2006年05月04日

ゼルダの伝説

4つの剣ってのをやってます。

ミニゲームでは対戦、ストーリーモードでは協力プレイで頑張ろう!
ってゲームだと思ったんですがー・・・

なんていうか、マリオブラザーズみたいな。
協力するべきなんだろうけどどうも流れ的に足の引っ張り合いや
殺し合いに発展しうるゲームで。
いやまーそれが面白かったりするんでアレですけど。

たとえば4人で押さないと動かない岩があって
その岩で通路が塞がれてた場合
4人で一応岩を押すんですが
人が一人通れるスペースが出来た瞬間押すのやめて
そこに向かって全員ダッシュ>ぶつかる>乱闘>その間に誰か通る>続いてry
みたいな感じで。
なかなか友情破壊ゲーですね。
下手したらドカポンとかより酷い感じ。

ていうかあれっすね。
町の中の掲示板に
「急いでる時はRボタンで回転だ。
 友達を出し抜きたい時に使おう!」
見たいな記述があるんで、寧ろ協力プレイじゃなく
こうなるべくなってるんだろう、と。
そもそもあれだしね。
弓矢とか炎のロッドとか基本的に1〜2個しか出ないので
取り合いになる事は必然なんだよね。
ストーリー進めば爆弾とかブーメランとか出るから取捨選択出来るんだけど
序盤はそうでもないからねぇ。
なかなか面白いんだけど荒れますねこれは(笑

GBAと連動して色々やらかすので準備段階が結構面倒だけど
環境が整ってたら面白いかも。
ルピーの取り合いは荒れるし。
100ルピー>うおおよこせテメェ!みたいな。
まーそんな感じ。
それやってましたーとか。
posted by しのび at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ねむいよ!?

地元のダチと遊んでたーぐらいしか書く事が。

アカギ読んでるんだけど麻雀わからんから結構さっぱり。
カイジは限定ジャンケンだったりとか
色々わかりやすいからいいんだけども。

まー眠いからry
posted by しのび at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

うほ

小学生から中学生の頃は比較的まともに勉強をしてまして。
そん時によくあったのが
書いた文字をじっとみてると「なんでこれこんな形なんだろう」
という疑問が出てきまして。
変な形してるよなー、まぁ別にいいんだけどさ。
とかよく思ったんですが
これって今考えればあんまりちゃんと勉強してねーよなとか
そういう突っ込みが出来るわけですが
まぁそれは置いといてですね

そういった現象をゲシュタルト崩壊と言うらしいというのを
今日初めて知りました。
へぇーへぇーへぇー。
そんなどうでもいい事考えるの俺ぐらいだろうとか思ってたら
みんな似たり寄ったりだったんですね。

まぁなんで唐突にそんな話をしたかというと
夢日記をつけてるとゲシュタルト崩壊を起こす可能性があるらしく。
いろいろと問題らしーんですわ。
忍空の作者とかモロにそれになったらしいとかなんとかで?
よく知らないけど。

まー俺も以前夢日記を書いてた事があったんでね。
1ヶ月ぐらい?そんなねーかな?
最近はだるくなって書いてないんですが
ちょっとまたやり始めようかしらとか思ってる矢先の出来事。
うーむ。

まーこういうのとか心理学とか実は結構好きだったりで。
フロイトさんとか。
そっちの学科いきゃよかったかなぁとか今更ながらに。
就職先があるのかどうか疑問ですが。


とりあえずポケモン育成中。
posted by しのび at 23:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

いやーん

カイオーガに勝てNEEEEとか。
ていうかアレの種族値と特性おかしくね?
歴代最強じゃねーかなって程に。
かといって手を変えて行くと負けた気が。

つーわけでポケモンをやっとります。
対戦で負けるとやる気になるぞ俺。

ていうかそれぐらいしか書く事無いぞとか。
posted by しのび at 23:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

んー

聖剣DSくりあーヽ(´▽`)ノ
面白かったです。
長くなりそうだから追記に。

ていうか最近絵描きよりも話書ける人に憧れる的なところが。
いやまー絵描きさんもすごいんだけども。
文字も文章も書くのは好きだったりするんだけど
一つの話として書き上げるとなるとこれまた別で。
別でっていうかそもそもやった事が無いからなんだけど。
やれるかどうかっつーと出来なさそうだし。

筋書きとか世界設定とか色々考えないといかんだろうし。
とか。

そー考えると漫画家はすげーなー。
どっちもやるんだもんなー。
最近は絵と原作が別ってのも増えてきたけど。
まー絵だけの人もたくさんいますg

でも考えてみれば絵だけで内容クソ→読まない
絵はアレだけど内容面白い→読むかも。
となるよやはり内容( ゚Д゚)カッ!!みたいな。
そんなこんな。

ま、どっちも出来ないんですがね!
続きを読む
posted by しのび at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ロック!仕事じゃねぇんだ、あのアロハを着ていけよ!

ブラックラグーンおもしREEEですね。
レヴィが歌いながらの銃撃戦とか魅せ場は原作よりいい感じ。

聖剣はもうすぐラスボかなってトコ。
今LV42とか。

あとはダチの悩み相談とかしてたぐらい。
俺ってばお人よし。
とまーそんぐらいで。

書く事ねーときゃねーのよねー。
posted by しのび at 23:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

まけーるはずないぶらーっくじゃーっく

えー。
なんだろ。
XX/はほぼ全部EX出たんでそろそろいいかな的な。
使ってないキャラでミッションやんの面倒なんだよなぁ。
つー事でプレイ時間で出ないかなって感じ。
PS2つけっぱ。

聖剣は5つ目のトコいってそろそろMHPの少なさに四苦八苦とか。
中々死ねてます。
近接キャラじゃねーからなぁ。
魔法もあんま使わないし。
とかとか。

あとまー最近は色々本読んでるかなぁってトコ。
最終兵器彼女とか。
スレイヤーズとか。
どっちも読みかけだけど。
あと前アカギって書いたんだけどよく考えたらカイジでした(駄
生追わーんとか書いたからおかしくなったんだろう多分。
カイジおもしれーっすね。
人間不信になりそーだけど。
べにじーっぽいのが出てきてちょっとウケタとかってのは内緒。
Σ(゚ω゚)

あとはーなんだろ。
TRPGのスレがあって見学したい方はお気軽にどうぞ〜とかあったので
軽くどんなもんかみててやりてーようなよくわかんねーような
そういうどっちでもないトコで悩んだり。
一応前にTRPGがどーのって書いた時に調べたりやってる人に聞いたりで
基本的な事は( '-')c分かるので見てるだけでも分かったんだけど
あれはなんつーか、なんつーか(笑

いやほら、あれよ。
演劇をしたい願望は密かにあってですね
役割を演じるのは嫌いじゃないんですよ。
ていうか寧ろやってみたいところではあるんですよ。
ROでそういうGがあったら今だと入りかねん勢い。
やらんかもしらんけど。
Σ(゚ω゚)
いやまぁそれはそれとして。
ってわけで気にはなるんだけど、TRPGってあれさー
半分演じてるけど半分普通やん。
普通って普通の会話ね。
キャラが話す時は「」で括って喋る〜みたいな感じで。
ゲーム的な要素と演じる要素が混じってるからなんだけども。
だからまー役に入りきれんような気がーみたいな。

中々何書いてるか分かりにくい文章だけども(笑

まー実際やってみると違うもんかもしらんしねぇ。
中々その一歩が踏み出せずにいますー的な状況ではあるんだけども。

最近書いてなかったTRPGについてはそんな感じ。
やってみたいってのはあるんだけど、うーん的な。

あとは地元のダチとカラオケいってきたーぐらい?
Janne Da Arcは曲選べばなんとかなる事に気付く(遅
まぁ人数多かったってのもあるけど。
二人だと結構抑えていかんとすぐ喉が死ねる。

今日は結構たくさん書いたぞー。
posted by しのび at 23:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ぬふぅ

GGXX/はだいぶ隠し要素出せてきた感じ?
クリフとジャスティスも出たし、大体のEXも出たし。
SPカラーはまだ出てないの多いけど。
GGモードも出たし。
↑はプレイ時間で出たかもしれんけど。
基本的にPS2つけっぱだし。
まーやっとなんとかって感じ。

聖剣は4つ目のダンジョンで結構死にまくってたり。
HPが200しかないんだけど体当たり>はじかれる>ぶつかるとかで
合計で1回100近く食らうから油断すると結構あっさり。
とか。

あとは新吼えろペン4巻が出てたので買ってきたとか。
相変わらずアツイですね!

人はマネをするところから始まって―――
人にマネられるように成長してゆけばよいのだ!
                炎尾 燃


でも島本サンの漫画は真似できねェナァ(笑
独特過ぎて。
だから面白いんだけども。

あーあとガンツを( '-')c読んでみて意外と面白かったり。
全部読んでみたいナァ。
グロぃョって話だったから敬遠してたんだけどまぁあれならなんとか。
1・2巻ぐらいじゃたいした事ネーヨってんならあれだけど(笑

まーそんな感じ。
あーあとこれが面白かったっていうか上手かった。
こういう風にさらっと描けるようになりたいもんでござます。
posted by しのび at 21:23| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ウー!ハー!

XX/はサバイバルで500ぐらいまでいって死んでウハーってトコ。
GGモードはまだ出ません。
ミッションはよく使うキャラなら結構楽ってわけでもないけど
まあ頑張ればなんとかなるんだけど
そんなに使わない奴とかだときっついのよね。
EXイノがメガロマニア使えるらしーからやってみたいんだけど
イノじゃちょっと限界が。
ていうかイノ使えるようになりたいんだけどなぁ。
なんともかんとも。
ていうか基本的に青キャンが出来ないのがなんとも。
チャージスタンでも2〜3割しか出来んくて結構イタイとか。
まぁ技にもよるんだろうけど。
空中スタンの着地時の青キャンは何故か出来ます無駄に。

あとPhantom Bulletっていう広江サンの作品があるのを初めて知りまして。
読んでみまして。
おもしREEEEEEとか。
BlackLagoonの裏話的なのも巻末にちょっと入ってていい感じでした。
ロベルタが人気あるらしーです。
メイドだから。
レヴィとエダとバラライカがイイノニ。
まぁ♀より♂キャラのが魅力溢れ過ぎだったりとかですが。

デスノートは面白い展開だけども書く事は特にないかな。
まーそんなとこ。
posted by しのび at 22:05| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ろっくいっと!

先日書いたGGXX/ですがー
どーすっかいねーとかメッセで話しながら考えて
なんだかんだで出掛けついでにゲーム屋よって見てたら
結局買っちゃいましてですね。

Dev1_snap_img_2006-04-17_18-22-22.jpg

買う前に結論は出てたけど、それなりには楽しめてますという現状。
EXの聖ソルの一撃必殺がオールガンズブレイジングなのは
( '-')c惹かれるなぁって思ってたのは俺だけじゃないようで。

とりあえずカイと闇慈のEXは出たんであとはGGモードが出れば
だいぶやりやすくなるなってトコなんですがー
GGモードの明確な条件がスレの方でも出てないみたいでー
44時間つけとけば出るョッテコトぐらいしか。

まー聖剣と同時進行でやってく予定。

ていうかXX/買ったのはいいんだけど
俺のPS2は初期型でですね
最近のDVD-ROMは中々読めないんですよ。
まぁ読み難いけど読み込めるならまだいいんですよ。
何度かやってりゃいいんだからネ。
でもXX/は何度やっても読み込む雰囲気すらなかったり。
前に知り合いがそんな状況で本体あれこれしたら直った的な話きいてたんで
じゃーここは俺もやってみるしかないな的な。

つー事でこちらを参考にちょっと弄ってメンテしたら
1発で読み込めるようになりましたヽ(´▽`)ノ
これでだいぶ楽になったかも。
posted by しのび at 23:15| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

あー

やる気がーでないのよー。
困った事に。

いや、いつもじゃんって言えばまぁそうなんですが。
いつもの3倍ぐらい。

あーだりーだりーほんと。

とか書く日記ってどうなんよとか思わなくもないのでまあ普通に。

GGXX/が出てたのネ。
やりてーなーとは思うんだけど、どーかなー。
やりたいっちゃーやりたいんだけどー
買って始めたら30分ぐらいで落ち着きそうな感じが。

聖剣はまぁまぁ。
ぶっ通しでやると飽きそうなんで定期的に止めてる感じ。
結構ゆっくりやってます。
今LV20ぐらい。
ポップかわいいですΣ(゚ω゚)b

あーなんかねーかなー。

ガキ使も今日はイマイチだったんでBlackLagoonみて寝ます。
posted by しのび at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ヽ(´▽`)ノ

とりあえず天誅も脳トレも一段落ついたんで
そろそろ聖剣DSをやり始めました。
最初はマルチプレイで始めたんだけど
暫くはソロでもいいような。

まーそこらは好みによるだろうけども。
でもまーなかなか面白いですよ今のところ。
主人公は悩んだ結果ポップで。
フリックはまぁいかにもな主人公なんでまずありえないとして
タンブルかポップで悩んだんだけど
まーたまには少年でいこうか的な。

ニキータはNPCでいいよ、うん。

こっからは結構内容に絡んできそうなんで背景色で。


んでまーポップで始めてみたんですが
かわいいですね!(貴様
SO2のレオンみたいなひねくれてる奴も嫌いじゃないんですが
なんかこう純粋だなぁ、的な。
騙されやすそうなタイプ。
なのでまーほほえましい感じでやってます。

つか武器は4種しかないのかな?
まぁ別にいいんだけど。
気になったのが武器固有の謎解きアクションがあるっつーか
早い話リンクっぽいというか。
いやまー2でも鞭で向かいの崖にある障害物に飛び乗ったりとか
そういう事してたやんって言えばマァそうなんですが。

まーなんかそういうのが前面に出過ぎててですね。
戦闘:剣
アイテム回収・敵引き寄せ:フレイルみたいな。
そういう感じなのがねー。
弓はまだ取ったばっかだからアレなんだけど。
武器のおまけ的要素でアイテム回収やらが出来る〜とかならいいんだけど。
だから4種類しかないのかなぁ、とも。
拳とか投擲武器とかもーちょいあってもよかったんじゃないかなぁと。

これで「4種類じゃないよ」とかってんだったらごめんなさいですがΣ(゚ω゚)

まーでも気になったのはそこでそれ以外はまぁいいかなと。
ジェム集めて合成とかは結構好きなシステムだったりするし。
金ねーから作れないのが現状だけど。


まーそんなとこで。
posted by しのび at 23:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ぐー!ぱー!

脳トレ、1の方だと24歳
もっと〜の方だと29歳。
チクショー!

ていうかもっとの方結構難しいΣ(゚ω゚)
まーただ単に記憶が苦手ってだけなんだけども。
5*5の25個の数字覚えるのと45種の漢字覚えるのがどーにも苦手で。
それがなけりゃ多分24は出せるんだけど。
それがあってどーにもッッ!

まーおかげで単純計算はちょっと自信ついた感じ。
計算20とか連続して同じ数字引くのとか。
ていうか1の方も買ってくるかいな。
ここまではまるとは思ってなかった。
posted by しのび at 21:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

あなたの脳年齢は

33歳です。
Σ(゚Д゚;エーッ!!

って事で脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってます。

いやーこういうのはやる事ねーだろうなぁって思ってたんだけど
ダチが持ってたのでじゃー試しに借りてみるか>Σ(゚ω゚)チョットオモシレ
って感じで。
借りたのは脳を鍛える〜の方で一応隠し要素は全部だしたんで
もっと脳を〜の方買ってきて今そっちやってます的な。
結構面白いですねぇ。
まーたまにはこういう一般寄りなモノをやるのもいいかなと(何
マイナーなゲームが好きな人間でしたので。

しかしまー計算20は17秒ぐらいでクリアなんだけど
早い人は12秒とかいんのね。
俺早く出来たとしても16秒台が限度だろうなぁ。

てか計算20が面白いナァ。
借りた方なのに(´・ω・`)

あとはディスガイアのアニメの奴見たんだけどー・・・
なんすかね、あれ。
あまりの酷さに吹いたよ(笑
まぁディスガイアにそもそもストーリーなんてって方だからなぁ。
やりこみゲーダシ。
本作のストーリーはぶっちゃけ次回予告だけあればryだし。
BlackLagoonはまだ見てないけどどーなんだろーか。


これがカナリウケタ
posted by しのび at 23:01| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

あいつロッキンポFAAAAAAAN!!!!11!

天誅クリアしました。
思ってたよりあっさりΣ(゚ω゚)
まー携帯ゲームだしネ。

総評として、まーそれなりに面白いんじゃね?って感じ。
好き嫌いは分かれそう。
俺は面白い派。
ただまー対戦がしにくいのがどーにもって感じ。
まーこれは携帯ゲーム全般に言えることだけど。
DS2機はまあ必須としてもソフトも2個必要だしなぁ。
Wi-Fi対戦も出来ないっぽいし。
対戦があったらこれは面白そうって言うかむしろ
対戦が醍醐味なんだと思う。推定。
トラップガンナーもやっぱ対戦が燃えるわけですし。
罠解除とかサーチとかねーから硬派っちゃ硬派なんだろうけど。
まーそこが最大の欠点って気がすんなぁ。
実に勿体無い。

まーそれ以前に罠ゲーって時点で人は選ぶだろうけどネ。
罠ゲーって書くと地雷ゲーっぽいね。

ゲームの内容的にはまー普通?
罠作成がもっとこうなんつーか微妙だったのがね。
匠とか村人救出>罠のレシピ?げっつ>材料消費して作成なんだけど
そーじゃなくて材料消費で独自に罠作成挑戦>材料とか手順が
あってれば完成(成功率50%ぐらいで、-1とか劣化品の可能性高)
レシピがあれば100%成功、+1以上の成功率UPみたいなさ。
そういうんだったら燃えたんだけどナァ。

あとまー後半のステージは結構大変でした。
序盤は9連1回やってあとは忍殺で終わりだったんだけど
後半は忍殺でも殺りきれんので。
一応背後からの攻撃力UPってのは装備してんだけどね、彩女で。
後半の雑魚敵のHPを100%としたら
忍殺(彩女通常) 75%
忍殺(攻撃力UP) 80%
罠  45% (種類によって違うのかも
+1罠 60%ぐらい?
って感じで。
忍殺1回だけだと殺りきれん上に斬ったあと見つかるから色々ヤバイ
+0の罠だと最低3連じゃないと殺れん。
+1の罠が1個あれば2連でおkって感じ。
罠と罠の間に団子推奨。

罠→団子←罠 Σ敵=3団子ョー

って感じで。

まーとりあえずそんなトコかなぁ。
天誅って言うよりはトラップガンナーだった。
天誅3.5:トラップガンナー6.5って感じ。
罠回収が楽なのはいいんだけど罠を重ねてもてないから
トラップコンボ作ろうとして竹槍1置く>竹槍2を置こうとして
1のまま変えてない>1回収>Σ(゚ω゚)シマッタ
ってのはよくあるのでそこらへんがなんともって感じ。
あと自分の罠にもかかるのがイタイネ。
敵と一緒に罠の上に乗った場合ならトラップガンナーでもあるんだけど
こっちは普通に俺単体でも動くし。
いやまーそりゃそうなんだけど。

まーそんな感じ。
まだ罠はそんなに種類作れてないから色々作れるようになれば
また違うのかもしれんけど。
でもそんな種類あんのかどうかっつーとどうだろね。
って感じ。
posted by しのび at 23:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

わほーい

暇だったので天誅DS買っちゃいました。
てかDSLite買ったんだけどこれ指紋目立つナァ。
表面ツヤツヤなのはいーんだけども。

まーそれはそれとして。

天誅はなかなか楽しめております。
今までの天誅シリーズとしてみると結構違う感じなんでアレですが。
天誅とトラップガンナーを足して2で割ったような感じ?

トラップコンボは結構楽しめておりますヾ(〃∇〃ヾ
トラップガンナーみたいに何マス吹っ飛ぶとかじゃないので
どれぐらいとんで〜ってのは感覚で掴まんといけんのはちょい大変。
罠置いても距離がズレてて全部入んなかったりとか多々あるのでネ。

ただまーなんつーかアレね。
クリア後の評価にコンボ数による追加点はあるんだけど
最長コンボで+何点って感じなんで
1回9連殺ぐらいのだけしとけば
あとは背後から忍殺で終わりってのが早くて楽なのが。
まー中BOSS↑になると忍殺でも殺りきれん場合が多いので
罠絡めないと大変ですけども。

まー画面二つあるおかげで地図が常時見れるってのが
結構でかいですねェ。
まーMAPはそんな広くないんで迷うこたないんですが。
近くの敵なら向きも表示されるから最悪地図だけ見れば殺れる感じ。
罠絡めるとなると地図だけじゃムリダケドネ。

あと聖剣も一緒に買ってきたけどまーこれは天誅終わってから?にでも。
同時進行は出来ない人なんで。
posted by しのび at 22:36| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

えっとまー

今日は書く事が多いなぁ。

とりあえず、パンヤ。
HIOがやっとでたわー。
pangya_558.jpg
最近地味にやってる割にはHIOこれだけ。
西Wizより狙いにくいからかしら?

んでPPでアリン買いましたとか。
603281.jpg

水着売り始めたってのがでかいのよね。
アリンはマァそんなに使う気はないんだけど。
エリカはさすがに飽きてきた>クーはかぶり過ぎ
>最近アリンが回りにいないってのもあって。
買うなら頭花売ってる今しかないな的な。

ていうかPPでキャラ買うのは手頃な目標になっていいかもネ。
アリンは高いけどケンとかダイスケとかは頑張れば何とかなる範囲だし。
残りもPPで買いたいところ。


んで次ー。
ガッシュ24巻とラブやん6巻買ってきたーとか。
てか発売してからちょいとたってんのね。
BlackLagoon買った時には売ってた筈なんだけど気付かなかったんだろうナァ。

んでまーガッシュとか内容。


ガッシュは清麿がいかにもピンチな時に目覚めますよ的な感じデスネ。
寝ながら「優しい王様になるんだろ」って言ったトコはかっこいーんだけど

何をしてる、ガッシュ
行くんだ

俺を連れて

Σ(゚Д゚;エーッ!!
カプセルに入ったまま律儀に運ぶガッシュもガッシュですが
それはねーだろwwwwww的な。
とはいえ相変わらず熱くていいですね。
テッドがかっこいーっす。

ラブやんはまぁ相変わらず。
5巻を読んだ筈なのに内容すっかり忘れてて5巻読み直して。
なんつーか2冊買ってきたような気分!(駄
前読んだはずなんだけどなぁ(笑


とまーそんな感じで。

あとはメシ時にやたらと救急車やらのサイレンなってて
うるさいなと外見たら火事でして。
足立区は放火発生率が日本一らしく冬になるとよくなるんですが
うちから見える範囲でってのは中々珍しく。
直線距離でも100mないかな?ぐらいのとこで。
DVC00003.JPG
暗いからよくわからんけど煙がすごかった。
花火してる時の匂いね。
すぐ近くの交差点
DVC00004.JPG
いやー、大変ねー。
( '-')c火事には気をつけようと思った。
薬缶空焚きしてたのが未だにちょっと怖くてねぇ(笑

まーみんなも気をつけよう!
posted by しのび at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

Σ(゚Д゚;エーッ!!

最高飛距離大幅更新。

今までは白W8Hのこれネ。
pangya_165.jpg
412.11y

今回はSS11Hで488.12y
pangya_551.jpg

地図で見るとこんな感じネ。
pangya_552.jpg

カーソルの部分に水晶があってそこにコブラTS当てたら
えれーはねて一番下まで。
随分飛んだよナァと思ってスレみてみたら
水晶の一番上の部分にあてるとめっちゃ飛ぶらしくて。
飛んじゃった(*'ヮ')ゞみたいな。

しかしまぁこれは水晶の位置次第だからねぇ。
非力キャラが最長飛距離叩き出すってのも皮肉なモノネミタイナ。

まーSSは244yじゃ( '-')c足らん気もするけど
やってると意外となんとかなったりはするね。
posted by しのび at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

いえーいえーいえーいえー

閃 10秒に全てを

10秒のFlash。
最近は長ったらしいFlashを見る気もなかったんですが
これは気軽にみれていいかもーとか思ってたら
意外とクオリティ高かったので。
まーそうじゃないのもないのもありますg

閃を擬人化してみたってのはちょっとびっくり。

パンヤはHIOでねー、とか。

pangya_549.jpg

まーそんなやりこんでるわけでもないんだけどね。
他に書くこともないから的な。
posted by しのび at 15:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

とりあえず

パンヤはこんな感じ。

pangya_547.jpg

あとは→のパンヤのキャラんとこ書き足したとかそんな。
posted by しのび at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

