2006年03月23日

んー

携帯の着信音を変えるのに難儀したり。

イヤ、操作がわからんとかじゃなくてね。
前の携帯は着メロ作る>SDメモカ経由で携帯にぶっこむ>設定してオワリΣ(゚ω゚)b
だったんだけど、今はWeb経由じゃないと出来ないとか。
仕組まれてやがるΣ(゚ω゚)って感じでネー。
しかもバイナリ弄らんと落としても着うたにはできねーとか色々あって。
多機種だと違うのかもシランけど。
SH902だとそーらしくて。
まーあれこれやってよーやく掴めた感じ。
1曲いくらの携帯サイトから落とすのは嫌いナノヨネ。
まぁ解決Σ(゚ω゚)v

あとはパンヤに新コース追加って事で( '-')cやってみたり。
コースの詳細は公式とか適当にリンク巡ればわかるだろうって事で。

飛距離244yじゃたりねーっすね!
250ぐらいは最低でも欲しい感じ。
ボール飛ばす青い玉みたいなのに届かないのが(つ瓜`)
あれいれれば300y↑とか軽く出るし。
飛距離ありすぎても逆効果っぽそうだから難しいトコだけど。
まーなんつーか砂が多くて☆1にしては結構難易度高めかも?
コツつかめば色々稼げそうではあるねって感じ。
posted by しのび at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

遅刻厳禁

WBCは韓国に勝ったようで。
半分ぐらいみてたんだけどね。
っていうかあんまり野球は見らんのだけどね基本的に。
国内のはまぁ別に何処が勝ってもーって感じだからかしら。

まーこれで決勝か。
優勝するといーですねー。

あーねみー。

あとは色々お絵かきとかして上達したような錯覚を覚えて
後で見直すと実はそうでもなかった的な。
まー着実に前進してるような、そうでもないような。
続きを読む
posted by しのび at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

えへー

今日はやたらと外出が多くてですね。
外出る>用事済ます>帰る>部屋戻る>外出る>用事済ます>ry
ってのが4〜5回あってうはー(´□`)みたいな。

そんな事やってたら携帯どっかに落としましてですね(殴

落としたと思われる場所付近もよく探したんだけどねー
これがまたみつからんくてですね。
明日にでも買ってくる事になりました。
さすがにないと生きれませんって程じゃないんだけど
やっぱ不便なんで。
多分ボーダフォンからドコモになるっぽい。
っていうか俺のはまだJホンの頃の物だったんですけども。
あのストラップ気に入ってたんだけどナァ。

まー今更どうこう言ってもしゃーないんでネ。
ちなみに現時点ではとまってるし
機種も会社もかわるんで前の番号にかけても無駄です。

そんなわけで、番号とかメアドとかわからんので
基本的にいつもメッセ起動しっぱなんで
書き込んどいてくれると買ってから登録とかしとくんで。

もっとも、俺からかける事は滅多にないんだけどね!
まーそんな感じで。

いやーしかし、あれよね。
外出先で物落とすなんて初めてやらかしたね!
こんなこともあるさー。

あとはBMGの話。
続きを読む
posted by しのび at 02:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

げとずざー

えれくとりかるこみゅにけーしょん
ひきさかーれてるいまじねーしょん
みらいしばるかいろほどいてー

ロックマン8のOPテーマを今更ながらにゲトしたり。
当時PS版の買った時点で中古だったんで普通に売ってなくてねぇ。
すっかり諦めてたんですが今になって。
DASHのエンディングもカラオケにあるしねぇ。
今になって。
DASHは面白かったナァ。
2はクリアしてないけど。
トロンにコブンまで。
2やろうかしら。

あと床屋いって髪をばっさりと。
かなりすっきり。
続きを読む
posted by しのび at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

んー

書く事ないので適当に巡回してたら不可避バトンとかあって。
読んだらやってね、みたいな。
まー他に書くこともないしこれでいいかみたいなー。

不可避バトン

・1本目

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

いつかしら。
そんな記憶は無いような。

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

ていうか似てるといわれた事が過去にないような。
強いてあげても堀衛門っていうか今拘置所だし。
芸能人っつーか罪人だし。

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

まー面白い人でしょーかねー。

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

ここぞって時用のはないなぁ。
香水はもらったものなら。

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

一人?
言われるより言う方がイイデス個人的には。


・2本目

●今、どこに居る?

自室

●今、一番近くに誰が居る?

弟が隣の部屋に。

●今、どんな服装?

楽な服。
Tシャツとか。

●今、何食べたい?

特には。
胃にやさしいもの?

●今、何飲みたい?

スポーツドリンク系?
あんまいらんけど。

●今、真後ろには何がある?

ポーションのビン

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

PS2のコントローラ

●今、誰に会いたい?

特に。
まー友達なら誰でも。

●その人に今伝えたいことは?

ないでーすヽ(´▽`)ノげんきでーすぐらい。

●今一番歌いたい曲は?

グラスホッパー?
グリグリの曲は歌った事ないからなぁ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

漢なら、やってやれ!

何をΣ(゚ω゚)

●今の体調は?

とりあえずは元気。

●今どんな気持ち?

そろそろネルョってキモチ

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

不可避だそーで。
続きを読む
posted by しのび at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

( 'n')

なんかヘンなのが、チラシ配りしてた

ちょっと吹いた。
きめぇwwwwwwwwww

ボーイミーツガールってのをちょっとやってみたり。
みればわかるけどえろげですg
アキ学と絵師さんが同じなんで( '-')cやってみようかなと。
↑やってるとわかるネタが多々あって結構面白い感じ。

続きを読む
posted by しのび at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

(つ瓜`)

とりあえず鐘の音ダイナティックはCGコンプしたーとか。
今日はそれについての日記ー。
続きを読む
posted by しのび at 21:24| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

うあー

あったまいてぇ。
ので早く寝ます。
書く事ないわけでもないけどまーry
続きを読む
posted by しのび at 23:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

りんどんりんどんりんどんりんどん

最近はねとびとか若手芸人がなんかやるバラエティがつまんなくなってきたなとか。
バラエティでも面白い芸人は面白いんだけどね。
つまんないのはつまんないというか
コントやってた方が面白かったのになこいつってのが多いなとか。
キングコングは劣化ナイナイに見えて仕方ないというか。
まーなんつーか微妙よねー。

ディスガイアと鐘の音ダイナティックについては追記の方に。
つーかまー暫くの間追記はそれで。
続きを読む
posted by しのび at 23:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

わっほーい

出かけた帰りにヨドバシにふらっと寄ってみて
キャプチャボードが手頃な値段だったんで買ってみたり。
これでPCでTVが見れますΣ(゚ω゚)b

ていうかまー実際あんまりTVは見ないような。
見たい番組が同じ時間帯にやってたら両方つけとくとかってのはあるだろうけど。
まーでもTVみながらコンシューマもやれるとかそういうのは( '-')c便利。
これでやっとコンシューマの日記もSS付きになりますΣ(゚ω゚)b
まーそれは追記の方に。

鐘の音ダイナティックもゲトしたしね!
たのしみーヽ(´▽`)ノ
続きを読む
posted by しのび at 23:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

Σ(゚Д゚;エーッ!!

2ちゃんねらは990万人 30代と40代が過半数 年齢別ユーザー分析結果

( Д)  ゚ ゚そんないんの!?
さすがにこれはねーよwwwwwwwと思いたい。
VIPとかは10台後半〜30前半ぐらいかなぁって思うんだけど。
あーでもえろい人とかどっかのじじいも30だしなぁ。
そう考えると30台はいてもおかしくないのかしら。
40台となると話はだいぶ違ってくるとは思うんだけど。

まーでも自覚してる年齢は20台後半からあんまりかわらないって話は聞くね。
30とか40になってもたいして変わんないらしいって話を聞いた(何
そんなノリなんだろうなぁ。

まぁそんな先の話ぼくにはよくわかりませんけども!


んでまーディスガイア2くりあーヽ(´▽`)ノしたよー。
さあ、やっとスタートラインに立ったぞ!
ディスガイアはここからデスョ。

1の方( '-')cみてみたら強さがありえんかった。
LV1000超えてたンダネ(笑

とりあえずありえんぐらいネタバレ話なんで続きに背景色で。
続きを読む
posted by しのび at 23:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ATK高すぎの罪

後半難易度が急上昇でねー。
ありえないぐらい。
ていうかあれやって。
通常攻撃以外の無属性攻撃無効とか魔法無効とか魔法以外無効とか
やらしい敵が多くて(つ瓜`)
とりあえずアイテム界行ってインペリアル系の強化しながら
前科者になってるって感じ。
今10犯ぐらい。
はやく議員捻じ伏せれるようにならんとなぁ。
posted by しのび at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

うはー

今日は特に書くこともなく。
昨日もなかったしなーとかで。

っつーかのびたの恐竜はタイムふろしきあれば話終わるよねすぐに。

ディスガイアはそろそろネタバレというか公式じゃわからん内容とかなんで
追記の方に。
続きを読む
posted by しのび at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

踊れ愚か者共ー

OPアニメのクオリティが高いなァとか。
動画で欲しいね。

っつーか3月か。
2月は28日しかないのがねー。

いつもディスガイアの事ばっかでもあれだなーとか思って他に書く事ないかしらとか
軽く考えてみたけど無い時はナイネ。

ディスガイアもアイテム界入り浸りだしなぁ。
ストーリーは10話。
仲間一人増えたけどまぁこれは早かれ遅かれ仲間になるだろうナァと思ってた奴だし。
んなもんかねぇ。

あーそういや銃が斜めに撃てなくなったのがねー。
まぁ撃てたら弓いらんくなるから差をつける為にもしゃーないんだけど。

っていうかそれより経験増加屋とかいなくね?
1は店売り装備にも結構いたからそれでどうにでもなったんだけど
今回武器上達屋もみつからんくて。
準レアの拾った剣に1個上達屋ついてたぐらいで。
村の店売りにゃいねーんかなぁ。
今回は序盤からそういうのためてこうって思ってたんだけども。

あとジオシンボルが動くのが邪魔ったくてねー。
マァ今回も練武の洞窟あるからそれに期待かなぁ。
前回とは違ってLV上げに向いてるかどうかはしらんけど。

てかLV上げ場所どっかないかな。
まだLV30台だし。
どっかでガッツリ上げたいところ。
posted by しのび at 23:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

うへぁ

ディスガイアは相変わらず9話。
なんつーかこの辺までくるとMAP全域に敵強化50%とかで
そのジオシンボルが敵軍の後ろにあって壊しに行くのすら大変とかそんなMAPばっかで
ちょいとげんなり。

つーわけでアイテム界に早くも入り浸りはじめまして。
結構アイテム界にも追加要素が増えてていいですね!
議会があったり店とか医者があったりするのは便利だし助かるねぇ。
あんまり出ないけど。

あとはようやく忍者作れるようになったーヽ(´▽`)ノとか。
1みたいに天使兵とかいるんかな。
まー使う気はあんまりないんだけど。

これはひどい
posted by しのび at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

(*゚∀゚)=3

ディスガイア2三昧でした。
つかれたーΣ(゚ω゚)
いやーかなり疲れた。

今んとこ8話入ったあたり。
魔法剣士とアーチャーがやっと作れるようになってヽ(´▽`)ノって感じ。
基本的に主人公とか固有キャラは使わないんだけど今回は珍しく使ってるかも。
ロザリーとかガキンチョ二人とかハチマキしてる人とか。
主人公は使わないけど。
嫌いだし。
だからまーキャラが増えちゃって1回の戦闘で出し切れんとか。
そろそろキャラ絞らんといかんなぁ。

内容も相変わらずバカっぽくていいです。
お約束な展開過ぎて先読めすぎなのがまーアレですが。
まぁディスガイアは内容なんてオマケだからねぇ。

忍者はやく作りたいんだけど条件なんなんだろ。
WMじゃなくてキャラのLVかしらね。
posted by しのび at 23:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ヾ(〃∇〃ヾ

とりあえずディスガイア2買ってきてやってます。
やっべおもしれΣ(゚ω゚)
盗賊が予想以上にかわいくてヾ(〃∇〃ヾ
ししし!
またやりこみそう。

あと見よう見ようと思ってみてなかったLENSをやっと見たり。
OP椎名林檎でΣ(゚Д゚;エーッ!!みたいな。
まーでも雰囲気的にはあってていい感じ。
内容も面白かったですョ。
ていうか終わったあと舞台裏の画面とかもちょっとあったんですが
ああいうのみるといいなーと。
劇をしてみたいのですョ。
脚本も書ければもっといいんだろうけどそれこそ無理だしなぁ(笑

しかしまー最近早起きしてたりしたから12時過ぎると眠いのぅ。
posted by しのび at 23:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ヽ(゚д゚)ノ

FFはLV20になったーとか。
あとはチョコボクエやってサポ職のLV上げかしら。

正しい土下座の仕方
Σ(゚Д゚;エーッ!!
敗北のベストオブベストだと思ってたけどそう思えなくなってきたΣ(゚ω゚)
まーでもそんなもんよね。
posted by しのび at 23:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

Σ(゚Д゚;エーッ!!

FF11はLS入ったりジュノ行くのに2回死んだりとかで。
結局迎えにきてもらってやっと到着しました。
人多Σ(゚ω゚)
SSが99枚制限でとれんかったからあれだけど(殴
やっぱMAP無いと困るね。
何処に何があるかわからんし。

とりあえずモグハウスと競売と道具屋とかある程度の店の位置とか把握する為に
観光かねて延々('-'三'-')うろうろと。
大体把握も終わったあたりでジュノのMAP売ってるトコ見つけて
Σ(゚Д゚;エーッ!!みたいなね。

まーやっとなんとかかんとか。
あとは20にしてチョコボクエうけてー戦士のLV15↑ぐらいまであげてーかなー。
ていうか忍者なりてーかも。
LV30まであげんといかんのかな。
とかそんな感じ。


あと久々になつゲー話でも。
たけしの戦国風雲児のED見た事なかったんで最後までやってみたり。
ED画面
Σ(゚Д゚;エーッ!!これなんてエロゲ?

一応このED絵は特定の条件満たさないと出ないんですが
お茶の間で久々にFCでもやろうか的な時にこれはまずいよなぁとかなんとか。
posted by しのび at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

(つ瓜`)

TVのリモコンが見つからない(つ瓜`)
これで何度目かしら。

FFはージュノに行こうって事で向かってみてジュノ1つ手前のMAPまでたどり着いて
ジュノ近辺のMAP買ってない事に気付いて飛空挺の向かう方向に走ってったりとか
かなり手探りで進んでってそれっぽい建物が見えてきたあたりで死んだりとか。

ドンマイ、私。

ていうかMHP350ぐらいで一撃150近く食らってたらPTでも狩りにならんような。
もーちょいLVあげんと駄目っぽいナァ。
後衛ならまだしも俺前衛だし。

それはそれとして他に何か書こうと思ったんだけど思い出せないからいいや。
posted by しのび at 23:27| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

