2006年02月18日

うおお

ネムゥィ。

FF11はLV19になってサポ職のクエ調べてアイテムとったりせんといかんなーとか。
20まで頑張ってチョコボもとろうかと思ったんだけど眠さにはry

ていうかPTはたのしーね。
1回目は日本人のPTでこれはなんかROの臨公みたいな感じ。
募集しまーす>何処々々いきまーす>倒す手順はこんな感じで頑張りましょう
>お疲れ様>解散
っていう感じ。

2回目は殆ど外人で俺以外に日本人一人だったんだけど1回目のそれとは違って
何処々々でやってるけどYouも来ちゃいなよ>行く>既に戦闘中>合流>狩る
>疲れた人が抜ける>途中からまた新しい人が入ってきて狩る
>抜けては入っての繰り返しで狩り続け>最終的に眠いから離脱
みたいなね。
トコロテン方式というかなんつーか。
まーでも参加もしやすいし離脱もしやすいからいいかなと。
ただまー会話がし難いのがなんとも。
英語わがんねっすヽ(´▽`)ノ(駄

SSが99枚までしかとれんのがびっくり。
フォルダの中身うつしとこうと思ってたんだけどついつい忘れてた。
posted by しのび at 22:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

(´・ω・`)

キングダムでフリーダンジョン作成>出発
>残り10階きってもうすぐだー>全滅>_| ̄|○

デール無いから途中で出れんしナァ。
後半の敵全滅させるのは辛いし。
アイテム界みたく最後まで潜れば強さがとんでもない事になるってわけでもないしねぇ。

これはこれでそれなりに面白いけどもディスガイアが神過ぎたんだろうという結論。
個人的にネ。

武器の種類が豊富だったりするのは面白いんだけどねぇ。
ディスガイア2はここまで多くないっぽいし?
しらんけど。

まーLENSでもミルカナ。

ギャルゲーコーディネーターってのがちょっと面白かった。
自分の属性がわかります(何
軽くやってみたら
茶髪
豊乳
関西弁
ストレートロング
ショートカット
って感じでした。

あってるかもΣ(゚ω゚)
茶髪とおっぱいと関西弁はラヴですよ(何
posted by しのび at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

わーい

ファントムキングダムくりあー。
サロメが結構よかったです。

ま。これ系はストーリー終わってからがメインって感じもあるんだけど
終わったから攻略サイトでも巡ってみたけど
ディスガイアほどやりこみ要素なさげ?
ディスガイアもあれはあれでアイテム強化とLV上げぐらいしかないけど。
フリーダンジョン行って強い武器とって強化して
LVおかしい隠しBOSS殺っておわりぐらいかしら。

あんまりやる気は出らんなぁ。
キャラはいいんだけども。
やっぱディスガイア2に期待するぐらいかな。

あとなんか書こうと思った事があったんだけどなんやったかいね。

あーそうだそうだ思い出した。
メッセがいつの間にか人だいぶ増えてまして。
携帯とかもそうなんだけどさ
「こいつもう絶対話す事ないやろ」っていうジャンルに分類されるような方が
特に増えてまして。

携帯もそのうちJからドコモにしなさい的な風潮に流されつつあるんで
まーそのうち変わるかもしれんけどもさ。
変わる時になったら携帯変えるんでーとかある程度の奴には送るんだけど。
そういうもう話す事もないだろう的なジャンルに分けられた場合
どーするか悩まない?
いやマジで。
もーいっその事メッセのアドレスも変えようかな的な。
っつーのもメッセ欄に「メッセアド変更しました」的なのがいくつかありまして。
あーこいつ話さんし別にいいか的な。
このアドレス長いからぶっちゃけ多いのよね。
とりあえず禁止にしてる奴も少なからずいるし。

まーメッセ変えたらかえたで悩むんだろうけども。
新しい方のメッセに追加するかどうかで。

あ、っつーかあれか。
それこそ「変えました」って書いて
新しい方のメッセに登録してきた奴=連絡は取れるようにしておきたいっていう意思表示か。

自己解決しました。
Σ(゚ω゚)

っていうかマジ携帯の方は悩む。
ここんとこ話した記憶すらない奴は入れんでもいいか。
posted by しのび at 23:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

PAPER RUNNER

小林賢太郎プロデュース公演「PAPER RUNNER」をみたりとか。
おもしろいっすね!
っていうかよくあんなストーリーが書けるなあと。
日記ぐらいの短い文章書くのは好きなんだけど小説や物語系は書けないのよね。
手順を踏まずにいきなり書こうとするからなんだろうけど。
あれみるとすごいナァとねー。

俺もなんかやってみようかしら。

あとはキングダム( '-')cやったりとかー
水道管ゲームやったりとか。
地味に面白いよね。
結構好き。

っていうか雪降ってますよ雪。
冬んなると2〜3回は毎年降ってたような気がすっけど。
いやしかし寒いなあ。
こんなに寒さ耐性なかったっけ。
家が変わったからってのもあんのかしらね。

なんにせよ寒いです。
posted by しのび at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

あるあさーにーめざめてー

グリグリ新作?

( '-')c期待。
3がちょっと前だったし内容的に終わりかなと思ってたからヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノみたいな。
絵は1の時の人かね?
2と3とは若干違うような。
わからんけど。


言い訳をしないこと
( '-')cへぇ、ってなった。
特にたいした事かいてあるわけじゃないんだけd
俺は直接口に出さないにしろそういうトコアルナァ、とか。
オレモソウシヨウ。

いつもVIPネタばっかってわけでもないんですョ的ナところもry
posted by しのび at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ざっとこんなもんね

ネタなし。
SS無し。
LVは14。
うーん限界!

いや、限界でもなんでもないですけども。
書く事がないのよねー。
遊び人だけでバラモス撃破に挑んだのは無理でした。
っていうかLV99でもたたかう>いねむり>かなしばり>麻痺>全滅とかね。
ていうか4人でも倒せない感じが。
回復が(つ瓜`)
posted by しのび at 01:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

とえお

TOEO開始したので当選してたいつもの面子とやってみました。
職は魔晶霊術士で。
601161.jpg

てかこれ面白いっすねナカナカ。
今ントコ金もLVもたりなかったり昼寝オンラインだったりはしますが。
戦闘が面白いのはやっぱポイント高いなぁとネー。
VPとかSOとかそこらへんならんかなー。

SSとるとステ窓とか無い状態でしかとれんからキャラの育ち具合見せれんのがイタイナァ。
基本的な更新内容それだしなぁ。
エモとか出すと顔アイコンの表情変化するのは( '-')cイイネ。
細かい点はコンシューマっぽい感じがあってイイデス。
posted by しのび at 00:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

まー

色々と。
昔を懐かしんだりとか現状のプレッシャーで精神的疲労とか。
なんかこうスッキリとしない一日。
('-' )ノシ  ミ*モヤット
まーこんな日もあるよねー的な。

パンヤはSE強化し終わって一段落ついた感じ。
ていうかエリカ以外に使う気がでないというか。
コント特化でしかやる気にならんっていうか使えないっていうか。
飛距離特化マックス(通常270y?ぐらい)とかやろうか考えたけど
正確度1だし、そもそも使わないだろうなぁとかで。

とりあえず朝起きれないの何とかしよう。
マジで。
2度寝しなきゃいいんだけど。
6〜8時間寝ないと駄目な人っぽいからねぇ俺。
posted by しのび at 02:25| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

御覚悟ッ!>デストローイ>チキショー!

久々に初代GGやったら4回ぐらい食らった。
カイツエー。

ジェネジャンを( '-')c見たり。
あれってしゃべり場と何が違うんかね。
面子豪華にしただけって感じが。
殺してもいいかどうかとかそんなテーマだったけど
東大卒の作家と江守と宇梶がうざくてだれたり。
宇梶トークはキライじゃないんだけど討論向きじゃナイネ。

まーなんにせよ聞く耳を持ってない奴と討論しても無駄だと思う。
しゃべり場もジェネジャンも。

パンヤはーSW1Hで予期せぬロングチップがはいっちゃった(*'ヮ')ゞぐらい。
それ以降のスコアはボロボロだったのがあれだけど。
posted by しのび at 01:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

はてさて。

RPGツクールをやりたい衝動にかられたり。
でもあれってどれも戦闘がしょぼいからやる気でらんのよね。
シミュレーションRPGならいいんだろうけど、PC版のでてないっぽいし。
なんかこれってもんがないもんかしらねぇ。

デコオンラインとかっての( '-')cやってみました。
まー意外と悪くは無い感じ。
弓手で回復スキルがあるのはベンリだなって思った。
SSはナシ。

あとパンヤ。
今日のHIOは西Wiz14Hでしたー。

pangya_514.jpg

あとチップインイーグルとかもあったんだけどね。
それよりも今日はコレが出たのが満足(*゚∀゚)=3

pangya_520.jpg

チップインアルバヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノしかもBI。
SS撮るタイミングもカンペキΣ(゚ω゚)b

その後SC18Hでスコア0とか。
ていうか今のスコア更新できる気せんのだけど。
エリカで慣れちゃったからセシだとパンヤでなくてねぇ。
エリカ使ってると飛距離に憧れるんだけど、セシ使うとパンヤ率がーみたいな。
うまくいかないもので。
★3は相性悪いなァ。

あーあとTOEO受かってました。
posted by しのび at 02:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ぱーんやー

をやってました。
アズもパンマスもきれてきたのぅ。
でもまーとりあえずバーナーSEはだいぶ強化終わってきた感じ。
コント・スピン・カーブは強化終了。
正確は2あげてあとS1。
パワーは@+2残ってるんだけど、どーすっかなぁとね。
エリカはまぁエア2固定だしっつーか
エリカ自体のパワー下げてSE持たすってのはありか。
セシはもーちょい飛距離ほしい感じはあるんだよなぁ。
2あげちゃうかどーか、うーん。

今日はHIOありませんでした。
pangya_513.jpg
posted by しのび at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ばさー

髪の毛をばっさりとネ。
きってきたりネ。
いや、ばっさりでもないけど。
髪短くなると癖出てくるからあんまり切りたくはねーんだけど
長すぎるのも問題だしねぇ。

今日はパンヤやってたり。
ココ最近の流れ。

白W8H右側壁当トマトップスピマス
pangya_488.jpg

白W8H左側コブラトップスピマスだけど( '-')cシッパイ。
pangya_503.jpg

あとは今日のHIO。BL2H
601111.jpg

んで★1スコア久々に更新とか。
601112.jpg

Parも多いし更新しようと思えば出来そうな範囲。
ていうかBLが次から21とらな1000PP貰えないって事の方が重大だなぁ。
西Wizも更新し難くなってきたし。
白Wizは
601113.jpg
こんな感じだったしね!
_| ̄|○
posted by しのび at 02:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

( Д)  ゚ ゚

セロはスゴイナァ、と。
ヤッテタカラミチャッタ。
俺に出来ない事をやってのけるのは痺れたり憧れたりしちゃうのよ的なネー。

俺屍やろうと思ってたんだけどデュープリズム始めました(何

601101.jpg

体験版で( '-')cやってあー面白いなーとは思いつつそのまま忘れてたんですが
これ、面白いっすね。
当時■社嫌いだったってのもやらなかった理由にはあるんだろうけど。
隠れた(?)良作でびっくり。
つー感じでなかなか楽しめております。

当時やっときゃよかったなー。
posted by しのび at 00:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

あいやー

書く事ナイアルネ。
コマタコマタ。

んー・・・。
前BAKI全巻読んだのでグラップラーの方も全部読みましたよとかー。
ゲームセンターCXおもすれーとかー
高橋名人の冒険島ムリスwwwwwwとかー
いや無理じゃねーけどやる気の問題で。

まーだらだらとコンシューマやってたぐらいかしらねぇ。
ソウルキャリバー3のわっかの人が( '-')cカワイイ。

俺屍でもやってみよーかとおもいます。
体験版で昔( '-')cやったぐらいしかなかったんで。

明日髪きってこよ。
posted by しのび at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は初詣に。
っていうかどっちかっつーと厄除けに参拝。
祓いたまえー清めたまえーどんつくどんつくみたいな。
後厄なんでネ。

今日はそんなパンヤやる気なかったんだけどまぁPPためんとなーとか
色々あってまぁ大会1回ぐらいはやっとくか程度に西Wizいったら

601091.jpg

1H目にロングチップヽ(´ー`)ノ幸先いいわー。
まぁこれで今日の分は稼いだかなとか思ってたら

pangya_501.jpg

14H目にHIOヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

PP2160
BP1380
パンマスで3540
スコア更新で+1000
合計8080ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノウマー

西Wizが-16になったんでだんだんスコア更新が辛くなって来たけどネ。
posted by しのび at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

うむ、美味いッ!

餅は 餅屋かッ!

TRPGは結局やった事ある人とか現在やってる人とか色々聞いてだいぶわかりました。
紙面にキャラ作ってダイス振ってステ決めてそれでやってくだけかと思ったんだけど
GMとか面倒そうだなぁみたいな。
あと演技っつーかロールプレイを重視してる人も多いみたいで
うおお!やってやるぜ!的な。
実は結構奥が深そうな感じでした。

っていうか話聞けば聞くほどB&Bだなぁ、と。
TRPGをゲームにしたのがそれって感じだよね。
あれもダイスじゃないけどカードで数決めてステ振って
キャラ決めて属性決めて口調つけてーって感じだし。
そー考えるとやれなくはなさそうだけども。
でもまーB&Bのストーリーとかそういうの重視してたわけじゃないしなぁ。
アイテム集めとかLV上げとか武器強化とかそういうのにはまる方ですので。
赤竜TUEEEEとか。
だからまーどうなんだろ。
わがんね。
なんか手軽にやれそうなモンがあったらやってみたいような感じはなくもないかな。

今日のHIO。
pangya_498.jpg

また西WIZ2Hでした。
でも大会は結構やってんだけどそっちじゃでねーのよね。
風1とか正面からの風とかん時結構あったのに(´・ω・`)
posted by しのび at 03:11| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

5℃とか

寒すぎるから。
雪国とかだったらもっと寒いんだろけど寒さ対策してあるだろうからなぁ。
東京だと寒いの今だけだからめんどくさいんだy(ry

げんしけんと卓上カレンダーかってきたり。
あんまり壁にあれこれ貼るの好きじゃないんで卓上の奴よく使うんですよ俺。
まー適当に買ったら
SH520065.JPG

こんなのでした。
あらかわいい。

毎日のすてき・・・
   ひろいあつめていきたいね

とか書いてあるんだけどこれUZEEEEEとかなっちゃうのは駄目っすかね。
ちびぎゃらりーみたいな軽く毒づいた標語(?)みたいなんだったらまだいいんだけど。
毒にも薬にもならんもんなんぞーみたいな。
そんな感じ。

ていうかげんしけん。
一応背景色。

なんつーかもうカバーに書いてあったようにネタ切れっすか。
801話しかねーんですけどーみたいな。
いやまーなんだかんだで斑目とか出てきよるしね、そこは良いんだけども。
笹ヤン、キモイ奴以外出てくるの殆ど女とか偏り過ぎで。
悪くはねーんだけど方向性かわったなぁ、とね。
読者に腐女子が増えてんのかしらネ。
しらんけど。



あとは久々に大会とか出てたらHIO-とか。
実戦で決めるのは結構難しいのよねぇ。
601052.jpg
posted by しのび at 00:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ぱんやー

動画見て以来( '-')cやる気が。

エア2強化してコント28になったョ的な。
601031.jpg
エリカはパワー自体低いのがねー。
エア2のパワー低いから本体の方あげんといかんのでセシのSSなんだけども。
エリカだとまだ18。
なんか靴買えば20いくからそれで目標達成かしら。
正確度も余裕あるからあげようと思えばあげれるんだけど。
まぁコントロール高いのに正確はあんまいらんしなぁ。
グラサンつけねーのもそこら辺の理由があんだけども。
あと外見がryだから。

次の目標はパワー特化マックスかしら。
セシはバランス型で落ち着きそうな予感。
パンヤだしやすいコントロールを見極めてーみたいな。


あとまー水着とか結構ステ合計値が変化してるので
どうなったのかっつー計算のお時間。
一応全装備可能のアマで計測ね。

結果
総合 SYカディエ  アリン101>ダイスケ99>セシ98>マックス96>クーケンエリカ95

最大値
パワー スパハンタンプー マックス38>ダイスケアリン37>セシ36>ケンエリカ35>クー34
コント  エア2カディエ ケンエリカダイスケセシマックスクーアリン29
正確 SYカディエ エリカダイスケセシマックスアリン23>ケンクー22
スピン SYドルフ ダイスケ16>マックス15>アリン14>クー13>ケンエリカセシ12
カーブ キューマ野球 アリン17>セシ・マックス15>ダイスケクーケン14>エリカ12

ダイスケかと思ったらアリンでした。
ていうかカーブはセシが勝つと思ったんだけどアリンだったのが意外ねー。
posted by しのび at 02:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

リンク更新。

いろいろ移転してたのは知ってたんですが面倒だったんで。
まー折角なんでネ。
アフェリエイト入ってたから消さなーってのもあって。

VP2の公式みてたらVPがやりたくなったり。
でもすぐ飽きそうな予感。
キングダムとかやらんとなぁ。

かくし芸は段々レベル落ちてないかね。
まちゃあきはまだいーけど、その他の面子が特に。
微妙すぎて途中寝てましたzzz

パンヤは福袋でクリリン出るらしーけど確率は低いみたいで。
レア全般一括りでみればそんなに悪くもないんだろうけど。
それ系のスレみたらン万つぎ込んだとかそんなんばっかり。
よくやるなぁ、みたいな。

あーMOEを落として( '-')cやってみました。
町から出れません。
今そこまでやった。
Σ(゚Д゚;エーッ!!
posted by しのび at 03:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

うっはー

ソウルキャリバー3とか大乱闘とかコンシューマやってました。
ナイトメアがだいぶ変わってた感じ。
でも使いやすくはなってたかな。
ジークは変わってなさげだったから今までのがよかったーって人はそっちかな的な。
あとまー新キャラがなかなかよろしい感じ。
鎌の奴とかわっかノヤツとか。
難しいけど。

あとまーパズル
豆電球をゴールまでつれてくゲー。
簡単そうで意外と悩んだ。
パズル好きな方はどうぞ。
posted by しのび at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | game diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

