やったわ(笑

よし寝る。
posted by しのび at 23:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

つーわけで

グラナドエスパダってのを始めてみました。
よくみるサイトでGEがどーのって書いてあって
気にはなってたんですが、まーどんなもんかとね。

とりあえずまー自分一人で3キャラまで操作出来るとからしくて?
コンシューマっぽいなーとねー。

まぁ1キャラだけの時は普通のMMOって感じ。
2キャラ目、3キャラ目使用可能になるとちょっとおもしれーかもΣ(゚ω゚)と。

今こんな感じ。
ge05161.jpg
♀ファイター(二刀予定
♂スカウト(回復支援
♀マスケッティア(二挺拳銃予定
アル・ケルトB1が結構丁度ぎりぎり倒せるぐらい。
一気に来られると死ぬけど。
てか壊滅するとこれ立て直すのほぼムリね。
死んでも金や経験値減るとかってのがないのはありがたいけど。

まーこのシステムでそれあったら地獄やわ(笑

あとなんか光るもん背負ったやたら足はやい敵いたから殺っといたんだけど
なんかレアっぽい敵らしくて?
なんか色々でました。
装備できるのなかったけどね!

まーそんなこんな。
しばらくやるかもね。
鯖はパールで。
posted by しのび at 23:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

きやがれ!どうぶつの森

ポケモンに飽きたんでだらだら続けられそうな
どうぶつの森を買ってみました。

なんていうかあれですね。
一気にあれこれやると飽きそうな感じ!
だらだらやってくならそれなりに面白そうかも。

って感じ。

そういえばフリーター生活もそろそろ終わりそうな感じで。
じゃー来週の月曜ですけど来てくれるかな?
いいともー
みたいな。
いいともーとは言わなかったけど。

世が世なら俺も社会人ーみたいな。

あーしっかし
いざ決まってみるとめんどくせーなぁ!
って思ってしまうのは色々と問題ありそうな感じ!
posted by しのび at 23:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

うおお!!

Wiiでスマブラが出るそうですよ先生!
GCん時もスマブラやりたくて買ったような気がするぞ俺。
ムービーとか公式にあるからスマブラスキーな人は見てみるといいかも。

まーWiiで出るだろうとは思ってたけどまさかもう発表があるとはねー。
てかメタナイト参戦とかマジ燃えるんですけど!
やりTEEEEEEE!!
超必みたいなのがあんのかな?今回。
カービィ料理してたし。
マイクじゃねえの!?とか思ったけど。

あとまースネークが出るとか。
Σ(゚Д゚;エーッ!!
スマブラは任天堂オールスターであって欲しかったような。
そこの敷居とっちゃうとそれこそ他の物も期待したくなっちゃうわけで。

まー発売は来年っぽいからとりあえずは待ちかな。
秋にポケモン出るからそっちやってそーだし。
任天堂がらみばっかりだなΣ(゚ω゚)

てかWiiって名前どうにかならんかったんかね。
レボリューションの方が任天堂っぽくてよかったような気が。
Wiiってなんかnyを連想するのよね。

ここにきてカプコン参戦とかいってロックマンとか
ないか。
ないな。
posted by しのび at 22:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

Σ(゚ω゚)

今まで育ててた奴のステと
必要なステを絞って個体値・努力値共に最適な状態で育てた場合
どれほどの差が出るのかってのを軽く調べてみたら
LV80の時点で40〜50ぐらい違う事に気付いたり。
これ結構っつーかすげーでかいじゃんΣ(゚ω゚)!とか。

というわけでもう今まで育ててた奴も含めて全部育てなおすか!
という状態。

あ、ポケモンね。

ていうかこれやりこみゲーじゃねえの!?的な。
だから多分なんかついやっちゃうんだよ。
ミュウツーとかそういう強キャラを育てなおす気はないんだけどね。
しなくても十分強いし。
ていうか普通の雑魚っていうのもあれだけど
ザングースとかパッとしないキャラでそういうのに勝つ算段を考えたりとか
そういうのは実は大好きだったりで。

まーだからといって任天堂のLV50ルールとか
誰々は使用不可ねって規制されんのは嫌いなんだけども。

まぁなかなか楽しめております。
WA3そっちのけってわけじゃないけど。

まーやってるこたーアカギ読みながらタマゴ孵化とかそんなん。

GWもおわっちゃったなー。
posted by しのび at 23:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

うーはー

4つの剣やってましたーとか。
ミニゲームがやたらとクオリティ高くてびっくりとか。
GB版のゼルダで対戦してる感じ。
おもしれーです。
FFCCみたくストーリー面は短いのかなとか思ったけど
案外そうでもなさそうで?
B&Bみたく仲間うちで腰をすえてやるもよし
パーティゲームとしてやるもよし、みたいな感じ。
なかなかポイント高いです。

まー基本的にはギスギスしたプレイなんで長時間やると疲れますがー。
謎解く>ぴろぴろりろりろん>猛ダッシュ・妨害>宝箱>次の謎
って感じなんで。

B&Bも最初は宝箱の奪い合いになったなぁ。
開ける>長剣っぽいね>んじゃFigにやるわ>短剣でした>Σ(゚ω゚)エー!
みたいな。
なつかしい(笑
B&B続編でねーかなー。
でねーなー。

あとはラクガキショータイムとか。
これもよくやるなぁ。
posted by しのび at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

