2006年07月06日

移転告知

つーわけで移転
とりあえずいろいろとやっつけな部分が多いんでなんともって感じ。

リンクとか気が向いたら修正しといていいよ。
posted by しのび at 23:33| 東京 🌁| Comment(34) | TrackBack(0) | notice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

詳しくは

ふたば学園祭でぐぐれ!

ってラジオで言ってました!
音楽垂れ流しで聞くのが好きなんでネトラジはいいものです。
手持ちのは聞き飽きた奴が多いからねェ。

はーしっかしやる気がでないのよねー。
どーしたもんかしら。
特にこれっつーてやりこんでる物があるわけでもないしねぇ。
日記書く意欲が低下とかってのはまぁその辺が原因だろうけど。
まーそんな日もアルサ'`,、(・∀・) '`,、
posted by しのび at 23:09| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | notice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

あー

今週の日曜の時点で俺サイト運営7年目に突入みたいでーす。
っつーても続けてるのって日記かいてるぐらいなんだけど。
まさかここまで続くとは思ってなかったなぁ。

まー今後ともry

あとまーメッセは一応本格的にアドレス変更。
一応ある程度の人は新しい方登録したっぽいので。
まぁここ見てる人はみんな追加したんじゃねーかしら多分。
しらんけど。
まー→のmailの方も変えたから登録してねぇって人はそれでry

そんなとこかしらね。

どうでしょうみてると旅行したくなるねぇ。
車で。
posted by しのび at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | notice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ぐっでいはうす

コレ見てました。
ラーメンズの。

なんつーかいつも思うんだけど
綺麗にまとまってるよねぇ話が。
序盤〜中盤でやったネタが後半になってまた生きるというか。
ウマイナァとオモウ。
Sweet7とかも面白かったし。

まーでも片桐と小林だけでやる方がオモシロイナァ。
posted by しのび at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | notice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

移転


移転しましたとりあえず。
エキサイトはメンテがうはーで駄目。
ここは弄りにくいのが問題かなぁ・・・、再構築とかうっといんだけど。
画像関連もどーだろ。
弄れる部分が多いのはいいんだけどなぁ。

とまぁとりあえずテスト投稿を兼ねて。
続きを読む
posted by しのび at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | notice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

